2015-10-31 22:02 | カテゴリ:日記
「音楽館MIMIZUKU」さんは、今晩の弾き語りDAYも盛り上がってるんだろうな~。↓

fc2blog_20151017232927feb.jpg

は~。

行きたかったな~。(T_T)

でも、しょうがない。

次の弾き語りに向けて練習しとくか・・・。

と、スタジオに入るも1曲だけに2時間半も費やしてしまった・・・。

次のライヴで歌いたいオリジナルソングを、どうにかまとめる作業でした。

1曲だけを歌い続けるのも体力いるんですよ。

何回も何回も同じパートを歌ったり、通して歌ったりで時間なんてあっという間に過ぎちゃいます。

でも、その努力がステージで行かされた時が、至福のひと時だからやめられないんだろうな~。

次の土曜日には仕上げて行くから、今から楽しみです。

ライヴ最高!!!

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-30 22:19 | カテゴリ:日記
明日は土曜日。

「音楽館MIMIZUKU」の弾き語りDAYです。↓

fc2blog_20151017232927feb.jpg

は~、行きたい・・・。

でも、行けない・・・。(T_T)

11月の最初の土曜日7日には行く予定にしてますので、またまた楽しませてもらいますよ~。!(^^)!

そういえば、11月の最後の土曜日28日に、弾き語りライヴとして何組か予定しているようです。

そのうちの一人が俺も参加の予定なんだけど、まだ詳細は分からないので、、分かり次第ブログにUPするようにしますね。

みなさんも予定明けといてもらえればうれしい限りです!

その時まで、またみっちり練習しとかないとね。

少しずつ、昔のライヴ感を取り戻せるように頑張んないとね。

(*^_^*)




こちらも相変わらず頑張ってまっせ~

筋トレBGMはこれ。↓

TOTO_201510302213585a7.jpg

2006年 TOTO 「FALLING IN BETWEEN」

一流のスタジオミュージシャンの集まりですな~。

歳をとっても凄い人はすごいままです。







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-28 22:14 | カテゴリ:ギター
今日は2時間はスタジオに入れるな・・・。

と、その前にギターの弦でも変えとくか。↓

ヤイリ

コーティング弦にしてから、弦が長持ちして助かってます。

ある意味、弦の交換はギターを弾くうえで儀式になってます。

仕様済みは丸めてポイ。↓

弦

ご苦労さんでした。


さて、弦も交換したし練習練習。。。

しかし、2時間もギター弾いてると指先が痛くて痛くて・・・。↓

指

指先がカッチカチ。。。

これだけ弾いてもギターが上手くなんないんだから難しい楽器です。

楽しけりゃいいってことで。。。

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-26 21:28 | カテゴリ:日記
先週のジュニア・オリンピックの結果が動画配信されてました。

俺の甥っ子も堂々たる姿で写っているではありませんか。(T_T)

もうおじさんはうれしくて泣いちゃうよ・・・。(T_T)

その勇姿を得とご覧あれ。↓



この時の、一位の選手が決勝でも一位で優勝してました。

その決勝でゴールした後に、にこっと笑った顔がまだあどけなくて、中学1年生のかわいらしさが出てるんです。

これからが楽しみです。

俺の甥っ子も、諦めずに上位に上がってきてほしいばかりですね~。(*^_^*)

若いって、いいよね~。。。

はい!

どうせ私はおじさんです。。。

(*^_^*)





おじさんも頑張ってみせますよ~。

筋トレBGMはこれ。↓

マイケル・ボルトン

1993年 マイケル・ボルトン 「THE ONE THING」

この人は、ホントに歌が上手い。






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-25 17:56 | カテゴリ:日記
何年かぶりに、横浜中華街に遊びに行ってきました。

WIFEと二人で中華街をぶらぶら散歩です。↓

中華街

昼過ぎに出かけたので、中華街のネオンが付く頃までぶらぶら。

昼飯で寄った中華料理店は、安くてお腹いっぱいでした。↓

中華街2

中華街3

コースで注文したんだけど、次から次に料理が出てきて、食べるのに必死でしたよ~

それだけ食べて、二人で2700円は安かったな~。

また明日から頑張ろう!!

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-24 20:15 | カテゴリ:日記
いよいよ、ジュニア・オリンピックの開催です。↓

日産スタジアム2

甥っ子が1500メートルの予選を走る日なんです。

WIFEと一緒に、応援に駆けつけました。

グラウンドがドーン!と構えて見えてきます。↓

日産スタジアム

天気も良くて、本当に良かった。(*^_^*)

俺の妹は、すでに息子の晴れ舞台をそわそわしながら待ち構えておりました。

そして、泣いても笑っても予選の始まり。↓

日産スタジアム4

俺も思わず甥っ子の名前を叫んで応援開始です。

結果は・・・・・。^_^;

残念ながら、予選突破ならず。。。(>_<)

残念!!!

でも、選ばれし選手は良く頑張ったよ。

これからも、この横断幕の「きばれ!」を胸に頑張って欲しいものです。↓

日産スタジアム3

この客席で生で見ていると、何度も目頭を熱くさせられました。

みんな一生懸命で、純粋に輝いて見えたんだ。

感動をありがとう!!!

(*^_^*)




俺も甥っ子に負けじと筋トレです。

BGMはこれ。↓

セリーヌ・ディオン

1996年 セリーヌ・ディオン 「FALLING INTO YOU」

葉加瀬 太郎がバイオリンを弾いているアルバムです。

言葉にできません。




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-23 17:42 | カテゴリ:バイク
やったーーー!!!\(^o^)/

注文しといたNEWヘルメットが届いたぜ!↓

ヘルメット

早速、箱を開けて・・・。↓

ヘルメット2

ジャジャーン!

カッケーーー!!!↓

ヘルメット3

ヘルメット4

予想どうりの質感で、大満足!

スクーター用のヘルメットとして、これから大活躍してくれるでしょう。

傷をつけないように、これからも「安全運転」を心がけまーす。。。

\(^o^)/



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-22 11:11 | カテゴリ:日記
最近のニュースで、傾いたマンションの話が気になります。↓

マンション

そこに住む住人は、言葉にできない位に辛い思いだと思うんです。

一生一度の大きな買い物を、もてあそぶかのように他人事にする業者だって未だにいるんですね~。

この手抜き工事の結末は、ほとんどが泣き寝入りするしか方法が無いのでしょうか?

裁判に裁判を重ねて、10年かけて立て直しするところもあるようですが、その間の思いは計り知れません。

日本は、「物作り日本」の代名詞を崩してはならないと思うんです。

手抜き工事ができないようなルールを、世界に日本が発信するべきではないでしょうか?

そもそも、日本人として、手抜きする職人さんは恥ずかしいと思わないのかね~。

俺の描いた職人さんは「はさみとぎ」の歌です。↓





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-21 11:54 | カテゴリ:日記
買ったばかりの作業服に小っちゃい穴が開いてしまった。(>_<)↓

作業服

なんか悔しい。。。(T_T)

そういえば、「布ッチ!」があったっけ・・・・。↓

ボンド

これで試してみよう。!(^^)!

同じ生地はなかったので、適当な生地で補修です。

「布ッチ!」を薄~く塗って。↓

接着

はい貼り付け!↓

穴補修

もちろん、これ裏生地なので、ひっくり返せば補修完了。

これで、どれくらい持つんだろう?

「洗濯しても大丈夫。」みたいなことは書いてあったけど果たして・・・?

(#^.^#)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-20 13:52 | カテゴリ:日記
今週末は忙しいな~。

俺の妹の子供で、次男坊がジュニアオリンピックに中学1年の部で出場することになり、横浜にある日産スタジアムで1500mを走るんです。

凄いことですよこれは。

鹿児島県代表と言うことでしょう。。。

小っちゃいころから知っているので、可愛くてしょうがないんだ。

もちろん、応援に駆け付けるつもりなんだけど、24日が予選で25日が決勝の予定です。

もう今から楽しみで仕方ない。\(^o^)/

ガンバレ次男坊!!!

優勝間違いなし!!!

ガンバレ!

ガンバレ!!

ガンバレーーー!!!

\(^o^)/



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-19 10:18 | カテゴリ:日記
さて、本日はと言いますと、天気もいいのでミシン掛けでもやりますか。。。↓

ミシン

天気は関係なかったか・・・・。(*^_^*)

ちょっとした作業服を新調したので、ズボンの丈を詰める作業です。

えっ!

WIFEにやってもらわないのだって?

とんでもない。

ウチのWIFEに頼んだら、おそらく足を出せなくなりますよきっと。。。(*^_^*)

そんなわけで、自分で毎回やってます。

器用なオイラと不器用なWIFEで、意外とバランス取れてますからご心配なく。

でも、たまにはね~。。。。

(#^.^#)




さて、今週最初の筋トレです。

とその前に、先週UPしてない曲も続けて紹介。↓

フォリナー

1991年 フォリナー 「UNUSUAL HEAT」

ヴォーカルのロウ・グラムが抜けて、新メンバーのヴォーカルが入ったアルバム。

そして今日のBGM。↓

アランナ・マイルズ

1995年 アランナ・マイルズ 「JAGGED LITTLE PILL」

軽快なヴォーカルが特徴的です。

いいアルバムですよ!



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-18 16:35 | カテゴリ:音楽
昨日の「音楽館MIMIZUKU」での弾き語りライヴも盛り上がりました。

カバー2曲を追加して挑んだライブだったので、気合が入りました。

そのうちの1曲は友達からのリクエストでして、自分なりにチャレンジしてみたんだ。

曲名は、井上揚水の「Maku-up Shadow」なんだけど、あのセクシーな歌い方をどう表現するか、なかなか難しかったんだ。

男の色気が出ているか分かんないけど、聞いてみて。。。(*^_^*) ↓






いかがでしたか?

それでは、次回作をおたのしみに~。

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-17 23:46 | カテゴリ:音楽
やってきました。

今回も楽しませてもらいますよ。

天王町にある「音楽館mimizuku」さんでのライブです。



前回とは違う顔合わせで、またまた今回も楽しませて頂きました。

オールディーズをこよなく愛する大先輩達。



前回の俺みたいに、歌う場所を探して尋ねてきた若い彼。



そして、パンダさんこと美声の女性。



ついでに俺も…。



楽しく歌い合う事ができました。

大勢の人の前で歌うのもいいけど、ちょっとくらいのミスは多めに見てもらえる少数の音楽好きの集まりも悪くないもんです。

今日は、お疲れ様でした。また会う日まで、いい夢見ようぜ!

V(^_^)V ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-16 21:51 | カテゴリ:日記
た~のしかったな~~~。。。!(^^)!

今日は、二俣川にある「いち稟」という焼き鳥屋さんに気の合う仲間と出向きました。↓

いち稟

いち稟2

ここはマジで旨い!!!

焼き鳥で感動させてくれる数少ないお店ではないでしょうか。

話も盛り上がり、日頃のストレスも発散できました。

たまにはいいよね。。。

話に夢中で、料理の写真撮るの忘れてしまったけど、お近くの人は俺が保障するから一度は訪ねてみては・・・。


さて。

そして明日の夜にはまた天王町にある「音楽館MIMIZUKU」さんで弾き語りライヴです。↓

fc2blog_2015100323575355e.jpg

天王町の改札を出てすぐ右側のこの看板が目印です。

レパートリーも2曲増やしての参戦になりますので、来れる方は一緒に楽しみましょうね。



ふ~~。

とりあえず、今はお腹いっぱいです。。。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-14 21:51 | カテゴリ:日記
今日は久しぶりに頭に血が上るほど一日怒ってました。

争い事はなるべく避けるようにはしてるけど、こう見えて九州男児でして、八つ当たり的な言動を取られると黙ってはいられません。

誰が見ても自分が間違ってなければ、俺は自分を主張します。

人間勘違いで争いになることは多々あるでしょう。

大人だからそこはこらえて・・・。

なんて俺には無理です。

・・・・・・。

今日は、つまんないブログで申し訳ない。

平和な解決に努めます。


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-13 22:13 | カテゴリ:日記
今日も、一日の最後を締めくくるマイ・スタジオで終わりました。

その後はというと、風呂入ってビールなんだけど、なんか最近ビールがうまくない。↓

1ビール

夏の時期は、これぞ一日の締めくくり的なのど越しだったんだけど、最近では一口目で「なんか違う。」と首をかしげてしまいます。

じゃあ、飲まなきゃいいんだけどね~。(*^_^*)

抜くときは全然平気で抜けるようになったんだけど、夜は物寂しいものでして・・・・。(*^_^*)

よし!

今度、日本酒買って来よう。。。(*^_^*)

そんな季節になってまいりました。

おでんが食べたくなる季節です。

ちなみに、今日の晩飯はサンマで~~す。

めちゃ旨!!!

ペロリ!!!

(*^_^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-12 22:14 | カテゴリ:日記
悲しきかな・・・悲しきかな・・・(T_T)

世間は祝日でも、俺はいつも通りの日常のワーク。

致し方ない・・・。

そんな人はたくさんいるではないか。

そうやって、この日本を支えているのだ。。。

ん~~~。。。。

無理してる・・・・。(T_T)

今では、ここだけが俺を癒してくれる場所なんだね~。↓

スタジオ

畳一畳のこの空間さえあれば、明日も頑張れるってもんだよ。。。

明日も頑張ろう!!!

(*^_^*)




筋トレも頑張るぜ!

BGMはいよいよこれ。↓

フェノメナ4

1985年 フェノメナ「PHENOMENA」

やっと聞けたよ!

やっぱこのアルバムはいいよ!

グレン・ヒューズのヴォーカルがたまんないね~。。。

!(^^)!



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-11 22:18 | カテゴリ:日記
パッとしない天気で、ほとんどマイ・スタジオで過ごしておりました。

テレビもこれと言って面白いのも無いし・・・・。

そんな時は、いつも取りだめた録画番組を見るんだけど、「おぎやはぎの愛車遍歴」はよく見ます。↓

おぎやはぎ

BS日テレで放送の番組なんだけど、ゲストのトークを交えて車を紹介するんだけど、これが車好きにはたまらない。

ウチのWIFEも、車の免許を持ってないけど楽しんで一緒に見てます。

退屈しのぎには、ちょうどいい番組ですよ。

気になる方は、ごらんあそばせ。。。。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-10 23:17 | カテゴリ:日記
考えてみれば、今年お泊りで旅行に行ったことありません。

タイタンでも、御殿場から先に行ってないんです。

これは悲しいことではないか。(T_T)

行事的なことはたくさんやっているのに、旅の計画までこぎつけていなかった・・・・。

今年もあと2か月ちょっとだというのに、このまま終わってしまうのか・・・・。

ギターかき鳴らして、毎日充実感を味わっているためか、すっかり旅のこと忘れてました。

それでもいいんです。

今月17日の土曜日に、また「音楽館MIMIZUKU」さんで弾き語りライヴをやる予定なんだけど、そっちの方が楽しみでしょうがないんだ。

レパートリーも2曲増えて、準備してますよ~。

「音楽館MIMIZUKU」さん待っててね~。。↓

fc2blog_2015100323575355e.jpg




(*^_^*) ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-09 21:52 | カテゴリ:日記
やっと手に入れた「PHENOMENA」↓

フェノメナ2

オークションで何とか落札できました。。。。

ずーーーっと聞きたかったんだよこのアルバム。。。

調べると、シリーズで5作品位出ているみたいなんだけど、そのファーストがこれなんです。

他にも2枚目3枚目までオークションで落札したので、ひとまず満足です。

いつ聞こうかな~。

特別な日にしたい気持ちなんだけど、分かるかな~?

わかんね~だろうな~この気持ち。。。

とりあえず、2枚目は聞いたので、今回は3枚目にしときましょう。




と、言う訳で、筋トレBGMはこれ。↓

フェノメナ3

あのころのサウンドだよ。(*^_^*)

思い出もよみがえるね~。。。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-08 23:24 | カテゴリ:日記
懐かしのヒット曲を模索して、レパートリーを増やしていく計画なんだけど、なかなか難しいもんです。

自分にあった選曲も大事だし、あんまり難しい曲も無理だし・・・・。

でもなんだか、最近楽しんでます。。。

日産のコマーシャルじゃないけど、「やっちゃえ!」が俺に刺激を与えてくれました。

ちょっと大げさかな・・・・?

でも、皆さんも「やっちゃえ!」で行くと楽しいこと待ってますよ~。

このCMを見れば元気になるよ、きっと!↓






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-07 22:16 | カテゴリ:日記
マジで朝、寒くなってきてます。

俺の周りでも風邪ひきさんが増えてますので、みなさんも気を付けましょうね。

俺も気を付けなきゃ!

今週から、革ジャンに革パンで防寒してます。↓

革ジャン

これがもっと寒くなると、本格的なウインタージャケットになるわけで、バイクは電車と違って自然の中をそのまま走るので、着るもので調整しなければならないわけです。

まあ、それも楽しみの一つなんだけどね。

バイクは気合で乗るものです!

テカ!!

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-06 22:11 | カテゴリ:日記
今週に入り、めっきり涼しくなってきました。

と同時に、日もだんだんと短くなってきてます。

暗いうちに出かけ、暗いうちに帰る寒い寒い冬も近づいて来ているようです。

そうなると、夜が長くなる分ソワソワしだす人も多いのでは???

学生時代は、日が昇っている時間は勉強しなきゃいけないけど、なんだか夜になると解放された気がしてました。

だから未だにバカな俺なんだけど、その分音楽を楽しむ時間も増えるような気がしてます。。。

今日も、帰ると真っ先にマイ・スタジオで熱唱ですよ。

この前、弾き語りやったいいお店を発見できたせいかも・・・。

またお披露目できるように、練習あるのみ!

一に練習! 二に練習! 三四が無くてもされど練習!!

真面目だな~俺って・・・。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-05 22:51 | カテゴリ:日記
この前の「音楽館Mimizuku」での弾き語りは良かったんだけど、レパートリーをもっと増やさないといけません。

誰でも知っている音楽と言えば、フォークかな~。

俺の部屋に、少しホコリをかぶったこんな本がありました。↓

フォーク

これで、レパートリーを増やしていこうかと思います。

カバー曲とオリジナル曲を交えながらまた、出向くつもりなんだ。

練習も楽しくなってきたぜ。。。。

(^_-)-☆




筋トレも忘れてませんよ。

先週、寝違えて首が痛くて後半パスしたんだけど、大分良くなったからまた再開。

BGMはこれ。↓

フェノメナ

1988年 PHENOMENAⅡ 「DREAM RUNNER」

PHENOMENAシリーズアルバム3枚ゲットできたのさ。

そのうちの1枚。

納得のアルバムですね~。


(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-04 11:30 | カテゴリ:バイク
昨日は「音楽館mimizuku」での弾き語りで、楽しすぎて終電になってしまいました。(^_^;)
しかも、普段電車に乗らないから乗り換えを間違って、最後はタクシーで帰宅。>_<

でも、楽しかったからいいとしましょう。

そして、明けて今日もいい天気です。

楽しいことを続けましょう。

本日は、タイタンで第三京浜を流します。

都築SAでコーヒーブレイク。



渋滞もなく、快適です。

君もそう思うだろう?



タイタン君も、気持ち良さげです。

他にも用事があるから、今回は遠出できないけど、明日からまた頑張れそうです。

さて、そろそろ帰るか。

それではまた。

都築SAからでした。

(*^_^*)







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-03 23:59 | カテゴリ:音楽
楽しかった~。

ギターかついで天王町まで行ってきました。



改札を出てすぐ右にある「音楽館mimizuku」



お客様が少なかったので、独占ライブになりました。



楽しかった~。(^ ^)

また、行きます。

そん時は、よろしくです。



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-02 11:43 | カテゴリ:日記
それは先週の土曜日のことでした。

明日は日曜とあって、夜更かししようとソファーでテレビを観ながらくつろいでいたんだけど、いつの間にかすやすやと・・・。(-_-)zzz

気が付いたのが夜中の2時で、仕方なく自分の部屋へ戻りベッドで就寝。

日が変わって、なんだか首がおかしい・・・。

これは完全に寝違えたようです。(>_<)

日に日に痛くなって、一向に治る気配がないので、たまらず病院へ行ってきました。

痛み止めと、湿布をもらってこれでとりあえず一安心でしょう。(*^_^*)

そんな中で、病院の待合室にテレビ放送が流されていて、ちょうど北斗晶の乳癌の特集をやっていてんです。

結婚20周年記念に、ひまわりに囲まれてウエディングドレスを着た北斗晶が記念撮影をする様子が流れてました。↓

北斗晶


すでに、この時乳癌摘出の手術を決めていたみたいで、夫の健介はただただ泣くばかり・・・。

この時、それを知っていたのは夫婦だけだったようです。

待合室で、こんなの流れちゃったあかつきには、俺も泣いちゃうでしょう・・・。

すると、診察室から俺を呼ぶ声が・・・。

うるうるした目で、診察を受けてきました。。。

ガンバレ!

北斗さん!!!

元気になって、また画面に戻ってきてください。

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2015-10-01 11:57 | カテゴリ:音楽
やっと歌詞カードが出来たぜ!↓

歌詞カード

これで、いつでも弾き語り万全ではなかろうか・・・・?

練習しなきゃ・・・。(*^_^*)

それにしても、最近WOWOWで矢沢永吉の東京ドームコンサートを見たんだけど、永ちゃん66歳でカッコ良すぎだろう~~!!!

世間では60歳で定年を迎え、雇用延長で65歳まで勤めて、後は年金をもらいながら細々と生きて行くパターンだというのに、永ちゃんのあのパワーはけた外れです。↓

永ちゃん


やっぱ「やっちゃえ!!!」で生きて行きたいよね~。。。

元気をもらったぜ!!!

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>