2015-07-30 20:52 | カテゴリ:バイク
アッついな~まったく~~~!(>_<)

実は、一足先に夏休みをもらっていたんだけど、な~んにもしてませ~ん。。。(*^_^*)

暑くてずっと家にいました。

おかげで、エアコンに当たり過ぎてノドは痛いし鼻水も出てきだしまして・・・。(T_T)

やっぱり、汗水流して働いているのが、体にもお財布にもいいようでございます。(*^_^*)

休みの間、外に出るのはWIFEの送り迎え位なもんで、朝だけはバイクで送ってったんだ。


ところで、バイクの二人乗りって良く見かけると思うんだけど、彼女を後ろに乗っけてラブラブなのはいいけど、もし、転倒したら大事な彼女だけは守りたいものですよね~。↓

二人乗り

この画像は大げさだけど、若いカップルが肌を露出してバイクに乗っている姿を見ると、やるせない気持ちになるんです。

もし、自分の娘が後ろに薄着で乗っていようものなら、その彼氏は俺にボコボコにされるでしょう。

大切な彼女なら、長袖のシャツ一枚でも着せてやるのが優しさだと思うんですよ。↓

二人乗り2

この画像は理想だけど、シャツ一枚でも転倒した時の傷を半減させるんですよ~。

ウチのWIFEも最近では何も言わなくなったけど、最初の頃は、「なんでこんなに暑いのに上着着なきゃだめなの。」と切れてましたから。

俺もいちいち説明しないのもいけないんけど、なんとなく分かってくれているみたいです。

もし、二人乗りで、それなりの装備して乗ってるカップルを見かけたら、そのカップルは間違いなく幸せになれるでしょう。

この夏の間、そんなことを気に留めながら道路を走るとほほえましくなる時があるかも・・・よ?。




今週、一回サボって今週一回目の筋トレです。(週2回ですけど・・・)

BGMはこれ。↓

ブライアン・アダムス

1991年 ブライアン・アダムス 「WAKING UP THE NEIGHBOURS」

説明はいらないですよね。。。




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-27 18:57 | カテゴリ:
2008年1月に買った我が愛車のホンダ ステップワゴンSPADA24Z。↓

車コーティング5

8年がかりでやっと20000㎞達成しました。↓

走行距離4

パチパチパチー。。。

長かったな~。

BIGスクーターのスカイウエイブ400は、もうすぐ20万㎞に達しようとしてる中での2万㎞。

まだまだ、道のりは長いですよ~きっと。。。

果たして、どれだけの距離をこの車と付き合って行くのかは、神のみぞ知る。

のかな???

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-25 22:27 | カテゴリ:日記
一週間終わって、労をねぎらうためにWIFEと湘南台にある「ゆうしん」に行ってきました。↓

ゆうしん

とりあえず、ビールで乾杯!!!↓

生ビール

ここ、「ゆうしん」はお気に入りのお店でして、出すものすべて旨いんですよ。

まずは定番の揚げ出し豆腐。↓

揚げ出し豆腐

これが旨い!

そして、新メニューで生かきがあったので、生はWIFEも俺も食べたことがなかったので、挑戦することに。↓

生ガキ

これが、「海のミルク」というだけあって、何ともクリーミー。。。

初体験で大満足でした。

そしてこちらも初体験で、「マグロのほほ肉ステーキ」↓

マグロのほほ肉ステーキ

こちらも絶妙なうまさでした。

もう話も弾んで帰りもご機嫌で帰宅できました。

たまにはいいもんだ!

明日は、思いっきりお寝坊してしまう予定なのだ。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-24 22:29 | カテゴリ:日記
ガソリン、大分安くなってきました。↓

ガソリン単価

レギュラー140円から比べれば、かなりの進展です。

しかしながら、ガソリンを入れるタイミングて難しいですよね~。

もう底をついて、高くてもしょうがなく入れる場合を除き、1円・2円安くなったところを見計らって入れに行くパターンもあります。

ウチは、バイクは定期的に入れているので仕方ありませんが、車は2・3か月に1回の給油なので、このタイミングはかなり迷います。

今回も、143円から頑張って140円になったところで給油に行ったんですが、もう少し我慢すれば今では133円だもんね~。(T_T)

こればかりは仕方ないといえばそれまでなんだけど、そう思う人も多いのでは?

バックトゥーザフューチャーみたいに、未来に行けたらどれだけ快適だろう・・・。

なんて、夢見るドライバーの声が聞こえてきますよ・・・。

(*^_^*)




さてさて、こちらは合いも変わらず筋トレです。

BGMはこれ。↓

エバネッセンス

2003年 エバネッセンス 「FALLEN」

ジャケットは怖いけど、サウンドはいかしてますよ。


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-23 21:12 | カテゴリ:バイク
バイクネタです。

タイヤの空気を入れるのに、エアーチャックガンがありますが、バイクによってはバルブに入らないチャックがあるんです。

ウチのガンも、クリップ式でバイクには使いずらかったので、改造することにします。

まずは、クリップ部分をカットして、メスのカプラを取り付けてみました。↓

エアーチャックガン

これで、いろんなカプラを取り付けることができます。

それでも、クリップ式チャックだと、バイクにはめ込むには難しかったのです。↓

エアーチャックガン3

そして、今回秘密パーツの紹介。

手ばなしチャック

エアーチャックガン4

L型に曲がっているので、狭いバイクの注入口でも楽々差し込むことができます。↓

エアーチャックガン5

これで、ほぼすべてのバイク・車の空気を入れることができるでしょう。

しかし、ここへ至るまでの出費はチャックガン3本分になるかも・・・。(T_T)

カスタムって、金掛かるな~。

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-22 20:23 | カテゴリ:日記
どうしましょう。

とうとうここまで来ちゃいました。↓

走行距離2

いよいよあと1000㎞で20万㎞達成です。

俺のスカイウェイブ400の勇姿を得とご覧あれ。↓

SW400_20150720214101ce9.jpg

なんか、ドキドキすんだよね~。

一途に愛すのって、大変だけど感動もあるんですよね~。

途中であきらめるのはたやすいことだけど、それを乗り越えてみると今まで悩んでいたことがなんだったんだろうって思えてくるんだ。

よく飽きもせず・・・。

とか。

他を知らないの・・・?

とか。

いろいろあるんだろうけど、一つのものにこだわるのって簡単なことじゃないんですよ。

どうせこだわるなら、いやいややるよりどれだけ楽しんでやれるかにもよると思いますが、俺の選らんだ者たちは最高に俺を楽しませてくれています。

家族も、そして仲間も・・・。


これからもよろしくです。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-21 21:37 | カテゴリ:日記
今日も暑かったな~。

動くたびに汗が流れる一日でした。

そして、帰宅すると仲のいいご近所の方が、お土産を持って来て下さったんです。

なんでも、山口県は下関に遊びに行ってきたらしいんです。

5日間の長旅で、それは楽しかったみたいですよ。

その、楽しさのおすそわけで、こんなに高価なお土産でした。↓

お土産

フグ

なんとまあ、フグ刺しセットではありませんか。

こんなの食べたことないですよ。

早速、WIFEといただきま~す。!(^^)!

すぐさまペロリと無くなって、二人してご満悦!

さらに、今晩の食事の用意がこれでして・・・。↓

うなそー

ウナギにソーメン。

もう、大満足!!!

旨かったな~。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-20 21:56 | カテゴリ:日記
昨日、関東は梅雨明けしたみたいですね~。

今日も暑かった~。(>_<)

これから、毎日こんな暑い日が続くのかと思うと、正直堪えますよ実際・・・。

みなさんは体調大丈夫ですか?

ウチは、朝飯に実家から送ってきた梅干でWIFEがおにぎりを作ってくれてます。(*^_^*)

塩分、水分、確保してます。

さて、今日はというと、BIGスクーターのオイル交換となりました。↓


SW400_20150720214101ce9.jpg

距離はというと。↓


走行距離

もうすぐ199000㎞ですよ。。。

たまりませんね~。

こちらの方は、順調に20万㎞を目指しております。

ちりも積もれば山となる。




筋トレも2000年から初めてもう15年。

こちらもちりも積もれば山となってます。

BGMはこれ。↓

ロッド・スチュワート

1991年 ロッド・スチュワート 「VAGABOND HEART」

ロッド・スチュワートはほんとに大好きなヴォーカリストです。

こんな人、もう現れないんじゃないかな~。

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-19 12:54 | カテゴリ:音楽
難聴、メニエール病と闘いながら、今、出来る限りのことをやり続けたいと思っている俺は、大げさに言えば生きてる証しが欲しいのかもしれません。

その時歌う音楽は、その時にしかできないし、決して同じ歌は歌えないからです。

今は、かんたんに動画や音源が残せる時代ですので、今の瞬間を大事にしていきたいんだ。

そんな中、調子のいい時にこんな曲をカバーしてみました。

尾崎豊の「I LOVE YOU」

一度も歌ったことの無かったこの曲をやってみようと思ったのは、「尾崎豊って知ってます??」の問いかけからでした。

調べると、年齢も同じで、俺がバンド活動をやり始めたころには一つの時代を杵築出している人でした。

この曲を弾き語りで録画したんだけど、何テイクか録っている中で何故か感極まって涙があふれてきたんです。

さすがにそのテイクはお見せできませんが、気持ちのこもったテイクが取れたので視聴してみてください。

録画機材=iPhone

録画場所=マイ・スタジオ(スターライト防音室A-90)

楽器=K・YAIRI YF-K13



俺、何度も繰り返し聴いちゃってます。(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-19 11:59 | カテゴリ:日記
昨日はブログも書かずにバタンキュー。(-_-)zzz

ナイトワーク明けで、映画3本立てに行ってきたんです。

耳の方も最近聞こえがいいので、調子に乗ってしまいました。

おかげで、今日はなんだか聞こえが悪い・・・。(T_T) (耳栓してたんだけどな~・・・・。。)

今日はおとなしくしてます。m(__)m

さて、映画ですが、3本とも面白かったですよ~。

一本目はこれ。↓

ターミネーター

シュワちゃん最高ですね~。

笑顔が素敵です。

2本目はこれ。↓

ヒーロー

これも良かったです。

出演者見れば面白いはずですよね~。

3本目は、すでにふらふらでしたがこれ。↓

アベンジャー

いや~良かったですよ。

眠気も吹っ飛びました。

ヒーローがこんだけ集まれば、スケール感も半端ないです。

と言う訳で、朝の10時から夜の9時までみっちり観賞してきました。

その間、24時間以上起きていたことになる俺は、深い眠りにつくのでありました。

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-17 11:11 | カテゴリ:日記
台風11号が各地に被害をもたらしているようです。

まだまだ、気を緩めないようにしましょう。

俺も、行き帰りはカッパを着ずに済んだものの、時折激しく雨が降って来るので冷や冷やしながらバイクを運転してました。

無事に帰宅できたんだけど、今週はWIFEを、朝だけ、ワーク先まで送って行ってるので、筋トレ済まして支度しなきゃ。

ちょうど送るころには雨が止んでいたので、バイクの二人乗りで送ることにしました。

WIFEが、「ちょっと雲行き怪しくなってきたよ。」の問いかけにも、「大丈夫、大丈夫!」と、もうバイクで送ることに気持ちは変わらず走り出したんです。

すると、すぐさまポツポツとまた雨が降って来るではありませんか。(>_<)

やばいーー!!!(>_<)

WIFEが濡れちゃうーーー!!!

片道5キロのワーク先まで、なんとかたどり着いて、「ごめんよ~。風邪ひくなよ~。」と言って送り届けたんです。

さて、今度は俺が今来た道を帰るんだけど、雨はさらに強まって来るではありませんか。(>_<)

もうずぶ濡れでした。(>_<)

そして、帰り着いた頃には雨が止むんですよこれが。(T_T)

そんなもんですよ人生なんて・・・。(T_T)

はあ~あ。

台風のバカ野郎!

と、ぶつぶつ言いながら、ずぶ濡れの服を洗濯機へ投げ込むのであった・・・。




筋トレBGMはこれ。↓

アランナ・マイルズ

1989年 アランナ・マイルズ 「ALANNAH MYLES」

お気に入りの一枚です。



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-16 11:39 | カテゴリ:音楽
台風11号接近中!!!

横浜は、降ったりやんだりの天気なんだけど、降り出すと強烈な雨が叩きつけてきます。

これに風が加わってきたら大変だよ。。。

神様。

無事に過ごせられますように!!!

そんな中、「尾崎豊って聞きます?」なんて問われて「アルバム持ってないし、聞かないな~」と、そんな会話をして、何故か気になりだしたんだ。

調べると、俺と同い年ですよ。

ここはいっちょカバーしてみっかな~。

ということで、歌ったことも無い「I LOVE YOU」をカバーしてみることにしました。↓

I LOVE YOU

この字余りソングみたいな歌いまわしが慣れなくて、なかなか難しい曲なんですね~。

俺の声で「I LOVE YOU」が聞きたいなんて言われたら、もう何が何でも頑張っちゃうんだけどね。

さて、コードもチェックしたことだし、スタジオで熱唱してみるか。

旨く歌えるかな~。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-15 11:08 | カテゴリ:日記
晴れは今日まで?

台風11号の影響で、明日から雨になる模様です。

週末にかけて台風の影響が心配されます。

台風11号

にしても、暑いね~。(>_<)

田舎の鹿児島はもっと暑いようで、熱中症には気を付けてもらいたいものです。

俺も歳なのかな~?

なんだか最近疲れやすいんだ。

耳の聞こえもイマイチなので、ここは無理せず体調管理していかないとね。

みなさんも、まだ始まったばかりの夏に向けて、体調崩さないように頑張ろうね!


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-14 11:00 | カテゴリ:音楽
YouTubeで懐かしい動画を発見!

これ、リアルタイムで見てました。



カッコいいぜ!


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-13 10:11 | カテゴリ:日記
晴れりゃ晴れたで暑いね~。(>_<)

真夏日ですよ。。。

外に出るのが嫌になっちゃいます。

なんて人間てわがままな生き物なんでしょう。

雨続きでは晴れて欲しいし、晴れりゃ晴れたで文句言うし・・・。(*^_^*)

まあ、熱中症には気を付けて、塩分水分はこまめにとって行きましょう。

ちょうど、実家からお米と梅干が届いたことだし・・・。↓

梅と米

梅干は、おふくろの手作りなんだとか・・・。↓

梅

ちょうどいい酸っぱさで食べやすかったですよ。(*^_^*)

ありがとね母ちゃん!

夏バテしないように、頑張りましょう!!!




すでに、筋トレでバテそうだけど、いい汗流しましたよ。

BGMはこれ。↓

リッチー・サンボラ

1991年 リッチー・サンボラ 「STRANGER IN THIS TOWN」

リッチーのソロ第一弾アルバム。

これだけ歌が上手けりゃ、いろいろやってみたくなる気持ち分かるな~。

でも、ボン・ジョビに戻ってきて欲しいです。




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-12 17:37 | カテゴリ:日記
お気に入りだったインディアンのロンT。↓

ロンT

とうとう破けてしまいました。(T_T)↓

ロンT2

かなりショックです。(T_T)

仕方ない、新たに新調するか。。。

ということで、鶴間のイトーヨーカドーにあるメソッドにWIFEと行ってきました。↓

メソッド

結構ここで服を買ってるんですよ。

いろいろ悩んだあげく、大人買いしちゃった。(*^_^*)↓

ロンT3

3点お買い上げで2万円也ーーー。

WIFEも気に入った服があったみたいで、何点かゲットしてました。

二人してなんだかルンルン気分で家に帰って、ファッションショーが始まったのは言うまでもありません。(*^_^*)

昨日はおいしいカレーを食べて、今日はお気に入りの服が見つかって、気分も上々ですよね。。。

また、これで頑張れるよきっと。

ね!

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-11 20:23 | カテゴリ:日記
久しぶりに晴天の休日。

WIFEを誘ってどこかへ行きたい気分です。

WIFE 「行きたいインドカレー屋さんがあるからそこ行こう。」

OK!もOK!

早速、ランチタイムを食べに行ってきました。

場所は大和市高座渋谷にある アジアンレストラン「Chai」。↓

インドカレー4

注文したのはこれ。↓

インドカレー

メチャ旨かったですよ!!!

是非とも、、お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか。

ランチがお勧めですよ。↓

インドカレー2

WIFEの頼んだレディースセットも旨そうでした。

もう、二人してお腹いっぱいで満足満足。。。(*^_^*)

マジで旨かったよ。

アジアンレストラン Chai



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-10 23:30 | カテゴリ:日記
久々も久々!

朝から太陽がお出迎えしてくれました。

なんとも気持ちいい。。。

雨続きで気分も体調もすぐれなかったのが、朝の太陽一発で気分も上々。

明日も天気良さそうだし、明日の予定を考えなきゃ!

映画で、「ターミネイター」が始まったから見に行きたいし、せっかくの晴れ間を映画館で過ごすのも・・・・。

果たして、明日は何してるんでしょうかね~。




とりあえず、今週最後の筋トレを終わらしときましょう。

BGMはこれ。↓

スージー・クアトロ

1988年 スージー・クアトロ 「GOLDEN HITS」

今、こんなのやったらメチャカッコ良くない??

そんなバンドが出てくれるのを期待します。


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-09 22:21 | カテゴリ:日記
昨日、田舎のお袋から電話がありまして、ほのぼのとした会話でした。

母 「梅は好きか~。」

俺 「好きだよ。」

母 「ほんなら、梅を漬けたから送るよ。夏バテに梅はいいんだよ~。」

俺 「ありがとう。おにぎりにして食べるよ。」

母 「お米はあるか~。」

俺 「お米は、カミさん持って帰るのが大変だそうで、最近ネットで買ってるみたいだよ。」

母 「そんなん、ネットで買ったお米なんかおいしくなかよ。お米も送るが。」

俺 「ありがとね~。オヤジは元気してる?」

母 「今んとこ元気にしよるよ。今日は久しぶりに晴れて暑かった~。」

俺 「こっちはずっと雨続きだよ。」

母 「え~、そうね。」

母 「今日は暑かったから、梅干し3個食べたよ。」

俺 「ははは・・・。」

母 「ハレッ! 次郎がまた吠えちょるが。」

母 「最近ボケてきて世話が妬ける。」

次郎とは、飼い犬の柴犬で、もう14歳になるんだって。

俺 「じゃあ、早く次郎のとこに行ってあげな。」

母 「そうやね~、世話が妬けて可愛いかよ。。。」

なんだか、田舎の方は時間がゆっくりと流れているようです。

俺も、なんだか心が暖かくなっちゃった。。。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-08 21:54 | カテゴリ:日記
今日も雨。。。

買ったばかりのシンプソン レインスーツが大活躍してます。↓

レインスーツ試着

そして、帰りにガソリン給油。↓

ガソリン

おっとーーー!

143円から下がってました。

株価も下がっているようだし、関係あんのかな~?

と、思いつつバイクをまた走らせて家路に向かうのであった。




今週体調不良で筋トレしてなかったけど、薬のおかげか今日はなんだか調子戻ってきました。

無理しない程度に、軽めの筋トレです。

BGMはこれ。↓

アラニス・モーリセット

2002年 アラニス・モーリセット 「UNDER RUG SWEPT」

筋トレ後のビールが楽しみだったんだけど、しばらくお酒は控えなさいと言われたので、我慢我慢。

悲しーーー!

(T_T)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-07 19:22 | カテゴリ:日記
昨日はやばかった。(>_<)

突然のめまいで雲の上にいるような症状になったんだ。

周りの人にも心配をかけて申し訳なかったんだけど、どうやらメニエール病みたいだ。

一時期、耳鳴りがひどくて病院に通ってた時期があるんだけど、大分持ち直していたんだ。

それがここの所、また耳鳴りが再発して様子をうかがっていたんです。

今日は、以前通っていた病院に行って診断を受けてきました。↓

国際親善

薬も一か月分出してもらっちゃった。↓

メニエール病

先生に「入院した方がいいんでしょうか?」と尋ねると、「これくらいで入院は無いですよ。」だって・・・・。

まあ、しばらく薬を飲んで様子を見ましょう。

慌ててもしょうがないしね。

ただし、音楽は控えるようにとのこと・・・。

それが一番のストレスになるんだけど・・・・。(T_T)






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-05 22:16 | カテゴリ:日記
予告どうりに今日は完全OFF日でした。

食っちゃ寝、食っちゃ寝、さらに食っちゃ寝。。。。

お外は一日雨・・・。

最近、ちょっと疲れ気味の体が大分充電できたかな?

明日からまた頑張ってまいりましょう。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-04 20:21 | カテゴリ:日記
お・・・おわったーーー!!!

一週間のお勤めがやっと終わった。

相変わらずの雨模様の中、最終日の帰宅は気持ちもどこかホッとしてます。

帰宅後は、風呂入ってビールをゴクゴク・・・。

プハー!

今日はたっぷり飲むつもりなのだ。

どうせ明日も雨模様みたいなので、ノンびりまったりと過ごすのもいいかもね。

充電も必要ですよ。

充電、充電。。。

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-03 23:22 | カテゴリ:日記
雨、雨、雨・・・アメーーー!

ホント良く降るぜ。↓

天気

明日も明後日も、明々後日も・・・。。。

そんな中いつも思うんだけど、旅に出て、雨が降ったら近くの宿に泊まり、雨が止んだらまた旅に出る。

みたいな生活が送れたら最高だろうにな~。。。

今日も帰宅が遅いうえに、筋トレでさらに遅い晩飯でした。

そろそろ寝よう。

明日に備えてね。。。

(*^_^*)




筋トレBGMはこれ。

ケビン・ペイジ

1989年 ケビン・ペイジ 「KEVIN PAIGE」

これ、今聴いてもいい感じ!


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-02 22:08 | カテゴリ:日記
日が変わっても、昨日の「SASUKE」は興奮して、思い出すたびに感動してたよ。。。

みなさん見てました?

大学生で、4人目の完全制覇者達成の瞬間でした。↓

サスケ

数々の脱落者とその涙につられて、俺も何度泣かされたことか・・・。(T_T)

一つの目標に向かって、人生をかけて突き進むその姿に感動の一言です。

いや~、見ていて良かった。。。


な!


なにーーー!!!


なでしこが決勝に

    コマをすすめたーーーー!!!!





こちらも楽しみです。。。

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-07-01 20:43 | カテゴリ:日記
今日から7月です。

相変わらず梅雨まっただ中でございますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

早く梅雨が明けないもんかね~。。。

でも、その後は暑さとの戦いになるのも考えもんなんだけど・・・。

そういえば、もう2・3カ月髪をまともに切ってなかったよ。

猛暑になる前にさっぱりしとこうかな。。。

ジャジャーン!!!

俺、愛用の散髪セットの出番だぜ!↓

散髪

さてさて、お風呂場でチョキチョキ・・・・・。

今回も適当に切ってバッチリ決まったぜ!↓

散髪2

一つ目小僧みたいだね。(*^_^*)

後ろも適当に切ってこんな感じ。↓

散髪3

テンパーがいい感じでウエイブしてくれるから、適当でもなんとなく収まるんだよね~。(*^_^*)

この後、WIFEに「髪切ったの分かる?」の問いかけに、しばし呆然とされて、「言われなきゃ分かんないよ。」だそうです。(T_T)

・・・・・・・。

まっ、いいか!!!

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>