2016-02-24 22:31 | カテゴリ:パソコン
パソコンがおかしくなり工場出荷状態にするも、何かと不具合が起きて落ち着かなかったけど、今日は何とか機嫌がいいようです。

fc2blog_20160221212942d48.jpg

おかげで?俺の体調までおかしくなって、今週2回も病院に行ってきました。

ここんところいろいろ忙しかったし、おまけに寒さが戻ってきた感じで体が疲れてるのかもしれません。

花粉の薬に喉の薬と、咳止めの薬。↓

薬

くすりでご飯が食べれそう・・・。

今週末には「MIMIZUKU村民際」LIVEが控えているというのに、ろくすっぽ練習もできてません。(>_<)

なんとかせねば・・・・。(ーー;)

体の買い替えはできないので、みなさん気を付けましょうね~!

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-02-11 11:08 | カテゴリ:パソコン
最近、マウスの反応が鈍いことから、マウスパッドが原因のようです。↓

マウスパッド2

スーパーでタダでもらった「E.YAZAWA」のマウスパッド。

なんだか、真ん中辺りが膨らんできてました。

そこで、新たに買ってきたのがこれ。↓

マウスパッド

なんだか良さげでしょう?(^_^)

こんな感じになりました。↓

マウスパッド3

高級感が出た気がするのは俺だけですか???

これを使って、またブログを更新していくのでよろしくですよ~。

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2014-09-10 22:04 | カテゴリ:パソコン
パソコンがおかしい(>_<)

ネットにも繋がらなくなってしまった。

再起動もシャットダウンも時間かかりすぎです。

新規パソコンを購入してちょうど一年がたって、延長保証も契約済ませたばかりなんだけど、早速頼る事になりそうです。

電話サポートも付けているので、遠隔操作で修正してくれるのがすごいんですよ。

そのまえに、今日のブログをスマホから書くことにします。



が…。



そんなこんなで、パソコンがやっとネットにつながってくれました。ヽ(´o`;

なんだったんだろう?

とりあえず、今日はこんな感じでいいや…。(*^_^*)

は~。

疲れた。(苦笑)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2014-05-20 21:23 | カテゴリ:パソコン
ブラウザIntenet Explorerの不具合が発覚したことをお伝えしたことがありましたが、家ではFirefoxのブラウザに変更してました。

でも、ちょっと不具合がありカスタマーセンターに電話してみたら、元のブラウザIntenet Explorerに戻すことを進められました。

不具合の内容が、ブラウザを変えてから古いソフトが立ち上がらなくなったことです。

以前のブラウザに変えれば元に戻るようなんだけど、Intenet Explorerは不具合が発覚したことを伝えると、もう大丈夫みたいでした。

皆さんのパソコンも、その確認方法を伝えますので確認してみてください。

まず、コントロールパネルを開きます。

次に、システムとセキュリティをクリック。

そして、Windous Updateをクリック。

「更新履歴を表示します」をクリック。

すると、いっぱい出てきますが、その中で(KB2964358)があれば大丈夫です。

・・・・セキュリティ更新プログラム(KB2964358)  5/3 ←これです。

今は、またIntenet Explorerにブラウザを変えてますが、せっかくなのでFirefoxも使ってます。

古いソフトが使えれば、全面Firefoxでもよかったんだけどね。

遠隔操作やらハッカーやらで、気の抜けないネット社会ですから、苦手な人は守るのも大変ですよね~。

皆さんは大丈夫???




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
【ジャンル】:日記 【テーマ】:ひとりごと。
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-05-01 22:23 | カテゴリ:パソコン
緊急!!

インターネットを利用する際は、「インターネットエクスプローラー(IE)」を使用しないでください。

セキュリティ上重大な危険があります。


別のブラウザを利用してください。


だそうです。。。

ハッカーにかかってしまうようですよ。

帰宅したら、Wifeから情報を聞いてびっくりしてます。


なんだか大変なことになってるようなので、俺もいろいろ調べてみます。


PC苦手なのにまいったな~。(ー_ー)!!


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>