2017-05-06 18:03 | カテゴリ:
車のポリッシュです。


ちょっとムラになったけど、まあいいっか…!
来週、ガラスコーティングしてもらうための下地作りだから、こんなもんでいいだろう。
でも、結構疲れたよ…。
(^_^*) ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-09-22 21:24 | カテゴリ:
世間は休み。

でも今日も働くお父さん・・・・。

お疲れっす!

本当に本当に、ご苦労様です。

俺も休みてーーーー!!!

(T_T)

でも、必要とされているいじょうは頑張ってまいりましょう。。。。

頑張ったあかつきには、自分へのご褒美なんてあったらうれしいよね~。

先週の日曜日に、久しぶりにカー用品店「イエローハット」に寄ってみたんだ。

最近の豪雨に、車のウインドウの水弾きが悪くなったので、コーティング剤を買いに行ったんだけど、そこで、こんなものを見つけてしまったんだ。↓

ミラーカバー

今の車の前の車で、散々金をかけてカスタムしてコリゴリだったので、今回のマイ・カーは現状維持と、ポイントカスタムにとどめていたんです。

ルームミラーもノーマルのまんま。↓

ミラー

そこに、今回のドレスアップパーツで、なんだかビビッと来てしまったんだ。

値段もそこそこ、安かったので、買っちゃいました。

こんな感じです。↓

ミラーカバー2

どうです?

いい感じでしょう???

さりげなくカッコいいのが超クールなんですよ~。

分かる人には、分かるだろう~。。。???

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-27 18:57 | カテゴリ:
2008年1月に買った我が愛車のホンダ ステップワゴンSPADA24Z。↓

車コーティング5

8年がかりでやっと20000㎞達成しました。↓

走行距離4

パチパチパチー。。。

長かったな~。

BIGスクーターのスカイウエイブ400は、もうすぐ20万㎞に達しようとしてる中での2万㎞。

まだまだ、道のりは長いですよ~きっと。。。

果たして、どれだけの距離をこの車と付き合って行くのかは、神のみぞ知る。

のかな???

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-05-30 21:34 | カテゴリ:
今日初めて見ました。

信号待ちで横切る赤いオープンカー。

あれが噂のマツダ 「ロードスター」か・・・。

マツダ ロードスター

いやーカッコ良かった。。。

ロードスター

特に今日は朝から気持ちのいい天気で、そんな中オープンで車を走らせたらどれだけ気持ちがいいことだろう。。。。

一度はオープンカーに乗ってみたい男心をくすぐられた瞬間でした。

乗ってみて~な~~~!!!!

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-05-28 22:22 | カテゴリ:
半ばあきらめていたアメ車のシボレー「カマロ」

なんと、ダウンサイズの2リッターが出るようです。

カマロもダウンサイズ

これがまたカッコイイ!!!

カマロ

アメ車はV8って人はいるけれど、俺的には日本の道路を走るサイズとエンジンでさえあれば問題なし!

あとはボディーサイズが知りたいけど、これから詳細が明らかになって行くのでは。。。

欲しいーーー!

乗りたーーーい!!!

でもお金なーーーい!!!

夢見るだけなら構わないよね~。(*^_^*)

妄想を膨らませて、カッコつけて乗ってる姿を夢見ましょう。。。

あなたも、いい夢みろよ!!!

アバよ!!!

テカッ!!!


(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>