2016-01-31 15:01 | カテゴリ:未分類
今日は、川崎teen spiritsでのライブです。

しかし、未だ喉がヒリヒリと痛くてしょうがないんだ。
軽めにスタジオで歌ってはみたけど、たまに声がひっくり返ってしまいます。
でも、歌えない事はないので、一か八かの勝負に挑むことにしました。
結果はどうあれ、一生懸命に歌うつもりなので、応援よろしくお願いします。
さて、そろそろ出発だ。
頼んだよ、俺の喉。
ワンステージ持ってくれ!
ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-30 15:42 | カテゴリ:未分類
昨日の夜、なんか喉に違和感があり、今日起きたらツバを飲み込むのも痛い位になってまして、病院で薬をもらい休んでたんだけど、今日のmimizuku村民祭は断念することにしました。
関係者の皆様へ、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
楽しみにしてた俺が一番悔しくて仕方ありません。
明日の、川崎teenspirits のライブは、喉がつぶれても歌うつもりなので、よろしくお願い申し上げます。
今日は、おとなしく体を休めることにしました。
マジで悔しい!
(T_T) ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-29 22:51 | カテゴリ:日記
どうなるんだこの天気!!!

天気

明日のライブは大丈夫だろうか?

そんなことより、明日の支度をしとかないとまた寝るの遅くなっちゃうよ・・・。

ドタバタ ドタバタ・・・・。

(*^_^*)

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-28 22:47 | カテゴリ:音楽
注文していたKeyAのハープが届きました。↓
ハーモニカ
これで、土曜日にやる予定の曲の練習が本格的に出来ます。
間に合った~。!(^^)!
でも、ハープなんてカッコつけて言ってるけど、ハーモニカとハープってどう違うんだろう?
調べてみましたが、ハーモニカはハーモニカみたいです。。。
今回買ったこれも、10ホールズハーモニカ。
もしくは、フォークブルース・ハーモニカと呼ぶようです。
じゃあ、今日から俺もハーモニカと呼ぶことにします。
だって、知らない人にはハープって言えば弦楽器の方をイメージするみたいで、それを弾きながら弾き語りしてると思われちゃいますからね~。
俺にはできない!
(*^_^*) ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-27 23:08 | カテゴリ:日記
なんだよなんだよ~。(T_T)

土日に傘マークがついてしまったよ~。(T_T) (T_T) (T_T)

傘マーク


大事なライヴがあるというのに、なんてこったい!<`~´>

それでも、それをいい思い出に変えるために頑張るのだ!

とは言っても、土日とも野外じゃないから問題ないけどね・・・。(*^_^*)

みなさん、一緒に楽しみましょうね~~~。。。

(*^_^*)




ライブの練習で筋トレの時間がなかなか取れないけど、今日はむりくりです。

BGMはこれ。↓

ケイト・ブッシュ

1993年 ケイト・ブッシュ 「THE RED SHOES」

たまにはこういうのもいける。。。

WIFEのCDです。(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-26 23:22 | カテゴリ:日記
寒さも一段と厳しくなってませんか?

昨日の夜なんて、肩が冷えて眠れずに暖房をタイマーにしての就寝でした。

今晩も冷え込んでいるので、エアコンの暖房をかけてマスクして、顔を半分まで布団にもぐりこんで寝ときます。

みなさんも、暖かくしてお休みなさ~~いい。。。。

(-_-)zzz


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-25 23:20 | カテゴリ:音楽
ギグケースを買ったついでに、割れやすいやわらかいピックから、↓

ピック

少し固めのピックも買ったんですが・・・。↓

ピック2

これは当たりでした。。。

ピックって、微妙に形や硬さが違うの知ってました?

自分に合うピックを探すのって、なかなか見つからないものなんですよ。

1個、50円~100円程度なので、いろんな種類を試すのもまた楽しいもんです。

でも、自分に合わないピックもそれなりに増えてまして、引き出しの中で眠ったままです。

果たして、日の目を見ることがあるのでしょうか・・・・?

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-24 21:37 | カテゴリ:ギター
ライブのたんびにマイギターを持参するのも結構大変です。

ハードケースが結構重いのよこれが・・・。

バス・電車に揺られながら目的地にたどり着く頃には結構バテバテ・・・。

カッコつけるのも体力が要るんだよな~。(*^_^*)

そこで、ギグケースを買っちゃった。(*^_^*)

ギターケース2

かついだ感じはこんな感じ・・・。

ギターケース

ギターをかついだ渡り鳥・・・なんちゃって。。。(*^_^*)

身軽が一番!

(*^_^*)








琴奨菊優勝おめでとう!!!

\(^o^)/



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-23 19:57 | カテゴリ:日記
来週の土曜日には、「MIMIZUKU村民祭」があります。

1月30日(土)
MiMiZuKu村民祭のお知らせ!
会場 6時
開演 6時半〜
参加費 男性3,500-
女性3,000-
飲み放題!
出演者もお客様も料金は同じです!
参加ご希望の方は連絡下さい!
LINE、メール、携帯まで!
090(3131)5433

ふるってご参加お待ちしてます。

その後日には、「川崎Teen Spirits」でライブも控えてます。

フライヤー

こちらも、どうぞよろしくお願いします。。。

今日は、雪になる予報でしたが、何とか降らずに済みそうです。

それでも、底冷えする寒さなのでみ、なさん風邪ひかないようにね!

俺も、一週間後のライブに備えて体調管理に気を付けなきゃいけません。

琴奨菊に元気をもらってがんばんべ!!!

2琴奨菊




筋トレも頑張っときましょう。

BGMはこれ。↓

クリスタルK

2007年 クリスタル・K 「ALL YOURS」

この人の歌唱力も凄いです。

声もいいし、癒されますね~。

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-22 17:52 | カテゴリ:日記
琴奨菊連勝ならず。。。

優勝の行方が分からなくなりました。

何とか、日本人の優勝シーンを見たいものです。

がんばれ、琴奨菊!!!

琴奨菊




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-21 17:29 | カテゴリ:日記
今週末の土曜日に、またしても雪になりそうです。

雨になるか雪になるかどっちでしょうかね~・・・・。

こんな日に、ライヴのブッキングが決まってたら凹んじゃいますよきっと。

どちらにせよ、体調を崩さないようにみなさんも気を付けて欲しいところです。

土曜日に、またピックを買いに行くつもりだったけど様子を見た方がいいかな~。

この前買ったピックは、一番やわらかいピックを買ったので、最近の練習について来れてません。↓

ピック

練習に一回はピックが割れちゃうんですよ。(*^_^*)

少し硬めのピックにした方が良さそうですね~。

ピック選びも大変です。。。

(*^_^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-20 17:28 | カテゴリ:ギター
ヤイリのギターにストラップピンを付けるのに、下穴を入れたんですが、2台あるうちの1台のヤイリギターのストラップピンがどこにも売っておらず、ヤイリに電話して同じものを送ってもらいました。↓

ヤイリ


しかもタダで・・・。(*^_^*)

ますますヤイリファンになりましたよ。

それでは、早速取り付けしてみましょう。

ピンとペグはこんな感じなんですが・・・。↓

ヤイリ2

ヤイリ3

とりあえずつけておいたピンを外して・・・。↓

ヤイリ4


ヤイリ5

取り付け。↓

ヤイリ6

完璧です。。。

完全なるヤイリのギターになりました。

練習にも熱が入るってもんですよ。

ヤイリ大好きです。。。

(*^_^*)




筋トレも普通に出来るようになりました。

BGMはこれ。↓

スティング

1999年 スティング 「BRAND NEW DAY」

それでも、筋トレ後は肩に湿布をしております。

(*^_^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-19 11:21 | カテゴリ:音楽
「川崎Teen Spirits」のLIVE告知です!

フライヤー

Ryozyの写真は3年前くらいかな~?(もっと前か・・・?)

そろそろ、プロフィール写真更新しなければ・・・。(*^_^*)

今は、髪がライオン○みたいに伸びてます。。。

そんな俺を見に来てね!

当日、お会いしましょう!!!

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-18 11:02 | カテゴリ:日記
天気予報では、雪マーク無かったんだけどな~・・・・。

これじゃあバイクに乗れません。(>_<)↓

雪

仕方ないから、電車にするも大変なことになってました。

もう勘弁してよ~~~。。。(T_T)

最寄駅に着いたのは3時間過ぎてました。。。↓

駅

そこからテクテク歩いてようやく帰宅。。。

長靴履いてたから良かったけど、服はビショビショ。

凍結もあるので、しばらくバイクは控えた方が良さそうです。

みなさんも、足元にご用心!!!

(*^_^*)







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-17 17:55 | カテゴリ:音楽
昨日は、用事が多くて結構忙しくしてました。

今年初の天王町にある「MIMIZUKU」へも顏を出して、熱唱して帰るころには終電間近になってました。↓

ミミズク

ミミズク2

動くから結構ピンボケしやすいんだよな~。(*^_^*)

今月の30日土曜日には、この「ミミズク」で恒例の「MIMIZUKU村民祭」があるみたいで、俺も出演することになりました。

31日日曜日には「川崎Teen Spirits」でもライブがあるので、2連チャンになります。

どちらか、都合のいい日に皆さんもお越しいただけると、、メッチャ頑張りますのでよろしくお願いします。

今年は、しょっぱなから飛ばしてるな~。。。

風邪ひかないように気を付けなきゃです。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-16 16:48 | カテゴリ:未分類
昨日の、電熱グローブは、点検したらバッテリーにつなぐ配線の断線でした。
なので、相模原のハーレーダビッドソンへ在庫があると言う事で、早速買いに行きました。
グローブ買うより安く済んだよ。(^_^)
ついでに、帰りに町田のイシバシ楽器店へ寄ってきたんだ。
ピックを大量に買ったあと、ギターでも眺めていると、気になるのがあるので、紹介します。

エレキでした…。(;^_^A
エレキもかっこいいよね~!
こちらも、いかしてます。


まぁ、眺めているだけでしたが、ギターの腕が上がったら考えてみようかな。
さて、今晩は天王町のmimizukuへ歌いに行きます。
今年初だから、楽しみです。
その前に、一つ用事があるから少し遅くなるけど、マイギターを持って今回もおじゃましまーす。
V(^_^)V ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-15 23:54 | カテゴリ:日記
今日も、快適にバイクで出勤のはずだったのが・・・。

いつものように、電熱グローブで指先ポカポカのはずが、右手しか温まらない・・・。(>_<)↓

ヒートグローブd

かれこれ、買ってから10年位は使っているからいよいよ寿命が来たようです。

よりによって、これから寒くなるのに・・・。

今日中に、新しい電熱グローブを探さなきゃ。。。

ちらっと見たけど、サイズが無かったり製造終了だったりで、一刻を争います。

今晩は、夜更かしになりそうな予感・・・。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-14 23:08 | カテゴリ:日記
弾き語りをやりだして、いつも座って弾き語っております。

立って演奏するのを忘れてました。

ギターを肩にしょって、カッコつけて熱唱する。。。

昔は普通に出来ていたのに、こんなに難しいなんて・・・。

ライブに備えて、日夜練習してますが汗だくになって歌ってます。(*^_^*)

今は、ギターストラップの長さをどの位置にするか微妙に悩んでいるんです。↓

ストラップ

俺の誕生日プレゼントに、お嬢が買ってくれたストラップがようやく出番が来たんですが、なかなか大変です。

長すぎても弾きずらいし、短すぎてもダメ。。

今度の土曜日に、練習もかねて天王町の「MIMIZUKU」に歌いに行こうかな~。

ん~。いいかもしれない!!!

よし。

土曜日「MIMIKZUKU」予定に入れておこう!!!

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-13 22:02 | カテゴリ:日記
今朝は、メッチャ寒かった。

それでも、去年の今頃と比べれば大したことない気がしてるけど、さすがに今朝は寒かったので、いよいよヒートグローブの登場です。↓

ヒートグローブd

やっぱ、これがあるのと無いのとでは格段の差がでます。

これからが、まさにシーズン到来のようなので、風邪ひかないように気を付けないとね。

今月末に、大事なライブを控えているのでかなり気を使ってます。

みなさんも、気を付けようね。。。

(*^_^*)




引き続き、ライブの告知です。

1月31日日曜日

JR川崎駅東口 徒歩6分
京急川崎駅   徒歩6分

Music Bar 川崎Teen Spirits

川崎市川崎区東田町4-11 アップルビル101

TEL 044-200-8969

まだ、詳細はこれからですが、多分5時開場の6時開演だと思います。

チャージ1000円+オーダーのシステムのようです。

また、常時連絡いたしますのでよろしくお願いします。

m(__)m










ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-12 21:47 | カテゴリ:日記
ところで、最近手に入れたホームシアターですが、日曜日に設置完了しております。↓

ホームシアター3

これは買ってよかったでしょう。。。

リモコンで、映画・音楽・スポーツ・TV番組・ステレオと切り替えができて、音楽でライブ映像を聞くと感動ものです。

映画にすると、臨場感がアップしてそれもまた雰囲気増すではないですか。

もう、TVの音声には戻れません。。。。

WIFEも納得のホームシアターでした。

上を見るとキリがないので、この辺りで満足します。

気になる方は、お勧めできますよ。

ヤマハ TVサラウンドシステム SRT-1500




引き続き、ライブの告知です。

1月31日日曜日

JR川崎駅東口 徒歩6分
京急川崎駅   徒歩6分

Music Bar 川崎Teen Spirits

川崎市川崎区東田町4-11 アップルビル101

TEL 044-200-8969

まだ、詳細はこれからですが、多分5時開場の6時開演だと思います。

チャージ1000円+オーダーのシステムのようです。

また、常時連絡いたしますのでよろしくお願いします。

m(__)m





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-11 22:04 | カテゴリ:音楽
今月、1月31日日曜日「川崎Teen Spirits」で、ブッキングライブが決まりました。。。
詳細はまた後程お伝えしますが、基本、入場料1000円+オーダーみたいです。
食事もできるので、お酒飲めない方でも楽しめます。
みなさん、予定に入れといてください。m(__)m m(__)m m(__)m
よろしくお願いします。
なので、K・YAIRIのマイギターにストラップピンを付けることにしました。
穴をあけるのに戸惑っていたのですが、決心がついたんです。
まずは、下穴用に治具を作りました。↓
ストラトピン下穴
平らじゃない場所なので、これ必要です。
そして、取り付け位置はマーチンを参考にして同じ場所にしました。↓
ストラトピン
こちらが、今回穴をあけするギター。↓
ストラトピン2
位置を卦がいて慎重に作業します。(失敗は許されない!)↓
ストラトピン下穴2
上手く行ったんじゃないですか?↓
ストラトピン下穴3
ストラップピンを取り付け。↓
ストラトピン3
バッチリです。\(^o^)/
ついでにもう一本のヤイリのギターにも穴をあけました。↓
ストラトピン下穴4
完璧です。。。
よりどりみどり・・・。↓
ギター
これで、練習にも熱が入るってもんです。。。
\(^o^)/


転んで肋骨にヒビが入ってから筋トレを控えてちょうど一か月がたちました。
まだ完全に痛みが消えた訳じゃないけど、そろそろ無理しない程度に再開です。
腹筋は何とか問題ないけど、腕立て伏せはまだちょっと痛いかな・・・。(*^_^*)
でも、少しずつ慣らしていくようにいたします。
久しぶりの筋トレBGMはこれ。↓
エリック・クラプトン
1992年 エリック・クラプトン 「UN PLUGGED」
CD半分で修了したので、残りの半分は次回のBGMにします。
今年もやるぜ!!! ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-10 21:21 | カテゴリ:音楽
昨日の、「川崎TeenSpirits」でのオープンマイク(オリジナルデー)。↓

川崎TeenSpirits3

15組集まって新年会には大盛況だった気がします。

なんだけど・・・・。

15組中10番目の演奏になった俺は、なんだかだんだん不安になっちまったんだ・・・・。

いつもの俺だと、「よし!やってやるぜ!!!」的な感じなんだけど、今回ハープを取り入れて演奏を試みたので、少し練習不足が出てしまったんだ。(>_<)

気持ちよさそうに歌っているけど、またもや失敗・・・。(>_<)↓

川崎TeenSpirits2


オープンマイクって難しいんだよ。

たった2曲で表現するのって、何かのオーディションを受けているみたいなんだ。

今までは、1ステージ何分的な感じでやってたから、まだ慣れてないんだね~。

ただ、俺が難しく考えているだけかもしれないんだけどね。

とにかく、歌には自信があるから多くの人に聴いてもらいたいだけなんだけど、弾き語りは初めての心みだから修行が必要です。

一に努力でに二に努力!!!!(*^_^*)

そのうち、1ステージできるように頑張るべ!!!

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-09 18:54 | カテゴリ:音楽
結局、川崎teenspiritsに来ちゃいました。
少し遅れてきたら、すでに始まってます。

俺は、まだ先だから心の準備しときます。
みなさん、応援しててね~!
V(^_^)V ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-08 23:18 | カテゴリ:日記
明日、川崎Teen Spiritsでオープンマイクがあるけど、曲がまだ仕上がんない。(>_<)

年初め一発目を予定してたけど、どうしようか・・・。

一か八か、参戦してみるのもいいのかもしれないけど・・・。

明日、朝起きてから決めようかな。

なんだか、そんなこと考えてたら今晩眠れそうにないよ・・・。

は~、辛い・・・。

(*^_^*)

川崎TeenSpirits





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-07 22:52 | カテゴリ:日記
来た来た来ましたーーー!

注文していたホームシアター。↓

ホームシアター

この、箱を開ける瞬間てすごくワクワクするんです。↓

ホームシアター2

じゃじゃーーーん!!!

でも、この時すでに夜の10時過ぎ・・・。

マイ・スタジオで遅くなったので設置はまた今度になりそうです。(T_T)

日曜日になりそうかな~。

それまで我慢我慢。。。

なんだけど・・・・。

WIFEの機嫌が少し傾いたようです。(*^_^*)

「これ何!」

「こんなの買うって何の相談もなし?」

「せっかく段ボールが片付いたと思えばまた増やしてるし・・・。。」

「もう、自分で捨てに行ってよね!」

「あ~、そうやって自分を正当化するんだ・・・。」

などと、お怒りでした。。。。

音を聞けば納得してくれると思うんだけど・・・。

まっ、いいか!

そのうち、機嫌も直るだろう。。。

ゴメンちゃい。m(__)m

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-06 21:51 | カテゴリ:日記
今日は、少し早く帰れたのでWIFEと晩飯を食べに外食です。

とはいっても、吉野家が潰れて新しくできた家系ラーメン。↓

ラーメン

一度は行ってみたかったので、腹ペコ状態だったからお腹いっぱい食べてきました。

感想は・・・。

スープ・餃子、は俺好み。

逆に、チャーシュー・麺はイマイチかな・・・。m(__)m

麺は、中太麺で軟らかめにゆでてもらって正解でした。

WIFEはというと・・・。

ゴマをかけようとして、容器のふたがポロリ・・・。

ラーメンを覆い尽くすようにゴマラーメンになっちゃった・・・・。(>_<)

まあ、食べれないわけじゃないので、俺もゴマをすくって自分のにかけて食べたんだ。

WIFEは、「もういいかな。。。」と懲りてました・・・。(*^_^*)

せっかくの外食だったのに・・・。

でも、二人ともお腹いっぱいで満足してましたよ~。(*^_^*)

お腹苦しい~~~!!!!

(>_<)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-05 21:23 | カテゴリ:日記
今日から仕事始めの人が多いのでは?

俺も、またいつも通りの日々がやってきました。

は~あ。。。

遊んで暮らせたらどんなに幸せなんだろう?

なんて、みんな思ってるんじゃないですか?

俺もその一人。。。(*^_^*)

でも、時間があり過ぎるよりも時間に追われる生活の方が俺には合ってそうです。

また、LIVEに向けて練習を始動させていこう!

今週末の、川崎Teen spiritsのオープンマイクに間に合わせなきゃ。。

オープンマイクの秘策が浮かんだので楽しみなんだ。

今年も飛ばしていくぜ!!!

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-04 17:52 | カテゴリ:日記
正月休みも今日まで。

短いな~。

今日も晴天で暖かく、富士山がバッチリお目見えしてました。

なので、最後は高座渋谷にあるスーパー銭湯「おふろの王様」で朝ぶろに行ってきました。↓

おふろの大様

ビルの7階にある銭湯は眺めも良くて、富士山がクッキリ見えてたんです。

は~。

今日で休みも終わりか~。

て、感じでくつろいだ後は、工具の「ストレート」が安売りセール中なので、ちょこっとお買い物に。↓

ストレート

さあ!

のんびりしているのも今日までです。

また、明日から頑張ってまいりましょう!!!

(*^_^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-03 18:25 | カテゴリ:バイク
天気良し!

タイタンの整備良し!

となれば、行くっきゃないでしょう。

第三京浜を流してきました。↓

初走行

途中の都筑SAでスポーツカーが集結してて迫力満点でしたよ~。

みんな、この日に合わせて整備してきてんだろうな~。

自慢の乗り物では俺も負けてませんよ!

俺のタイタンも存在感満点でしょう?↓

タイタン

タイタン初走行も、軽快に走れて気持ち良かったんだ。

今年は、なんだか幸先よろしいようですよ~ん。。。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-01-02 20:52 | カテゴリ:バイク
年明け2日目。

みなさんどうお過ごしですか?

俺は、早速バイクの整備に取り掛かりました。

タイタンのリア・ブレーキPADの交換。↓

ブレーキPAD

キャリパー

ハンドルバー・ダンパー交換。↓

ハンドルポスト

ダンパー

ダンパー2

ハンドルポスト2

大変な作業かと思っていたけど、何とか普通に出来ました。(^。^)y-.。o○

後は、磨きを入れて完了。↓

磨き

今年も、こいつと思い出づくりに出かけたいと思います。

2016年の旅は始まったばかりです。

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>