2013-10-31 22:19 | カテゴリ:総集編
7月7日にブログを立ち上げ、まあ、7月中は練習期間として、8・9・10月と3か月間のお試し期間が過ぎることになりました。

この先、何が起きるか分んないけど、これを維持できるようにこれからも頑張っていくつもりです。

続けるということは、簡単そうで簡単でないし、あまりにも打ち込み過ぎてもダメなときもある。

引くとこは引いて、押すとこは押していければバランスよく続けることができるのかな~と思います。

これまでのの総集編。 


筋トレの画像を取るのに苦労しました。

タイマー撮影中は、静止してなきゃいけなかったので、いつもより体がパンパンでした。 ↓
筋トレ


若かりし日のヘビメタ時代。

戻れるなら、このころに戻りたい・・・。↓
地雷神

俺のアッシー君スカブー400が17万キロ越えしたこと。 ↓
スカブ―400

なんたって、マイ・スタジオを手に入れたこと。 ↓
コーナー当て布取付

パソコンがおかしくなって、K君の助けを借りて試行錯誤したこと。 ↓
PC.jpg

そして、新旧入れ替え。 ↓
新・旧入れ替え


おっとー。

若き日の3つ目のバンドも紹介しましたね・・・。 ↓
DAY BREAK

半年間辛抱した、念願のコンデンサーマイクを開封。 ↓
コンデンサーマイク

俺の、バイクヒストリーも紹介していきました。 ↓
Z400LTD Ⅱ

やっとのことで、自慢のタイタン出動できたこと。 ↓
タイタン御殿場4

ざっとこんなところかな。。。

これからも、バンバンの載っけてくんでみんなのり送れるなよーーー。(^v^)

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
