2017-10-14 18:52 | カテゴリ:音楽
札幌で、琉球カーニバルが開催されるという事で、泡盛を飲みながら観覧しに来ました。



結構楽しくて、引き込まれてます。

漫才に歌に、沖縄の風が札幌に押し寄せて、寒さを吹き飛ばす勢いです。

勉強になるなぁ~!

( ◠‿◠ )



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-10-09 17:21 | カテゴリ:音楽
なんだかんだで、この三連休天気が良かったんだ。

稚内に行ったあとは、路上ライブを頑張りました。

今日も、何時もの所で熱唱です。



昨日は、1時間半はみっちり歌ってました。

今日は1時間なんだけど、1時間なんてあっという間に過ぎちゃうんだ。

路上は声も鍛えられる感じで、最後はいつもガラガラ声になってます。

来年、横浜でワンマンを控えているので、鍛えとかなきゃね。


よろしく!

^ - ^





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-10-08 16:50 | カテゴリ:音楽
昨日の、稚内弾丸ツアーでクタクタになってましたが、ギターを弦を張り替え路上ライブに出かけました。



どっからこんな元気が出てくるんだろう?

でもね~、立ち止まって聴いてくれる人もたまにはいるんだよ。

おじいちゃんなんか、手を叩いて喜んでくれたんだ。

そのおじいちゃんから、キャラメルもらっちゃった。



今日の収穫キャラメル4個!

大量だぜー!

\(^o^)/








ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-09-29 21:44 | カテゴリ:音楽
包丁で左手人差し指を切って、未だ血が滲んでくるんだけど、なんとかギターを弾けないものかとバンソウコウをしたまま日夜練習してるんだけど…。



調子よく弾いてると、コードのDm7を引いた途端に激痛が…!

参ったなぁ。

(*´Д`*)

日曜日の路上出来るかなぁ?

ツリーチャイムに行っても歌えるかなぁ?

傷口よ!

早くふさがってくれ!

❗️❗️❗️

(*´Д`*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-09-27 22:06 | カテゴリ:音楽
これだけインターネットが飛び交う中、あの時出会ったシャカさんとコンタクト取れないものなのか?

最近、ラ王のCMに出ている賀来賢人をみると、何時もシャカさんを思い出すんだ。

賀来賢人が、全身タトゥーを入れて、鋭い目つきでしゃがれ声で息巻いてる。

そんな彼に、もう一度会いたい。

『空を見上げて JACKのBLUE'S』

あの歌詞は凄い!

今、ミサイルや化学兵器がやたらとニュースに飛び交う中、あの歌詞は今に伝える歌詞な様な気がします。

深い意味があの歌詞にあります。

俺の感じたメロディとシャウトで、これからも歌って行くつもりです。

どうか、シャカさんにもう一度会えます様に。

ネットの力で、奇跡を起こしてください。

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>