FC2ブログ
2013-08-29 23:18 | カテゴリ:音楽
まだまだ、声の方が鍛えられてないので、練習あるのみなんだけど、はたして、昔のように声が出るかは実際問題不明です。

たぶん、無理でしょう。

でも、やれるだけやってみたいんだ。

だって、いつだって29182だし、いつだって悪あがきしていたいんだよ。

初めてのバンド 『 地雷神 』の時は、ハイトーンヴォーカリストで、結構いけてたんだ。 ↓

地雷神時代

そのころ、同時期ぐらいに 『 X 』(今の 『 X JAPAN 』)も活動していて、渋谷のライブハウス「 屋根裏 」(今はすでにないよ。)で、お互い、よくライブやってたもんだよ・・・。

ある時、渋谷のセンター街で、ヨシキとばったりあって、ヨシキが俺に、「うちのヴォーカルが言ってたよ。」っていってきたんだ。
「えっ、どうしたの。」て答えると、「あいつは俺のライバルだ。」って言ってたらしいんだ。

いま、思えばプチ自慢になるよねー・・・。

当時、ハイトーンヴォーカリストってそんなにいなかったから、俺も結構(トシのことを)意識しだしたことを思い出すよ。

あのころには、もう戻れないけど、あのころの情熱はまだ体のどこかに隠れている気がするんだ。

そいつを、少しでも呼び起こせたら、楽しいんじゃないかな~。

やるだけやってみるつもりだから、冷やかし程度で見守っててちょうだい。!(^^)!

今後に、乞うご期待!!! (*^_^*)




スタジオに筋トレと、忙しくて1日が30時間あればいいんだけど。なんて思う今日この頃。

本日のBGMはこれ。 ↓

ハート

『ハート』2010年のアルバムで「RED VELVET CAR」

オネェちゃん、歌ほんとうまいです。

渋いアルバムだから、聞けば聞くほどたまらなくなりますよ・・・。

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>