2017-08-26 12:42 | カテゴリ:ギター
名古屋遠征ライブの前に、岐阜のヤイリギターに来てます。

もちろん、夢のオーダーメイドを引き取りにです。

ボイスケと一緒に、ショールームでギターかき鳴らしてます。





この、オーダーメイドギターの最初のステージは、もちろん『夢の架け橋』スペシャルライブ。

今晩の名古屋U-ree で、みなさん俺のギターを見に来てね~!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-08 21:14 | カテゴリ:ギター
名古屋最後の週末の天気は雨…。

何気に足が向いたのが岐阜のヤイリギターでした。



『用事はないけど来ちゃいました。』

てな感じで訪れたら、こころよく受け答えていただき、楽しい会話がはずみました。

俺のオーダーメイドギターの途中経過もみることが出来たんだ。╰(*´︶`*)╯





ワクワクしてきました。(^O^☆♪

その後、矢入さんと俺ともう一人とで、北島三郎ファミリーだったというアーチストの野外ライブがあるとの事で、一緒に観に行って来たんだ。





安定感抜群で、もの凄く勉強になりました。

俺みたいなポッと出じゃ太刀打ち出来ないなぁ。と思った反面、勇気も頂いた気がしました。

俺も、俺なりに頑張っみるさ。

何気に足を運んでみて良かったよ。

そんな出会いやタイミングが、明日への活力になるんだろうからね。

^_−☆





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-02-04 16:42 | カテゴリ:ギター
またまた、岐阜のヤイリギターさんにお邪魔して来ちゃった。(^^)

オーダーメイドのギターの件もあるんだけど、ライブで使っているヤイリのWY-1を修理してもらう為でした。

最近、また打痕をみつけてしまったのと、ナットの調整をお願いして来ました。



打痕の修理も1000円でやってくれるって!

流石、永久保証のヤイリギターですね~!

その後は、オーダーしたギターのブリッジをどうするか検討して来ました。

担当の森さん、いつもありがとうございます。

また、13日に俺のWY-1を引き取りに伺います。

よろしくお願いします。

( ◠‿◠ )




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-01-28 15:37 | カテゴリ:ギター
岐阜はヤイリギターに行ってきました。

て言うか、そこから帰りながらの投稿です。



Ryozyの本気を見せて来たぜ!

\(^o^)/

若干の変更はしたけど、想定内に収まりました。
ブリッジの変更。



決めたのはこちら。



バッテリーケースも別途追加。



その他、ネックもナット幅43から、やっぱり42へ変更して、スケール長を645へ変更。

まだまだあるけど、最後はにやけっぱなしでした。

担当の森さん、お世話になりました。

俺のCDも聴いてくれるとの事で、置いて来たんだ。

帰りは、駅まで車で送ってもらっちゃった。

なんだか、今日は何があってもにやけてそうです。

(^O^☆♪






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-01-27 21:31 | カテゴリ:ギター
ヤイリギターで、オーダーメイドに意欲満載な今日この頃…。

どうせ作るなら、オリジナルのピックガードもやってもらおうかな~。

と、言うわけで、クリアファイルを元に考えてみました。



いつも弾いて、傷が多い所を重点的に考え、考え尽くしたのがこちら!



どうです?

センスいいでしょう?

(^O^☆♪

でも、クリアにするからほとんど目立たなくなっちゃうんだけどね~!

これで、2万円アップかなぁ?

(⌒-⌒; )



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>