2017-03-06 21:22 | カテゴリ:筋トレ
ギックリ腰も大分良くなってきたので、筋トレ再開することにしました。

腕立て伏せ200回に腹筋300回。

まさに、筋トレの最中にwifeからTELが…。

しばし、筋トレ中断。

今度、名古屋に来ることになった。

そして、筋トレ再開。

何時もより、テンポ早目のトレーニングになったとさ。

終わり。

( ^ω^ )






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-02-10 20:14 | カテゴリ:筋トレ
今週、月曜日に久しぶりの筋トレフルセットをやって、やっぱり筋肉痛になってました。

(>_<)

大分、楽にはなったんだけど、今日は金曜日の筋トレ日なので、筋肉痛でも筋トレやったるぜ!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

腹筋300回に腕立て伏せ深めに100回2セット。

その他もろもろ、BGMのVOW WOWを聴きながら頑張ったよ。

でも、大胸筋が悲鳴をあげてました。



明日がキツそうな予感…。

(^^;;







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-02-06 22:21 | カテゴリ:筋トレ
横浜の自宅に帰って、今日は筋トレの日です。

器具も揃ってるし、久しぶりにフルセットやるか!



ん!

きつい!

BGMはハードロックをかけながら頑張ったけど、かなりキツかったな~。

明日は、筋肉痛だったりして…。

でも、それが嬉しかったりして…。

俺って、なんやねん!

(^^;;


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-05-29 21:40 | カテゴリ:筋トレ
今日もクタクタの帰宅でやんす。(>_<)

おまけに今朝はなんだか蒸し暑かったから、メッシュジャケット着て行ったけど、帰りは寒かったよ・・・。(T_T)

風邪ひく前に筋トレだーーー!

半ばやけくそで支度するのであった・・・。

こんなに疲れているのに、まだ筋トレする元気が残っていたのかね~?

元気をくれるBGMを探しましょう。。。




と言う訳で、久しぶりにこの人にします。

スティング

1994年 スティング 「THE BEST STING」

超久しぶりの選曲です。

昔さんざん聞いてたアーティストなんだけど、あるところから封印してたんだ。

でも、やっぱりスティングはいいですよね~。

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-05-11 10:33 | カテゴリ:筋トレ
今日は筋トレの日です。

週に2回で月曜日と金曜日に決めているんだけど、体調と相談して行っております。

このまま、いくつまでやっているのかは分かんないけど、やり始めてから15年になるんですよ。。。

よくも飽きずにやっているもんです。

飽きてはいるけどやらなきゃ落ち着かなくなってるんだ。

自宅でCDを聞きながら自分なりの筋トレだから、続いているのかな~?

俺の場合、細マッチョ的な体なんだけど、それ以上は求めてませんので・・・。

それでも、こんな凄い人たちを見つけたので、のぞいてみてください。

世界的ボディビルダー

俺はこのままで結構です・・・。(*^_^*)

筋トレ

キャッ!!!






筋トレBGMはこれ。↓

ジェット

2006年 ジェット 「SHINE ON」

軽快なロックンロールはお好きですか?



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>