2017-10-15 23:48 | カテゴリ:日記
午前中から定山渓を攻めたあとは、一旦手稲に戻り、また手稲北口で路上ライブをやったんです。



でも、ここは北海道。

もう寒くて体が縮こまってしまいます。

声も指もガチガチ!

野外は、もう無理かなぁ?

手稲駅改札を出たとこだとあったかいから、次回はそこでやろうかなぁ。

時間帯も、考えよう!

この日か忙しくて、その後札幌のりっかりっかまで行き、ライブを見て来ました。



昨日の琉球カーニバルの続きみたいなもんだけど、楽しい日曜日になりました。

音楽は、やっぱりいいですねぇ~。

りっかりっかさん、ありがとうございました。

( ◠‿◠ )


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-10-15 23:35 | カテゴリ:日記
早起きして、北海道は札幌の定山渓へ紅葉狩りに行って来ました。



先ずは、レンタ電動チャリを借りて、定山渓ダムまでひとっ走り!



電動チャリ初体験で、もうご機嫌でした。

今が、見頃のショットをご覧ください。









ジンギスカンも、美味かったなぁ~!



でも、やっぱり一人だと寂しい…。

今度は、wifeも連れて来よう!

( ◠‿◠ )

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-10-11 21:05 | カテゴリ:日記
生まれて初めての、シチューに挑戦です。



丁度気温も低くて、シチューが食べたくなってきました。

食材を調子良く刻んで…。



鍋が小さくて、2回に分けることにしました。

炒めて茹でて、アクを取ってと美味そうになってきましたよ~。



いやーハラヘッタ!

早速いただきま~す。



美味すぎる~!

と思ったけど、なんか味が薄いし、かみごたえもない…?

水の分量と、野菜のカットが細か過ぎた様です。

でも、炊き込みご飯の失敗と比べれば、全然食べれます。

ただ、今週は毎日シチューが続く事になりそうですが…。

(^◇^;)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-10-07 13:15 | カテゴリ:日記
天気に恵まれて、最高のツアーになりました。

朝早くの宗谷岬。



最北端のラーメン。





ノシャップ岬。





結構楽しめました。

さて。

札幌に戻るとします。

おやすみ😴💤

^_^




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-10-06 23:00 | カテゴリ:日記
さあ!

いよいよ稚内へ行く時が来ました。

札幌大通りバスセンターを23:00に出発です。

でもその前に、ツリーチャイムで時間をつぶしに行ったら、ママさんの歌声を聴くことが出来ました。



さい先いいんじゃない?

時間も忘れて聴いてたら、電車の時間が…!

なんとか間に合って、無事にバスに乗り込んでます。

あとは、到着するのを待つだけだ。

それでは。

行って来まーーす!

\(^o^)/



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>