2015-08-31 22:17 | カテゴリ:日記
田舎の鹿児島に妹がいるんだけど、その妹夫妻の子供で次男坊がジュニアオリンピックに出るそうだ。

10月に横浜日産スタジアムで開催されるジュニアオリンピックで、そこに出場するなんてすごくないですか。。。

3歳くらいから知ってるので、可愛くてしょうが無いんだけど、もう中学生だったんだね~。

当然応援に行くつもりですが、今から楽しみです。

優勝なんかしちゃったらもうウチの子にしちゃいたいくらいですよ。。。

俺もスポーツマンだったし、剣道や陸上で優勝したり、それに加えて絵の方でも入選とかしてたので、親も喜んでくれてたと思うんです。

その喜びを今度は俺が味わいたいもんです。

まだまだ、開催は10月で気が早いんだけど、

頑張れーーー!!!

(*^_^*)




俺も負けじと筋トレです。

BGMはこれ。↓

キース

1992年 キース・リチャード 「MAIN OFFENDER」

キース節炸裂!



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-30 18:44 | カテゴリ:日記
8月最後の休日も、一日どんよりで時折雨。(T_T)

暑いのは嫌だけど、涼しくなるにつれてなんだか寂しくもある季節の変わり目です。

ウチの駐車場にそのなごりを知らせるかのように・・・。↓

セミ

あの暑かった夏を一番懸命に生きたのはセミだったかも・・・。

そんな、センチになるのもたまにはいいでしょう。。。(*^_^*)

スタジオでギターでもかき鳴らすとしようかね~。

そんな気分です。。。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-29 21:20 | カテゴリ:日記
壊れていた電子レンジが直りました。↓

電子レンジ

保障が効いてタダで直ったので、超ラッキーではないでしょうか。。。。

家電製品の寿命も、最近機能が増えて複雑化しているようで、持ちが悪くなったような気がするんです。

こういった特別な保障は、入ってて良かった気がします。

ヤマダ電機の「The安心」を検索してみてください。

ヤマダ電気商品割引券が付いてくるので、実質年会費タダなんですよ~。

ひとまず、一安心でした。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-28 22:41 | カテゴリ:日記
ガソリンも大分下がってきて、3日に一度のBIGスクーターの給油も1000円でおつりがくるようになりました。↓

ガソリン

そして、最近めっきり涼しくなってきて、もう革ジャンでバイクに乗ってます。

もうすぐ8月も終わっちゃうんだね~。

暑かった夏も終わりを迎えてます。

俺の大好きな秋に突入です。

体も動きやすくなってきてるし、タイタンも出動の予定を立てなきゃね~。

その前に、4月以来乗ってないタイタンのご機嫌をうかがわなきゃいけなせんね。↓

タイタン




筋トレも順調です。

BGMはこれ。↓

ゲーリー・ムーアー

1990年 ゲーリー・ムーアー 「STILL GOT THE BLUES」

この中の1曲をカバーしてライブで歌ったのを思い出しました。

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-27 21:46 | カテゴリ:日記
今日もいっぱい働いて、我が家へ帰宅。

すると、WIFEが電子レンジ壊れちゃった~。

・・・と。。。↓

電子レンジ

2010年に買ったこの電子レンジも、5年でだめか~。(T_T)

痛い出費になりそうだな~。

アッ!

そうだ!

ヤマダ電機の安心保障があったっけ。↓

ヤマダ

みると、電子レンジは製造から6年まで保障とあった。

やったーー!!!

保障で直るぜ!!!

やっぱ、保障って大事だよな~。

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-26 19:06 | カテゴリ:日記
結局、目の痛みが消えないので、眼科へ行くことにしました。↓

眼科

傷だけかと思いきや、トゲが刺さっていたようです。(>_<)

「では、取りますのでそちらの席へ。」

「はい、麻酔しますね~。」

なんて優しく言ってはくれるけど、心臓ドキドキですよ・・・。(>_<)

でも、あっという間に治療が終わって一安心。(*^_^*)↓

眼帯

我慢してないで、病院行っといて正解でした。

明日は、今まで以上に世の中が良く見えているかも・・・。

です。。。

(*^_^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-25 21:47 | カテゴリ:日記
なんだか目がゴロゴロして痛い。↓

目

トゲが刺さっているようでは無さそうなんだけど、傷が入っているかも・・・。

しばらく様子を見て、我慢できなくなったら病院行こうかな。

一昔前なら、手とかにトゲが刺さっても自分で取っていたもんだけど、今じゃどこにトゲが刺さっているやら・・・。

虫眼鏡で覗きこまなきゃまったく見えないもんね・・・。

それでも視力は未だにいいんだけど、どうしても近いものがねぇ~。。。

歳をとるってそういうことだったんだね~。。

歯がゆいもんです。

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-24 22:23 | カテゴリ:日記
世界陸上北京大会。

面白いですね~。

昨日はボルトが金メダル。!↓

ボルト

さすがの一言につきました。

今日は女子100メートルが見所です。

緑髪のひまわり女子の行方は・・・。


それにしても、織田裕二と中井美穂のかみ合わないキャストは何とかなんないのかね~・・・・・。

(*^_^*)




俺も筋トレで頑張ります。

BGMはこれ。↓

ホワイト・スネイク

1987年 ホワイト・スネイク 「サーペンス・アルバス」

たまんないよこれ!!!




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-23 21:33 | カテゴリ:日記
昨日の花火大会は楽しかったな~。↓

花火

たまには足を運ぶのもいいもんです。

行も帰りも人の山で大変だったけどね。

ビールも格別おいしく感じてちょっと飲み過ぎちゃったかも・・・。

明けて、今日朝起きるとなんだか気持ち悪くて、飯も食えないほどに・・・。(>_<)

調子が戻ったのは、もう夕方過ぎてました。

は~~。

丸一日つぶしてしまった・・・。(T_T)

本日の楽しみと言えば、「世界陸上北京」でもテレビ観戦して、残りの時間を楽しみましょう。

100メートル決勝、果たしてボルトの結果は・・・?

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-22 22:59 | カテゴリ:日記
久しぶりも超久しぶりに花火大会にやってきました。\(^o^)/

まずは、お楽しみの出店でたこ焼きに生ビールで勢いを付けます。↓

出店

たこ焼き

その後は、手ごろな場所を探してしばし探索。

電線や看板がちょっと邪魔だったけど、いい場所を見つけてそこで待機すること2時間。

ようやく、待ちに待った花火が打ち上げられました。↓

花火

やっぱり、近くで見ると音の迫力がすごいです。

撮影もほどほどに、花火はやっぱ肉眼で見るに限るので、存分に楽しんできました。

帰りはWIFEと二次会で居酒屋へ・・・。

夏もそろそろ終わりが見えてきてるのかな????

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-21 09:40 | カテゴリ:日記
甲子園も終わっちゃったね~。

早稲田実も頑張ったんだけどな~。

この、夏の甲子園で話題の人物がもてはやされたけど、俺は早稲田実のキャッチャー加藤君に注目してました。↓

早稲田 加藤

マスクから白い歯がキラリと眩しく、ピッチャーが調子悪くても笑顔で勇気づけるところにグッときてしまいました。

彼は、プロの世界でも活躍するでしょう。

そう願ってます。

3年生だから、進学しなければ来年のドラフトにお目見えするはず・・・?

みなさんの御意見はどうでしょうか?




今週ラストの筋トレです。

BGMはこれ。↓

マイケル・ジャクソン

2008年 マイケル・ジャクソン 「KING OF POP」

日本のファンが選んだベスト・アルバム。

いい選曲してます。

自然に体がダンシングしちゃうよな~。

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-20 10:06 | カテゴリ:日記
今日はあいにくの雨。↓

天気

でも、土曜日に雨が降んなきゃOKです。

何故かって?

今度の土曜日は花火大会が各地であるんです。

その中で、綾瀬の花火大会に行く予定なんだけど、今から楽しみにしてるんだ。

2500発の花火が上がるから、見応えは充分。

花火についてもちょっと勉強してみました。

見る前に知っておきたい!打ち上げ花火の仕組み

楽しみ楽しみ。。。

\(^o^)/


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-19 09:48 | カテゴリ:バイク
我がアッシー君のスカイウェイヴ400.↓

SW400_20150720214101ce9.jpg

とうとう偉業達成です!!!

その瞬間を皆様にもお分けしましょう。。。

まずは、この瞬間から。↓

走行距離

199999㎞。。。

やばいーー!

ドキドキしてきちゃうよ。。。(*^_^*)

そして、この瞬間。↓

走行距離2

やったーーー!!!

とうとう20万㎞達成です。\(^o^)/

さらにUPで。↓

走行距離3

いや~。

ここまで来れたのも、皆々様の温かいご支援のおかげです。

心から感謝いたす所存でござりまする。。。。m(__)m

・・・・・・。

なんつって。(#^.^#)

ホントのところは、俺の愛情の深さなんだけどね~。(*^_^*)

これからも、愛していくからよろしく頼むぜ、俺のスカイウェイヴ400。

\(^o^)/






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-18 10:13 | カテゴリ:音楽
昨日は、ゲリラ豪雨ですごかったですね~。。。

窓が壊れそうで慌てて雨戸を閉めました。

みなさんのお宅は大丈夫でした?

話は変わって、久しぶりにCDを買ったんだ。

連休中、晩飯を求めてチャリンコでぶらぶらしてた事あって、途中のブックオフに寄って一枚500円のCDをお買い上げ~。↓

CD.jpg

改めて買うには曲もほとんど知ってるし、買うには勇気がいる品ばかり。

これを見てピーンと来た人は同世代位の人間違いないでしょう。

言わずと知れたマイケル・ジャクソンと、ヘビメタからホワイト・スネイク。

ホワイト・スネイクはカセットテープ録音しかなかったので、超ラッキー!(名盤!)

早く聞きたいけど、筋トレBGMにとっときます。

この辺の音楽を語り合える仲間が欲しいな~。

朝まで語り合えるかもよ。。。

(*^_^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-17 10:28 | カテゴリ:日記
さてさて。

連休も終わり、通常営業再開です。

ダラダラと過ごした体に喝を入れなきゃなんないね~。。

帰省した人、海外旅行に出かけた人、今日から現実に戻されてしまいます。

9月にはまた連休があるので、その日を目標に頑張りましょう!

俺も、そろそろいろんなことに活動しなきゃ乗り遅れちゃいそうで、少し不安に感じている今日この頃・・・。

「いつだって29182」が、「いつだって5656」に最近なっちゃっているので、気を引き締めて頑張ってみっかな!

お互い、頑張って行きましょうぜ!!!




さっそく、筋トレに燃えるのでした。

とはいっても、先週一回サボってますが・・・。

BGMはこれ。↓

エルビス


前回に続いてエルビス。

11曲目から入って、30曲目まで完全走破!

この歌声には「キュン」と来るね~~~。(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-14 20:12 | カテゴリ:日記
せっかくの連休だもの。

計画立てなきゃもったいないよね~。

そんなわけで、映画に出かけてきました。

トムクルーズの「ミッションインポッシブル」↓

ミッション/イン

間違いなく面白いですよ。。。

明日も映画の予定で、「ジュラシック・ワールド」を観に行く予定です。

いっぺんに観ると、この前みたいに耳の聞こえが悪くなってしまうので、ちょっとずつ楽しんでいこうかな。

ウチのWIFEはというと、明日からサマソニに行くようでして、張り切って支度してました。

2日程堪能するみたいで、その間、俺は一人で飯の支度しなきゃなんないんだけど、なんとかなるでしょう。

お互い、協力しながら楽しんでおります。

明日も、暑そうだな~~~。。。

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-13 20:11 | カテゴリ:日記
全国的に、お盆休み。

ウチも今日からのんびりまったり・・・。

夕方になり、「散歩にでも行こうか?」とWIFEを誘いテクテクとお散歩に・・・。

「じゃぁ、幸楽に行ってご飯にしようか。」とWIFEが中華料理店の「幸楽」に行くことを勧めた。

昨日に続き、本日も生ビールで乾杯です。↓

生ビール

注文したのはレバニラ定食。↓

レバニラ炒め

大満足で店を出ると、二人して「苦し~イ。」の連発。

お腹いっぱいで、帰宅後は二人して「着いた~。」でバタンキュウ!

こうして、せっかくの休日が過ぎて行くのでした。。。

(*^_^*)

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-12 22:27 | カテゴリ:日記
最寄駅に居酒屋「魚民」が最近できたので、WIFEと出かけてきました。

生ビールが旨くて最高ーー!↓

魚民

意外と、近辺に飲み屋が無かったので、ありがたいことです。

これから、どんどん活用させてもらいます。

ふと思ったけど、夫婦で飲みに行くことって世間的にあるんでしょうか?

毎日顔を突き合わせているわけだし、改めて夫婦二人で飲みに行くのってありなんでしょうか?

会社の仲間や、気の合う友達と飲みに行く方が多いのでは?

それでも、ウチは夫婦二人で飲みに行く方が楽しいかな。。。

おいしいお酒も、相手次第。

だったりして・・・?

(*^_^*)

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-11 20:49 | カテゴリ:日記
朝のうち涼しく感じたけど、あっという間に汗だくだくの気温になってましたが、皆さんいかがお過ごしで?

ホントに体動かすのも苦痛に感じてきますが、頭も働かずに携帯を忘れて出掛けてしまいました。(T_T)↓

携帯

気がついた頃には時すでに遅し・・・。

一日携帯なしで過ごすことに・・・。

だからと言って、特に何する訳でも無く、普段からゲームはやらないのでこれと言って不自由は感じなかったのが正直なところ・・・。

便利さに慣れた生活をしていると、生きて行く上で不必要なものが世の中にはたくさんあるんだな~と感じた一日になりやした。

世界中の人が、一日携帯無しの日を作ったら、世の中少し変わるかも・・・・。?

・・・・・・・・・・?????

明日は、忘れずに気を付けよう・・・。

(結局かい・・・。)

(*^_^*)

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-10 22:08 | カテゴリ:日記
週初め。

先週と比べると、幾分涼しく感じるけど、まだまだ暑いです。

みなさん、体調はいかがですか?

朝起きて、会社へ行くのがとても辛いと思ってませんか?

玄関を出る時、大きくため息ついてませんか?

俺も一緒です。。。(*^_^*)

早く涼しくなんないかね~。

NHKのニュースを見ていて、甲子園や錦織選手の優勝の瞬間を見ていたら、自分が恥ずかしく思えてしまいました。

暑さに負けず、頑張っている人は頑張っているんですよね~。

がんばれみんな!

がんばれ俺!!!




やる気がなくても、これだけは続いてるんだよね~。

本日の筋トレBGMはこれ。↓

エルビス

2002年 エルビス 「30 #1 HITS」

30曲あるから、半分聴いて、続きは次回の筋トレにします。


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-09 18:23 | カテゴリ:日記
進撃の巨人観てきました。↓

進撃の巨人

続編ありで、9月が待ち遠しいですね~。

結構面白かったですよ~。

8月は、映画が目白押しです。

トムクルーズのミッション・イン・ポッシブル

それに、ジュラシック・ワールド

どれも面白そうです。

いや~。

映画って、本当にいいですね。

それでは、さよなら。さよなら。。。さよなら。

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-08 20:32 | カテゴリ:日記
一周間終わった~。

今週の暑さは辛かったな~。

今日も、晩酌のビールが一日の疲れを癒してくれます。↓

麦とホップ

この瞬間のために、一日頑張っているといっても過言ではありません。

今日は、もう一本行っても明日はお休みだから大丈夫でしょう。

酔っぱらって、ぐっすり寝ましょうかね~。

プシュー!

カンパーい!!!

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-07 22:12 | カテゴリ:未分類
今日はほんとに暑かった!(>_<)

朝から晩まで一日中こんな顔(>_<)(>_<)(>_<)

ホントにどうしたんだろうこの暑さは・・・。

20年30年前と比べると、気温は5℃上昇してるみたいですよ。

とすると、これから20年30年後はさらに5℃上がるとしたら、夏のこの時期は40度に上昇している計算になります。

もう、やばいですよこれは。

地球温暖化現象の一つに、二酸化炭素があります。

原子力発電は危険とはいうけれど、二酸化炭素はほとんど排出しないでしょう??

エアコンガンガンかけまくって、火力発電のお世話になっている今現在では、二酸化炭素排出しまくってますからね~。

何とも、難しい問題です。

その問題を作ったのも、我々人間です。

俺には、どうしていいやら答えは見つからないけど、早くこの猛暑から救ってほしい今日この頃・・・・。

地球規模で、一人一人が考えて行かなければならない局面に達しているのかも・・・・?




暑くてだるくて筋トレパスしようと思ったけど、この人の歌で元気が出ました。

そのBGMはこれ。↓

永ちゃん

1997年 矢沢永吉 「E.Y80’S」

やっぱ、この人は温暖化が進もうとも永遠に変わらぬアーテストです。

元気をもらいました。


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-05 19:57 | カテゴリ:日記
毎日毎日お暑うございます。(>_<)

皆さ~ン!

倒れてないですか~。。。(*^_^*)

外を歩いてると、デパートなどの涼しいところに逃げ込みたくなりますよね~。

そんな中、省エネを気取って「わが社はエアコンを28度に設定にしております。」なんて会社だってあるんですよ。

うちわを仰ぎながらディスクに向かっているサラリーマンや、工場で動き回っているのに汗ダラダラかいている働くお父さん。

ぶっちゃけ効率悪くなるんですけど・・・。

エアコン設定は28度でも、現場はそれ以上なんだから「イジメ」としかとらえられません。

会社の頭の固い上役も、世界的に気温が上昇している現状を理解して欲しいものです。

そんなところで働いている人たちは、毎日が我慢大会だよね~。

とにかくガンバ!!!

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-04 21:36 | カテゴリ:日記
まだまだ暑い日が続いてます。(>_<)

水分、塩分をとって乗り切りましょう。。。

何て思いきや・・・・。

筋トレ後に、体重計に久しぶりに乗ってみたら増えてました。(T_T)

55kgを超えるといつもと感じが違うんですよ・・・。

ベストは53~54kg位なので、これは何とかしないと・・・。

思い起こせば、納涼祭で大汗かいて水分をがぶ飲みしてましたからね~。

おまけに反省会にご苦労さん会・・・。

ビールもここの所たらふく飲んでます。

しかも、つい2日前にはインスタントラーメン2人前・・・。

今日から少しセーブします。

これをほっとくと体重が加速するんだろうな~。

なかなか維持するのも大変なんですよね~。。。

(*^_^*)




今日の筋トレBGMは帰宅前から決まってました。

そいつはこの人。↓

プリンス

1986年 プリンス アンド エボリューション 「PARADE」

この人は一生好きだと思います。



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-03 17:58 | カテゴリ:日記
猛暑の中、納涼祭に参加してクタクタでしたが、事前に今日は休暇をもらってのんびりできました。

とは言っても、暑くてのどカラカラ。

昼になり、生ビールが飲みたくて近くのクラ寿司に初めて行ってみました。

店内に入って、「生ビールあります?」というと、こちらでセルフでやってもらいますと・・・。

なんと生ビールの自販機でした。

それが何とも上手にビールを注ぐんですよ。

動画を撮っとけばよかった、と思ったら、配信されてました。

こんな感じです。



昼間のビールは最高でした。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-02 15:30 | カテゴリ:日記
昨日の納涼祭は大盛況に終わって、また来年に向けて本日撤収作業に入ります。

今日もまた日差しが半端ない!!!(>_<)

昨日の設置には朝8時から12時過ぎまでかかった作業も、撤収になるとその半分くらいで終わるんです。↓

撤収

設置もそれくらいで終わってくれると助かるんですけどね~。(*^_^*)

途中途中の休憩に、スイカや飲み物で熱中症対策を取りながら、今年も無事に納涼祭を終了することができました。

その後は、会館に上がってご苦労さん会の飲み会で幕を閉じて、自宅に帰って出された弁当で昼飯です。↓

弁当

WIFEも頑張ってくれました。

二人してぐったりしちゃって、今日はもう何もできませ~ン。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-01 22:47 | カテゴリ:日記
さてさて、納涼祭本番となりました。

まだまだ日が沈むまでには時間がかかりそうだけど、焼き鳥班は接待用の焼き鳥を先に焼かなければならないので、午後3時から準備に入ります。

この暑い日に炭を焚くのもほんとに大変。(>_<)

炭が落ち着いたら焼きに入ります。↓

焼き鳥

もう、当然のごとく汗だくです。。。

そうして、日が沈み雰囲気も良くなってきました。↓

盆踊り

祭りって、参加すると大変だけど楽しいもんです。

無事に、焼き鳥も完売して、1000個焼き切りました。(*^_^*)

もうヘロヘロ。。。

ぐったりして帰宅後の晩飯でWIFEと乾杯!↓

焼きそば

明日は、撤収作業で、また頑張んなくっちゃ!

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-08-01 12:21 | カテゴリ:日記
今年もやってきました納涼祭。

朝から関係者が集まってやぐらを組みたてて行きます。↓

やぐら

これがまた大変。(>_<)

しかも、今年も晴天に恵まれ強烈な日差しの中での作業です。

みなさん汗だく。。。(>_<)

お昼になり、一段落して、やぐらもここまで完成しました。↓

やぐら2

お弁当が出たけど、とりあえず家に帰ってシャワーですよ。

しばらくしたら、また出陣して、今度は出し物の準備です。

去年は焼きそば担当でしたが、今年は焼き鳥担当で、どっちにしても炭焚いて暑いのには変わりないんだけどね。(>_<)

では、もう少ししたらまた頑張ってきま~す!

倒れない程度にね!

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>