2016-03-31 17:44 | カテゴリ:未分類
イェーイ!

無事にツーリング完了。

楽しい一日でした。

(^○^)

でも、平日にしちゃぁ車多かったなぁ。(*^_^*)

それでも、温泉は気持ち良かったし、もちろんタイタンで走る時は特別さ!



明日から、また頑張れますよね~!

最後に、自慢のホィールで〆るとしましょう!

こいつが、そいつさ!


カッケー!!!

(^○^)



、 ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-31 13:43 | カテゴリ:未分類
いつもの御殿場、御胎内温泉に到着してまーす。

まだ、五月になんないと花が見ごたえないけど、かわいい花が春の訪れを知らせてくれてます。



しばらく、のんびりしてまーす。

(^○^)


、 ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-31 11:39 | カテゴリ:未分類
東名結構車でて、なかなかスイスイとはいかないにせよ、バイクも気分も絶好調です!


あとは、富士山が見えたら最高なんだけど、ガスってます。

でも、桜は至る所でむかえてくれるので、今日はそこを楽しむことにしましょう!

今日一緒のCB400も、新車で慣らし運転なのに、俺に着いて加速してます。



大丈夫かなぁ?

(o^^o)


、 ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-31 10:27 | カテゴリ:未分類
今日のライブは、楽しませてもらいました。

そのリポートもしなきゃなんないけど、今日は天気もいいしタイタン出動です。



ご近所のCB400と、本日はまたいつもの御殿場へ向かいます。

海老名サービスエリアが、平日なのに結構混んでます。

春休みだからかなぁ?

まぁ、楽しんでお花見しながらツーリングしたいと思います。

それでは、また。
(^O^☆♪


、 ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-31 01:07 | カテゴリ:日記
川崎Teen Spiritsセレクトライブ、無事に終わりました。

セレクトライブ

平日のど真ん中お越しくださったみなさん、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

出演者のみなさんもお疲れ様でした。

詳細は、また後日にお伝えすることにして、我が家に着いて今、至福のひと時を迎えております。

至福のひと時

カップラーメンをすすりながら、今日のライブを振り返るこの時がたまんなくハッピーなんだ。

「またやりたいな~。」

「今度は、もっと上手にできたらいいな~。」

なんて感じで・・・。

今日は、きっといい夢が見れるはずです。

それではみなさん、おやすみなさい。。。

(-_-)zzz




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-30 16:29 | カテゴリ:音楽
さて。

今日はいよいよ川崎Teen Spiritsでライブです。

俺の出番は夜の9時過ぎなので、少し余裕があるのかな?

でも、リハがあるからそろそろしたくしていざ出陣じゃーーー!!!

今日のステージ衣装は、全身黒で思いっきりカッコつけてみるつもりなんだ。

是非、見に来ちゃって下さいな!

平日のど真ん中を楽しい夜にするには、みなさんなくしてはできません。

「よし!行ってみるか!!!」と腰を上げて電車に乗ればすぐに着いちゃいますよ。

お待ちしていまーーす!!!

ライブ





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-29 23:39 | カテゴリ:音楽
改めまして、3月30日 明日、川崎 Teen Spirits セレクトライブの詳細。

3月30日ライブ

開場 19:00

開演 19:30

ミュージックチャージ 1000円(+1オーダー)

出演者

19:30~20:00  林 和也

20:10~20:40  akimo

20:50~21:20  目黒 寿安

21:30~22:00  Ryozy


今回は、ストロークでガンガン攻めたいと思います。

熱いライブにこうご期待!!!






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-28 22:31 | カテゴリ:日記
MIMIZUKU区民祭の後は、川崎Teen Spiritsセレクトライブが待ってます。

3月30日ライブ

気合が入るぜ!

イメージはできてきているから、あとは本番でどうなるか・・・。

毎回毎回、ドキドキです。(まだ、2回目だけどね・・・。(*^_^*))

そんなわけで、30日の川崎Teen Spiritsセレクトライブ、どうぞよろしくお願いします。

平日のど真ん中を盛り上げちゃいましょう!!!

\(^o^)/




筋トレもやっとくか。

BGMはこれ。↓

シカゴ

1981年 シカゴ 「GREATEST HITS」

シカゴの初期のころでした。

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-27 15:04 | カテゴリ:音楽
昨晩の「区民祭」楽しかったな~。\(^o^)/

ほんと時間経つのが早いよ。

さて、その詳細はといいますと・・・。

まずは、先陣を切って俺「Ryozy」がトップバッターで「区民祭」のスタートです。↓

おれ

写真は二巡目の画像でして、立って演奏してたんだけど、みなさん聞き入って「写真撮るの忘れた。」とかなんとか・・・・。

でも、気持ちよく歌わせてもらいました。

続いて登場が「たくちゃん」↓

たくちゃん

「村民祭」でたびたびご一緒しているので、いつものステージ衣装?で今回もばっちり決まってましたよ~。

そして、前回の「村民祭」で一緒だった「赤坂さん」↓

赤坂さん

今回は、井上揚水だけではなく前川宏や渋めの演奏もされてました。

ギブソンのギターがいい音してましたよ~。

さらに、初めて見ることになった「TAKUTOSU」↓

TAKUTOSU.jpg

ビートルズバンドで、もはやだれでも知っている曲なので、気分もウキウキになり酒が進んだんだ。。。

みなさんカッコ良かったです。

そして、さらにお初の「のんぷる」↓

のんぷる

リズム隊無しの三人バンド。

「異邦人」や懐かしい選曲で盛り上げていただきました。

ヴォーカルの方の声がハスキーで、なかなかカッコ良かったです。

最後に登場はもちろんこの方たち「ヘリコ」↓

ヘリコ

こんな風に歳をとれたら素敵です。。。

昔懐かしのオールディーズから斉藤和義の「ずっと好きだった」まで今回も楽しませてもらいました。

そのあとは、残った時間でセッションタイム。

ママさんと一緒に・・・。↓

セッション2

たくちゃんと一緒に・・・。↓

セッション

最後はみんなで「スタンド バイ ミー」を熱唱!!!

ほんと、ここ「MIMIZUKU」でのライブはアットホームで気持ちがいいんです。

是非、新たな扉を開けて「MIMIZUKU」へお越しください。

きっと満足できますよ。

\(^o^)/




昨日、楽しすぎてお酒いっぱい飲んだおかげで頭が痛いよ~。。。

今日は死んでます。。。

(*^_^*)











ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-26 16:30 | カテゴリ:音楽
さてと。

したくして行くか。。。

ミミズク

どんな出会いが待っているんでしょうか?

ちょっと、花粉が多そうで鼻が微妙に反応しているんだけど、何とかなるでしょう。

それでは、応援よろしく!!!

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-25 10:19 | カテゴリ:日記
明日はいよいよ、天王町にある「MIMIZUKU」さんで区民祭です。

MIMIZUKU LIVE7

村民祭はたびたび出てますが、3か月に1回の区民祭は初参加です。

なんでも、ビートルズバンドが盛り上げてくれるみたいですよ。。。

前半、弾き語り組が演奏して、後半はバンドで盛り上がるみたいな・・・。

いえいえ。

しょっぱなから盛り上げさせてもらいますよ!

6組出演で俺が先陣を切ることになりました。。。

まかせなさ~い!!!

余興無しの最初っから目が離せませんよ!

お席の方はほぼ満杯みたいなんだけど、それなりに何とかなると思うので、こられる方は電話してからの方がいいかもよ。。。

詳細をお伝えします。

18:30会場

19:00開演

参加費  確か4000円(飲み放題!)

連絡先  090-3131-5433


19:00~19:30  Ryozy

19:30~20:00  たくちゃん

20:00~20:30  赤坂さん

20:30~21:00  TAKUTOSU

21:00~21:30  のんぷる

21:30~22:00  ヘリコ

入れ替えの時間が入ってないけど、それも込みなのかな?

とりあえず、明日頑張ってきまーーす!!!

(*^_^*)








筋トレして、勢いつけよう!

BGMはこれ。↓

ウインガー

1990年 ウインガー 「IN THE HEART OF THE YOUNG」

なかなか元気が出るハードロックバンドですよ。

こんな連中なのだ。↓

ウインガー2

だから、俺も髪を伸ばすわけね~。。。

なるほど・・・。

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-24 18:16 | カテゴリ:日記
昨日は暖かかったけど、今日はなんだか肌寒い。

また風邪ひかないようにしないといけません。

花粉の方も、まだまだ安心できないだろうから、気を付けなければなりませんね。

インフルエンザになったばかりなので、そんなこと言うわけじゃないけど、疲れが溜まると何かしら体に異常が出てくるように思います。

これも、年齢的に仕方ないことなんだろうね~。

今週末には、天王町にある「MIMIZUKU区民祭」があるので、そのライブに向けて調整しているんですが・・・。

Ryozy_2016032418070057f.jpg

ここの常連さんの中には、67歳でも現役でライブしている方々がいるので、本当にカッコよく思います。

MIMIZUKU LIVE8

そんな人たちが、カッコよく思える歳に俺もなったんだと思うんです。

いつまで歌っていけるのか分かんないけど、いつまでも歌を続けていくつもりなんだ。

このメッセージカードをもらって、強く思います。

メッセージ

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-23 11:36 | カテゴリ:日記
病み上がり絶好調!!!

インフルエンザの野郎、俺にとりつきやがってとんでもねえ時間をロスしちまったぜ!

もう二度と、俺の前に現れんじゃね!!!

・・・・・・。

あれ!(・.・;)

なんだか、漫画の読みすぎで主人公になりきったままのようです・・・。

今日から俺は!!

まっ、元気になったんだからいいか!

久しぶりのスタジオライブリハーサルも、絶好調でした。

よーーーし!

また頑張んぞーーーー!!!

\(^o^)/




筋トレも復活!

BGMはこれ。↓

REM_20160323113321ef4.jpg

1992年 R.E.M 「AUTOMATIC FOR THE PEOPLE」

元気とは裏腹に、おっとりとして・・・・。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-22 16:24 | カテゴリ:日記
インフルエンザから5日過ぎて、もういい加減大丈夫だろう。

熱はすぐに下がったというのに、娑婆に出られないこのじれったさも今日で終わり。

まさに、『今日から俺は!』



ワイド版19巻読みきったぜ!

(o^^o)

さて、とりあえず今週末の【区民祭】に向けて、始動開始だ。

(^O^☆♪


。 ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-19 18:28 | カテゴリ:未分類
インフルエンザ3日目。

タミフル5日分飲み干せば、娑婆に出られます。



もう、退屈で仕方ないよ…。

wifeがいない隙にスタジオに入ってたら見つかっちゃって、『あんた、いい加減にしなよ!』と怒られちゃった!

ならばと、漫画でも読むかと『今日から俺は!!』全巻読みきってしまおう。


これ、何度読んでもハマるよ!

三ちゃん面白すぎ。。。

今井の馬鹿さにも腹かかえて笑っちゃってます。

『今日から俺は!!』知ってる人いるかなぁ?

最高に笑えます。

現在の俺、元気です。
(^○^)
、、
、、
、、 ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-18 09:44 | カテゴリ:未分類
どうも最近疲れが取れなくて、おかしいと思ってたんだけど、昨日早退して病院に行ったら、案の定インフルエンザA型でした。



でも、もう熱下がって暇こいてます。(o^^o)

5日は安静にしてないといけないので、これを期にゆっくり静養しょうかな。

ギターくらい、かき鳴らしても大丈夫だよね~?

と、少し良くなるとじっとしてられないオイラは、とりあえず回復に向かってます!
(*^◯^*)


! ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-15 23:04 | カテゴリ:日記
出ました。

今季初の猛烈!

花粉

昨日は一日中雨風強くて、今日は雨上がりの晴天でした。

なので、花粉も多く飛び交っているようですが・・・・。

夕方くらいまでは薬が効いてて全然平気だったんだけど、夕方6時くらいを境になんだかおかしくなってきたんだ。

くすりが切れる瞬間て分かるもんですね~。

鼻水がツーッと流れ始めてくるではないですか。(>_<)

それから薬を飲んだところで、もう後の祭りです。

クシャミ、鼻水でてんてこ舞い・・・。(T_T)

これがライブの日だったら最悪ですよね~。

みなさんも、体調管理と花粉予防は早めに早めに対処しましょうね~。。。

グズグズ・・・・・。

ヘックション!!!

(*^_^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-14 23:16 | カテゴリ:音楽
3月30日 川崎 Teen Spirits セレクトライブの詳細が分かりました。

3月30日ライブ

開場 19:00

開演 19:30

ミュージックチャージ 1000円(+1オーダー)

出演者

19:30~20:00  林 和也

20:10~20:40  akimo

20:50~21:20  目黒 寿安

21:30~22:00  Ryozy


皆さんの予定を俺に下さい!

素敵な夜をあなたと共に・・・。







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-12 23:39 | カテゴリ:日記
最近、お疲れのオイラです。

昨日は、晩飯食べながら寝ちゃってしまいそのままベッドイン。

今日は今日で、携帯を忘れて一日退屈してました。

あなたは、携帯とお財布どちらが困りますか?

俺は、どっちでもいいかな。

なきゃないで何とかなるもんですよ。

ゲームやる訳でもなく、天気予報と花粉情報にグーグルで調べもの程度の活用範囲。

財布忘れたら使わなきゃいいし。。。

今は、少しでも音楽に携わる時間が欲しい!

(*^_^*)




きついけど、やりますか!

筋トレBGMはこれ。↓

メタリカ

1996年 メタリカ 「LOAD」

久しぶりに聞いたけど、あんまり元気が出なかったのは歳のせい???




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-10 23:35 | カテゴリ:日記
みなさん、これな~んだ?↓

マスクパッド

100均で友達に買ってきてもらったんだけど、これ最高!!!

花粉症の方でなくても、この時期はマスクは欠かせないアイテムになってますが、メガネが曇るのがどうしようもないですよね~。

そこで登場したこのマスク用パッド。。。

マスクに張り付けるだけの手軽さ!

パッド

効果も抜群です!

100均も考えるよな~。

こんなのがあったなんて・・・。

ちょっと感動してしまった。

マスク

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-09 23:16 | カテゴリ:日記
今朝、おにぎり食べてたら「ガリッ!」と何やらあら怪しく・・・。

(>_<)

奥歯の詰め物が外れてしまった!(T_T)

仕方なく、歯医者に電話して夕方の予約で行くことにしました。

昼から雨になり、夕方には強く降ってきた中いざ歯医者さんへ。。。

受付で診察券を出すと、ポケットに入れていたはずの取れた詰め物がない!!!

\(◎o◎)/!

再度家に戻ってまた歯医者さんへ・・・。

は~、もう疲れる・・・。(T_T)

おかしいな~。

朝、俺のスクーターのオドメーターは末広がりに縁起が良かったんだけどね~。

末広がり

また明日、頑張ろう!

ファイト!俺!!!

(*^_^*)







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-08 23:16 | カテゴリ:音楽
今月のライブは、天王町にある「MIMIZUKU」で行われる「MIMIZUKU区民祭」。

fc2blog_20151017232927feb.jpg

3月26日(土)6時~開催。

なんだけど、村民祭とは違って区民祭は3か月に1回のペースで行われてます。

今回、区民祭は初参加になるんだけど、出演者も多くてほぼ満員みたいです。

楽しんでくるので応援よろしくです。。。(*^_^*)


その他に、急遽もう一つブッキング入りました。


場所は、川崎「Teen Spirits」セレクトライブ

川崎TeenSpirits

3月30日(水)6時~開催

週のど真ん中の水曜日で年度末とあって、お客さん来るか心配なんだけど、なんとかなるさ。。。(*^_^*)

いいステージにするように、気合たっぷりなんですよ今は・・・。

よっしゃーーー!!!

やったるでーーー!!!

川崎Teen Spirits

これない人はこの次に・・・。

それでもこれない方はそのまた次の日に・・・・。

それでも・・・・・それでも・・・・。




きり無いからこの辺で。

また詳細が分かったらUPしま~す。

(*^_^*)






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-08 00:08 | カテゴリ:バイク
今日は、よく雨が降りました。

路面が川になっているところもあり、水しぶきを上げてBIGスクーターで走ってたんですが、自慢のタイタンはもちろん雨天時はなるべく避けてますので、2000年モデルにしては錆もそんなにありゃしません!(*^_^*)

でも、湿気は避けられないので、こんな日は汗をかいたかのように湿ってます。↓

2タイタン

落書きしたのは俺・・・。(*^_^*)

たまーに乗るから、未だに感動するんだろうな~。↓

タイタン3


俺がいくつまで所持してるんだろう?

タイタン4

この前、御殿場にツーリングに行ったときに、海老名SAで一息入れていた時、隣のバイカー達が俺のバイクを見て、「これハーレー?」「これはタイタンて言って、ハーレーじゃないハーレーだよ」とか言ってたっけ。

キットバイクとかまがい物とか言われるけど、俺がガキの頃にあこがれたハーレーって、やっぱ特別なもので、お金持ちしか持ってなかったし、気軽に所持するようなバイクではなかったんだ。

そして、いざハーレーを買える段階に来て、周りを見渡すと若いあんちゃんから女性まで気軽に買える乗り物になってたんだ。

俺のあこがれたバイクではなくなっていたんだよハーレーってやつが。

その時に出た、アメリカで立ち上げたタイタンモーターサイクルのバイクが、俺の思いを叶えてくれたんだ。

そのタイタン社も、今は倒産して存在しないけど、俺の中にその感動を受けた瞬間は未だに生きてるんだ。

ハーレーでなくて結構!

ハーレーよりすごいバイクなんだもん、俺にしてみれば。

5年くらい前の話だけど、海老名SAにタイタンを止めてその周りにもハーレーが止まってたんだけど、白髪のおばあさんが俺のバイクを横切って行ったときに、ふと足を止めて「きれいなバイクね~」って言ってほほ笑んで行ったんだ。

すぐそばで缶コーヒーを片手にしていた俺は、震えるくらいにうれしかったことを今でも覚えています。

そのおばあさんからしてみれば、ハーレーもなにもわからなくて、ただ単に「このバイクすてきね」だけだったに違いありません。

俺は、このタイタンを長~く愛していける自信があるんだ。

やっと巡り会えた夢のバイクだもの。

(*^_^*)




さて、週初めの筋トレと行きますか。

BGMはこれ。↓

マドンナ

2008年 マドンナ 「HARD CANDY」

この人も、「あのおばさんまだやってるの」とか「もう引退すれば」とか言われながらも、不滅のパフォーマンスを繰り広げています。

認めたくない人もいるんだろうけど、俺は認めます。

だって努力してるもの。。。

そんな人って、俺は好きです。

(*^_^*)












ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-06 19:38 | カテゴリ:音楽
昨日は、保母徹夜状態でワークに遊びに徹してましたが、最後は「もっと疲れてやれ!」的に、最近知り合った音楽仲間のライブに行ってきました。

気にはなってた上大岡でのライブだったので、ちょっと偵察ついでの意味もあったんだけどね。↓

上大岡

ここから、お店までまたいつものように探検です。

スマホの地図を見ながら町をさまよっていると、なんだかそれらしいお店発見。↓

お店

でも、お店違いでした・・・。(*^_^*)(俺的にはドストライクなお店なんだけど・・・。)

それでも、店員さんにそのお店を案内してもらい、やっとたどり着きました。↓

クラークスデール

クラークデールいうバーで、そんなにお店の中は広くないんだけど、雰囲気たっぷりのいいお店です。

今回、演奏される方は「岡本主任」さんと「たかまつなおき」さんのお二方。

まずは「岡本主任」↓

岡本主任

なかなか特徴的でよかったけど、放送できない歌詞が多々・・・・。

現場で楽しんだほうが、この人の持ち味は伝わるはずです。

そして、「たかまつなおき」↓

たかまつなおき

小学校の先生ですよ。。。

精力的に活動されてて、俺もこんな先生に学べてたら・・・なんて思います。

そんなこんなで、昨日は思いっきり楽しんで、今日は完全オフ日。

明日から、また頑張るべ!!!

(*^_^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-05 14:53 | カテゴリ:未分類
帰りの海老名SAに到着。



コーヒータイムにしましょう。



最後のSAです。

高速を下りればもうすぐ我が家に到着します。

でも、楽しいことって、すぐ終わらせたくないんだよな~!

(^_^*)

ここで、自慢のバイクを眺めながら少しのんびりしよう。

次のライブの構想が浮かんで来るかもしれないね。



これにて、タイタンツーリングレポート終了!

皆さん!

安全運転で今日も一日乗り切りましょう!

(*^o^*)


! ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-05 13:33 | カテゴリ:未分類
御胎内温泉より。

小さな春を見っけちゃった!



春はすぐそこ!
o(^_-)O


! ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-05 13:18 | カテゴリ:未分類
御胎内温泉はいつ来ても気持ち良いんです!

忙しかった一週間を、温泉で癒すのにもいいところでしょう!

そして、ここのカツ丼がうまいのよね~!



プハー!

お腹いっぱいで、眠くなっちゃった。

(_ _).。o○

て、寝てないでそろそろ帰ろっかな~。

(^_^*)

! ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-05 11:34 | カテゴリ:未分類
いつもの御殿場、御胎内温泉に到着。



ひとまず、お疲れ俺のタイタン。



さて!

ひとっ風呂浴びてくるか!



残念ながら、富士山は雲に隠れてますが…。
v(^_^v)♪


! ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-05 10:19 | カテゴリ:未分類
天気ははっきりしないけど、結局タイタン出動してます。(^∇^)

只今、横浜町田から東名に乗り、海老名SAに到着。



以外と渋滞してて、まだギアが5速に入ってません。

これから、御殿場へ行く予定だけど、パールホワイトのバイクで後ろ髪をなびかせなが気持ち良さそうに走っている俺を見かけたら、手を振ってね~!

さて、そろそろ行くか!

エンジン オン。!

o(^▽^)o
! ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-03-04 09:45 | カテゴリ:バイク
日曜日は雲行きが怪しくなりそうな予報の中、土曜日はかろうじて晴れマークがついてます。

2月に愛しき愛車のタイタンが出動ならずだったので、明日にかけようか・・・。

月に一回は出動する決心を今年していたのに、早くも打ち破れてしまったけれど、終わったわけじゃないから気にしない気にしない。。。

タイタン

自分に都合がよろしいようですね~。(*^_^*)

花粉が飛び散る中、果たしてその実態はいかに・・・・。

明日に続く・・・・。。。

(*^_^*)




筋トレは続いてま~す!

BGMはこれ。↓

sade.jpg

1994年 シャディー 「THE BEST OF SADE」

大人の雰囲気たっぷりです。







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>