FC2ブログ
2015-11-24 22:20 | カテゴリ:音楽
今週末のLIVEで何かと忙しくしている中、そういえばあの頃・・・。

若き時代

17歳で上京して間もなく、LIVEに明け暮れる日々が続いて行くんですが、原宿を歩いてるとLIVEのチケットが良く売れたんです。

俺一人で最高76枚だったか67枚だったか売ったことあるんですよ~。

「写真撮らせてくださ~い。」なんて良く声を掛けられて、そのついでにチケットを売るみたいな・・・。(*^_^*)

そんなモテキもあった訳です。。。

最初は渋谷の「屋根裏」から始まって、「LA MAMA」。目黒の「鹿鳴館」「ライブ ステーション」。横浜は「7th AVENUE」

企画ものではあの「X JAPAN」などと対バンで浦和市民会館でもLIVEしてたっけ。。。

月日が流れて、今は小さなカラオケやさん(MIMIZUKUさんごめんなさいm(__)m)で歌わせてもらってる感じです。

でも、今本当に幸せなんです。

またLIVEに明け暮れる日をずっと待ち望んでいたんですから。

こんなに時間がかかってしまったけど、今の自分を精一杯生きてることに何の恥じらいもありません。

いい曲作って、いい歌うたって聴いてもらうことは、今もあの頃も何も変わっちゃいないんです。

今度のLIVEは、そのスタート地点のようなもので、精一杯歌わせてもらいますよ。。。

来られる方は、一緒に楽しみましょうね!

LIVE最高!!!

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>