FC2ブログ
2015-11-29 13:30 | カテゴリ:音楽
昨日の「MIMIZUKU村民祭」出演された皆様、お疲れ様でした。

楽しい一夜を皆さんと過ごすことができて、最高の夜になりました。

その、最高の夜を飾った人たちを紹介します。

まずは、単身赴任で札幌から駆けつけてきたナイスガイ。

MIMIZUKU LIVE1

その仲間たち。↓

MIMIZUKU LIVE2

続いては、平塚から駆けつけたひろ君。↓

MIMIZUKU LIVE3

彼の歌声は、カナリアのようで透き通ってます。

一度、皆さんにも聴いてもらいたい一人です。

そして、MIMIZUKU開店時から歌われている古株。↓

MIMIZUKU LIVE4

さらに、この日のためにもう特訓をして駆けつけた彼は頑張りました。↓

MIMIZUKU LIVE5

その熱意は、ガシガシ伝わりましたよ~。

なんてったって、最大のサポーターが応援してましたから。↓

MIMIZUKU LIVE6

こんなにキュートなサポーターは他にいないでしょう。(*^_^*)(やっぱ似てる・・・。)

そしてそして、ようやく俺の出番です。↓

MIMIZUKU LIVE7

この日も熱唱させてもらいました。

途中、汗が目に入って片目を閉じて演奏してましたけどね。。。(*^_^*)

最後は、ママさん率いるバンドの登場です。↓

MIMIZUKU LIVE8

乗りのいい、オールディーズが聴けるので、黙っていても楽しくなっちゃいます。

この後も、余った時間をみんなで変わりばんこに演奏して楽しんだんだ。

音楽好きが集まる憩いの場として、本当に、いいとこ見つけたよ。

来れば絶対に楽しいから、来れなかった方も次回には是非遊びに来てください。

俺も、汗びっしょりかいて演奏お届けしますよ~。

最後に、応援に駆け付けた盛り上げ役の彼は、しゃべり足りなそうだったけど、来てくれてありがとね!↓

MIMIZUKU LIVE9

楽しい夜をありがとうございました。

LIVE最高!!!

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>