2016-02-29 10:23 | カテゴリ:バイク
そういえば、俺の愛車でアッシー君のスカイウェイブ400のその後をお伝えする前に、パソコン崩壊と風邪に花粉でそれどころじゃなかったので、これから順次お伝えしたいと思います。

もう、すでに整備も終わって快調に乗っているんですが、引き取りに行った時の写真です。↓

sw400OH

ザ・バイクマンの店主さんと俺のスカブーでツーショット!

今回で2回目のオーバーホールになったんだけど、信頼できる整備士です。

走行距離は、ここからまたスタートです。↓

SW400走行距離

目指せ30万㎞!!!

俺ならできる!!!

きっとできる!!!

任せなさ~い!!!(*^_^*)

ん?

待てよ???

そういえば、月に一度は走らせようと思ってたもう一人の大事な大事なタイタン。

今月、動かしたっけか???↓

タイタン4

今日で2月も終わり・・・。

(-_-;)




風邪で筋トレパスしてたけど、ライヴも終わったことだし再開。

BGMはこれ。↓

38スペシャル

1991年 38スペシャル 「BONE AGAINST STEEL」

軽快なアメリカンロックです。

ドライブにどうぞ!









ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-28 11:32 | カテゴリ:音楽
昨夜のワンナイトショー、盛り上がりました。。。

来ていただいた方も一緒に楽しめたに違いありません?きっと・・・。

その精鋭達の一部です。↓

村民祭2

盛り上げていただきました。(*^_^*)

演奏部隊は4組で、順次回して開始です。

今回、昔の俺の相方も誘って演奏してもらいました。↓

村民祭4

上司と部下のコンビで、部下の気遣いが大変そうでした。(*^_^*)

そして、井上揚水のカバー曲をメインに歌われた方で、久しぶりに「夢の中へ」は大変盛り上がりました。↓

村民祭3

そして、いつものオールディーズで今回も決めてもらった幹部です。↓

村民祭

それに加えて、俺も風邪で喉が心配だったけど、そこは本番に強いことで熱唱できました。↓

村民祭5

駆けつけてくれた中には、しばらく会えなくなる友人も来てくれて、20年以上前に活動していたバンドの代表曲の一つで「Stay With Me」という曲を送りました。

本当にありがとう。

ライブって、いろんなドラマが待ってます。

是非皆さんも、そのドラマの中にお越しください。

足を運ぶのは面倒でも、来てしまえばあっという間に時間が過ぎていきます。

うまい酒を飲んで、楽しい音楽を聴いて一緒に楽しみましょう。

待ってます!

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-27 16:25 | カテゴリ:音楽
今週は、風邪ひいて病院3回も行ってお薬もらってます。↓

薬

今日軽くスタジオで歌ったら、何とか1ステージはいけそうな気がするんだけど、本番はどうなろうととにかく一生懸命に歌うつもりでいます。

そして、今晩はいよいよ本番の「MIMIZUKU村民祭」です。↓

fc2blog_20151017232927feb.jpg

そろそろしたくして準備しとこうかな。。。↓

村民際

それでは、MIMIZUKUでお会いしましょう。。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-24 22:31 | カテゴリ:パソコン
パソコンがおかしくなり工場出荷状態にするも、何かと不具合が起きて落ち着かなかったけど、今日は何とか機嫌がいいようです。

fc2blog_20160221212942d48.jpg

おかげで?俺の体調までおかしくなって、今週2回も病院に行ってきました。

ここんところいろいろ忙しかったし、おまけに寒さが戻ってきた感じで体が疲れてるのかもしれません。

花粉の薬に喉の薬と、咳止めの薬。↓

薬

くすりでご飯が食べれそう・・・。

今週末には「MIMIZUKU村民際」LIVEが控えているというのに、ろくすっぽ練習もできてません。(>_<)

なんとかせねば・・・・。(ーー;)

体の買い替えはできないので、みなさん気を付けましょうね~!

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-21 21:37 | カテゴリ:未分類
プロサポートのおかげで、パソコンが直ったのも一次的でした。

また同じ症状がでてまたもやプロサポートにSOS。
何とかインターネットには繋がったけど、はやめにリカバリした方が良いとのこです。
バックアップして、またプロサポートにやり方教えてもらわなきゃです。
他にブログにUPしたい事山ほどあるのに、スマホからしか書き込めない状態なので、パソコンが正気になったらUPしますね。
コンピュータは、本当に苦手です。
アナログが一番! ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-20 23:26 | カテゴリ:未分類
パソコンがインターネットに繋がりません。

でも、安心して下さい。
プロサポートに入ってます。
高い金払ってるから使わな損です。
頼むよ~!
今は、デル プロサポートからの連絡待ちです。
(^_^*) ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-19 23:17 | カテゴリ:ギター
来週にはMIMIZUKUでライブだというのに、音楽以外が忙しくて練習に集中できてません。

どんなライブにしようかただ今思案中でございます。。。(*^_^*)

そんな中、ふと振り返ってみると、一年前のちょうど今頃、K・RAIRI WY-1 SB をゲットしてました。↓

yairi_wy2m_sb_1.jpg

正確には、ALVAREZ ・YAIRI なんですけどね・・・。

ライブやるために買ったギターが、文字通りライブで活躍してくれてます。

このサンバーストがたまらなくセクシー。。。(*^_^*)

あれから、もう一年たつんですな~。。。

このギターと共に、まだまだいろんなとこにお邪魔するつもりなので、皆さん応援よろしくです。

お近くのライブの時は、是非是非足をお運びください。

きっと満足するはずですよ。。。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-18 23:25 | カテゴリ:日記
徹夜明けの一日置いて今日からまた通常通り。

なんだか、少しボーっとした感じでした。

花粉症の薬のせい?

薬は飲んでるけど、今流行のやばい薬ではないのでご安心を。(*^_^*)

せっかく風邪が治ったのに、花粉症でクシャミに鼻水ではどうしようもありません。

かかる前から薬漬けにしとかないと、大変なことになるのでして・・・。

念を押しますが、やばくない薬ですから・・・・。

タトゥーは無いけど、やけどの後ならいっぱいありますよ。。。(*^_^*)

・・・・・・・・・・。

この辺で、止めときます。

それでは。。。

(*^_^*)




今週最後の筋トレです。

BGMはこれ。↓

ドン・ヘンリー

1989年 ドン・ヘンリー 「THE END OF THE INNOCENCE」

いい声してます。



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-17 19:26 | カテゴリ:日記
黄色と黒の勇気のしるし♪ 24時間戦えますか♪リゲイン リゲイン♪



て具合に、24時間戦ってまいりました・・・。(>_<)

流れからどうしても止められない仕事ってあるんですよ。

徹夜なんて何年振りだろう・・・?

若いころは良くやらされたけど、この歳で徹夜はきついぜ!

のはずなのに、結構楽しんでやってる俺はやっぱりM???

それでも、へとへとになって帰宅後は、お風呂にゆっくり浸かり飯食った後はまぶたが吸い付くようにご就寝。。。

(-_-)zzz

お疲れさんでした俺。。。

徹夜明けの今日は、ゆっくり休んでまた明日から戦いに備えましょう。

ヨッ!中年の星!!!

なんつって!

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-15 23:28 | カテゴリ:音楽
変な天気です。

昨日は20度位気温が上がって、汗をかいてましたが、今日は夜になって雪がちらほらと・・・。

ついて行けませんね~。。。(*_*;

ところで、昨日はバレンタインチョコもらいましたか?

とりあえず、WIFEからはいただきました。↓

バレンタイン

何故ピアノ・・・・?

なんだかギターが売切れちゃったそうな・・・。(*^_^*)

そんなことはどうでもいいか。

そんで、その夜には桜木町まで行ってました。↓

桜木町

もちろん寂しく一人で・・・。(T_T)

音楽仲間の一人から、ライブやるとのことで喜んで出向いたんです。

場所は、野毛ボーダーライン。↓

ボーダーライン

小っちゃいお店で、ブルースマンが心地よい演奏を奏でて、雰囲気良かったな~。

みなさん上手くて楽しめました。↓

ブルースバンド

ブルースバンド2

ブルースハープがこれまた心地よかったんだ。

たまには、自分にないジャンルを覗いてみるのもいいもんです。

やっぱり、音楽楽しんでる奴ってカッコいいと思います。

(*^_^*)




今週の筋トレです。

BGMはこれ。↓

ビリーアイドル

2001年 ビリー・アイドル 「GREATEST HITS」

この人のライヴを見てみたい。





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-14 15:16 | カテゴリ:バイク
俺のアッシー君スカイウエイブ400ですが、しばらく入院することになりました。

SW400OH.jpg

とは言っても、オーバーホールするんですけどね・・・。(*^_^*)

やはり、オイルの補充も多いし、ここはひとつ思い切って決心しようと、前回オーバーホールしてもらったバイク屋さん「ザ バイクマン」へ行ってみることにしたんだ。↓

バイクマン

すると、「何時にします?今からでもいいですけど・・・。」と言われ、タイミング的に待ち無しでできるようだったので、預けて来ちゃいました。

前回は140000㎞で、今回は走行208000㎞で二回目のオーバーホールになります。↓

SW400_20160214150855969.jpg

今回は、少し前回よりは大掛かりになりそうな気がしますが、バイクを新たに買うよりは全然安いので決心です。

これで、30万㎞は確実に走ることでしょう。。。(*^_^*)

何でも、バイク屋さんにとってBIGスクーターを20万㎞乗っているバイクを整備すること事態、話のネタになるそうですよ。。。

「メーカーさんも喜ぶんじゃないですか。」だって。

照れるな~。。。

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-13 17:47 | カテゴリ:ギター
ちょっとしたハプニングで、俺の大事なK・YAIRIのギターWY-1に打痕がついてしまい、修理に出してたのが戻ってきました。

その経緯をお話しします。

まずは、岐阜にあるヤイリの工場に直接電話をしたところ、ぶっきらぼうな応対で職人さんが応対したんです。

そして、「俺の大事なギターなので、何とかしたいんですけど・・・。」と話すと、急に電話口の声が変わったのが分かりました。

「ありがとうございます。ぼかす程度になりますけど直りますよ。」と返事が返ってきました。

ギターは直接送らずに、買ったとこに持ってって対応してもらったんです。

その楽器店から「修理が終わりました。」の連絡を受けて、今日取りに行きました。

どうなってるかもうワクワクドキドキですよ。。。

最初の状態ですが・・・。↓

ギター打痕

写真じゃ分かんないかな~?

それが、見事に・・・。↓

打痕修理

よーく見ないと分かんないほどです。

しかも、さりげなくヤイリのピックも挟んであるではないですか。↓

ヤイリピック

日本の職人さんが作るギターは、大事にしてもらってるいることが一番のうれしさなのではないでしょうか?

その気持ちがものすごく伝わってきます。

ますます、K・YAIRIのファンになりました。

このギターで、どれだけのライヴができるかこれからが楽しみになってきます。↓

修理完了

K・YAIRIの職人さんに応えられるように、これからももっともっと頑張る決心をした今日のオイラでした。

ありがとうヤイリさん!!!

(*^_^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-12 19:01 | カテゴリ:日記
2月27日(土)

MiMiZuKu村民祭のお知らせ!

場所 天王町駅改札を出て右側徒歩1分

「音楽館 MiMiZuKu」 CAFEBAR+LIVE+KARAOKE

会場6時

開演6時半

出演 俺Ryozyと昔の相方マーキー他(今のところ・・・)

参加費 男性3,500円 女性3,000円

飲み放題!

食事は乾きものだけ。(差し入れ大歓迎)

問い合わせ 045-339-5433

たくさんのお越しをお待ちしてま~す!

fc2blog_20151017232927feb.jpg

早く、この鼻声を治して準備しなきゃ!

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-11 17:17 | カテゴリ:バイク
俺のアッシー君スカイウェイブ400も208000㎞走行でオイル交換です。↓

SW400_20160211170830f79.jpg

3000㎞に1回のペースでオイル交換してますが、その間オイル補充の回数も増えてきてるんです。

補充した後で交換前のオイルチェックですと・・・。↓

オイルチェック

底にギリギリのオイルでした。(>_<)

危ない危ない。。。

このまま乗ってたら、焼き付いてご臨終するとこでした。

そろそろ、オーバーホールに出さないといけませんな~。

えっ!

「もう買い換えたら」なんて声が聞こえてきましたよ。。。

まだまだ、走れますよ。。。

30万㎞目指してます。

(*^_^*)




バイクも乗り続けて、筋トレもやり続けます。

BGMはこれ。↓

ジューダス

1993年 ジューダス・プリースト 「STAR BOX」

ジューダスのベスト盤です。

ごり押しで今日も行ってます。。。





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-10 18:13 | カテゴリ:日記
昨日、下を向いていると鼻水がタラリと・・・・。

もう花粉が飛んでるんだろうね~。

この時期は花粉症にとってはつらい時期になってまいります。

ましてや、ヴォーカリストにとっては最悪です。

病院の薬もまだ効き目ないし、なんとかしないと27日のライブに間に合わなくなっちゃうよ・・・。

非情に困ってます。(T_T)

気持ち良く歌いたいよ~・・・。

(>_<)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-09 17:59 | カテゴリ:日記
「芸能人は歯が命」

なんてよく言いますが、どうやってあんなに白くしてるんでしょうか?

何でも、インプラントというもので歯を作っているんですね~。

知らなかった。。。(知らなかったのは俺だけ?)

500万円かけて全部の歯を作った芸能人や、部分だけ作った芸能人。

いろいろいて面白いもんです。

何でこんなこと言うかと言いますと、「俺も歯が白くなりたい」と思うからです。

この前、ドラッグストアでこんなもの見つけました。↓

セッチマ

ドイツ生まれのセッチマ歯磨き粉。

これで俺も白い歯をゲットだぜ!!!

・・・・・・・。

何て、上手く行くのかな~?

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-08 11:36 | カテゴリ:ギター
イシバシ楽器店で見つけたアイディア商品の紹介です。

スタジオやライブ会場などで、ちょこっとギターを置きたいときってありますよね~。

そんな中、ネットや楽器店でいろいろギタースタンドを探してはいたんだけど、「これ!」てのがなかなか見つからなかったんだ。

持ち運びしやすくて軽いやつ。。。

それが、茶色い段ボールに包まれて片隅に置いてあったんです。

見つけた瞬間、「これだ!」て感じでした。

では、商品の紹介です。

まずは、味気ない段ボール箱を開けて・・・。↓

ギタースタンド

中身を出してみましょう。↓

ギタースタンド2

とりあえず、パカッと開いて・・・。↓

ギタースタンド3

さらに開いて・・・。↓

ギタースタンド4

はい、ギタースタンドの出来上がり~。。。

ギターを置くとこんな感じ。↓

ギタースタンド5

簡易的スタンドにしてみれば、上出来ではないでしょうか。

とにかく軽い!!!

アルミやスチールに比べたらこちらはプラスチック。

たたむと薄くなるし、なんてったって超軽い!

しかも、たったの1000円!!!

ギグケースのポケットにも楽々入ります。

今度のライブの時は、これを持参して行くつもりなんだ。

前回のライブの時、ちょっとしたハプニングでヤイリのWY-1が傷ついてしまい、今修理に行ってます。

戻ってきたら、どこに行っても俺のそばにチョコンとこいつで置いとくつもりなんだ。

俺のギター達は、俺に愛されてますな~。

(*^_^*)




週初めの筋トレも頑張るぜ!

BGMは前回と同じで16曲入っている中の10曲目からスタート。↓

しんディー・ローパー

ベスト盤となると、曲数が多くて半分ずつ聴いて行く方がしんどくないんでやんす。。。



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-07 18:34 | カテゴリ:日記
町田のイシバシ楽器店に行ってきました。

10時半には開店してるだろうと思いきや、11時半からだって・・・。

早目に着いた俺は、仕方なくその辺をブラブラ・・・・。

ふと、アクセサリー店の表にサングラスが並べてあり、いろいろとかけてみました。

サングラスは好きだからどれもこれも欲しかったんだけど、2点お買い上げしちゃった。(*^_^*)

安かったし、まっ、いいか。。。(*^_^*)

どんな奴かって・・・。

こんな感じです。↓

サングラス

サングラス2

なかなか、似合ってるでしょう?

そんなこんなで、イシバシ楽器も開店してお目当ての物を買いに行ったんだ。

そこでも、アイデア商品をゲット。

それは、また今度紹介しますね。

予定外の買い物しちゃったけど、なんだかウキウキしている自分がここにいます。

(*^_^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-06 20:54 | カテゴリ:日記
一体全体、どれが効くんだーーー!!!↓

かぜ薬

今日も、かぜ薬を薬局で買ってきました。

この前買った薬は効かずに新たに購入。

薬局は不況知らずですよね~。。。

素直に、病院に行った方が安いかも・・・?

とにかく、この鼻声を何とかしなくては・・・。

27日のMIMIZUKU村民祭までには間に合わせるので、応援よろしく!

です!

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-05 22:05 | カテゴリ:日記
ガソリン安くなってんじゃん!↓

ガソリン

100円を切ってました。。。\(^o^)/

何でも、回転寿司店が儲かるようですよ。

浮いたお金で回転ずしに寄る人が増えるんだそうです。

何にしても、水のように安くなってくんないかな~。

そこまでは無いか。。。

(*^_^*)




今日も一日頑張ったけど、もうひと踏ん張り!

筋トレBGMはこれ。↓

しんディー・ローパー

1994年 シンディー・ローパー 「TWELVE DEADLY CYNS・・・AND THEN SOME」

いわゆるシンディーのベスト盤。

時代を超えてもいいものはいい!



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-04 22:14 | カテゴリ:日記
インフルエンザ流行ってます。

みなさん、気を付けましょうね~。

俺も、鼻水さんが苦しくて薬局でお薬買ってきました。

今月27日にMIMIZUKU村民祭が決まったので、そこに合わせて喉も作って行かないといけません。

それにしても、最近ホント寒いよね~。(>_<)

来週には、また雪が降るかも・・・?の予報があるし・・・。(>_<)

自慢のタイタンの出番は今月あるのでしょうか?↓

タイタン3

へーーっくしょん!!!

(>_<)






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-03 21:17 | カテゴリ:日記
やばいです。

鼻が詰まって息するのも苦しい程に・・・。(T_T)

まるで花粉症にでもなったかのように・・・。

そうなんです、私は花粉症持ちなんです。(T_T)

そろそろ、花粉が飛び交う季節がやってきたみたいで、天気予報でも花粉情報が流れてました。

辛い!

鼻声で歌を歌ってもギャグにしかなりませんでしたよ今日は・・・。(>_<)

なんで特効薬がないんだろう?

とりあえず、去年の残り物のアレグラを飲んどきましょう。

鼻炎の薬の方がいいのかな~?

て、今の症状は花粉なのか風邪なのか、もはや知る由もなし・・・。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-02 22:54 | カテゴリ:音楽
なんだか、ライブが終ってホッとしたのか鼻水も少し出始めちゃいました。(>_<)

いかんいかん!

こんなことでは次なるライブに向けて出発できないではないか!

今日から、また禁酒を宣言いたします!!!

ホントかよ・・・・?

そういえば、一昔前の思い出がよみがえったのでお話します。

当時、バリバリのバンドマンだった頃、渋谷のLA MAMAでライブした時の話です。

その時のバンドはデイブレイクってバンドでした。↓

DAY BREAK

常に、「ステージは俺のものだ!」的な自信で突っ走っていたんだけど、そのライブの前に風邪をひいてしまい、ライブの当日に病院に行って「先生、何とか歌えるようにしてください。」なんて駆け込んだことがあったっけ。

どんな治療をしたかは覚えてないけど、そのままライブへ突入。

ステージ上では、いつものように自身にあふれて振る舞ってたつもりだったんだけど、ところどころテンション落ちてた事は否定できなかったんだ。

そしてライブが終わり、ファンの子たちの所へ行った時でした。

「風邪をひいてるのは知っていたけど、それでも一生懸命に熱く歌っている姿が見たかった。」

その言葉は今でも忘れることはない。

今回の川崎Teen Spirits のライブは正にその頃が蘇ったようでした。

2日連日のライブで、土曜日が天王町の「MIMIZUKU村民祭」と日曜日が「川崎Teen Spiritsセレクトライブ」だったけど、前日のライブのMIMIZUKUの方をキャンセルして1本に絞ったのも中途半端はしたくなかったからなんだ。

もし、両方でてたらどちらも結果は良くなかったと思います。

そんな思いが通じたのか、川崎でのライブは3曲目辺りから調子が出てきたのが自分でも分かったんだ。

そうとなればこっちのものだよ。。。。

あの頃、俺に忠告してくれた子に感謝してます。

出来る限り、ベストな状態で気持ちを込めてこれからも歌っていけるように頑張んなくちゃ。

それと、MIMIZUKUの方はリベンジを硬く心に誓ってまた歌いに行きますのでよろしくお願いします。

(*^_^*)




風邪にも負けない体力作りだ!

筋トレBGMはこれ。↓

プリンス

1990年 プリンス 「GRAFFITI BRIDGE」

この人はほんと凄い!!!


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-01 17:54 | カテゴリ:音楽
今日から2月。

今月はまたどんな出来事が待っているのかな?

俺は、今日はゆっくりと「あぶ刑事」を見たり楽器店に行ったりとのんびりしてました。

昨日のライブの余韻に浸りながら・・・。

何とかライヴが成功してホッとした一日でした。↓

ライブ

やっぱライブが一番だね~。。。(*^_^*)

テーブルには、頂いた花束が癒してくれるし・・・。↓

花束

それにしても、昨日のライブが終わった後に、ブルースマンのギターリストからギネスビールの差し入れは旨かったな~。

最高の乾杯でした。

これから、歌った後はギネスビール・・・かな? (*^_^*)

\(^o^)/




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-02-01 01:55 | カテゴリ:音楽
喉に違和感を抱えながら、川崎Teen Spirits LIVEに挑んだんですが、ふたを開けてみたら何とか歌い切りました。↓

川崎Teen Spirits

お客さんもいっぱい来てくれて、ホントにうれしかったんだ。

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ、始まったばかりですので、またお会いする日を楽しみに頑張って行きたいと思います。

素敵な花束までいただいて、なんて俺は幸せ者なんだろうと思いました。↓

川崎Teen Spirits5

その花束にメッセージが込められてました。↓

川崎Teen Spirits3

坂口久代さんと言えば、東京都美術館に出展するほどの画家さんなんです。

どういうわけだか、その一点を譲り受けて我が家に飾ってます。↓

川崎Teen Spirits4

リュウマチの体で不自由にもかかわらず、未だにキャンパスに向き合う姿は、俺なんかと比べる余地も無いんだけど、いつもこの絵を見て元気をもらってるんだ。

だから、このメッセージをみたら泣けてきちゃった。。。

もっともっと歌って、もっともっとたくさんの人に聴いてもらえるように俺も頑張んなきゃね!

今日は、ホントにありがとうございました。↓

川崎Teen Spirits2

また、お会いする日を楽しみにしてます。

その前に、喉の調子を早く治さなきゃね。。。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>