2016-10-31 21:11 | カテゴリ:音楽
昨日の夜は、wifeと別れたあとカラオケでギター持って練習したあと、U-reeにライブを観に行ってました。



何でも、ツバキフェスタなる大きなイベントの打ち上げライブらしくて、お客さんも何時もより盛り上がってました。



とにかく、出演者が素晴らしかったのは言うまでもないでしょう!

楽しかったなぁ。

でも、次は俺の番です。

11月6日に、ここ、名古屋のミュージックバー U-reeで、俺もライブが決まってるんです。

アウェイだけど、日ハムみたいに頑張るぞ!💪

\(^o^)/




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-30 14:02 | カテゴリ:日記
名古屋へ来ていたwifeが、また横浜へ帰って行きました。



何なんだこの孤独感は…。(/ _ ; )

さっきまで、のりたけの森に二人で観光して気持ち良かったのに…。





また、明日から頑張ろう!

ありがとうねー。

またなー!

(^ν^)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-29 21:33 | カテゴリ:日記
うちのwifeが俺の居る名古屋に来てくれました。

^_^

早速、名古屋城へ…。



水族館へも…。

そして、テレビ塔へ…。



いっぱい遊んで、二人ともくたくたです。(^_^;)

でも、楽しかったなぁ。

(^ν^)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-26 21:48 | カテゴリ:日記
ライブが近づいているので、カラオケBAN BANに連日通ってます。



でも、風邪と練習不足で思うように声が出ずにいるので、ちょっと焦ってます。

気分を変えて、カラオケでもやってみましたが…。



90点届かず…。

(^_^;)

情けない…。

_| ̄|○





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-24 21:12 | カテゴリ:日記
しばらくサボってた筋トレを、この名古屋の狭いホテルの一室で再開です。



11月6日に名古屋のU-reeでブッキングライブも決まっているので、計算して過ごさないと乗り遅れちゃうぜ!

ギターも、ライブ用を持参してきたから気合 気合 !



^_^






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-23 17:50 | カテゴリ:日記
再び、名古屋に来ました。



体調はというと、万全ではないけど頑張るぞ!

…。

まあまあ、落ち着いて…。

先ずは、体調を元に戻すことが先決かな?

明日に備えまーす。

(^_^;)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-22 21:57 | カテゴリ:日記
ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-21 20:58 | カテゴリ:日記
名古屋に鹿児島、タイタン車検と、目まぐるしい日々がつづいたせいか、風邪が腸まできてもうグッタリ…。

久しぶりにのんびりと寝て、起きてはボーッとして過ごしてました。

疲れ溜まってんだなぁ~。

^^;

みなさんも、季節の変わり目のこの時期にご用心して下さいね~!

(^_^;)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-20 10:28 | カテゴリ:バイク
天気最高!

タイタンの車検で、陸運局へ行ってきました。



10時の予約で30分前に着いて、書類を書いたらピッタリ10時。

そこから、難なく一発合格で、車検証をもらうまで15分。



あっという間に終わっちゃった。

\( ˆoˆ )/

また、次の車検まで思い出刻もうぜ!







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-17 08:34 | カテゴリ:日記
昨日は、本当に楽しかったんです。

実家の用事も無事に終わり、同窓会でみんな忙しい中集まってくれたんだ。





まるで、中学生にタイムスリップしたかのように、話は遅くまで続いたんです。

次に逢えるのはいつになるか分からないけど、本当にありがとう!

みんなあの頃のまんま、元気でした。

(o^^o)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-15 17:25 | カテゴリ:日記
鹿児島に着いたー!



レンタカーを借りて、指宿の砂風呂を体験。



気持ちいい~!

(o^^o)

鹿児島は、あいにくの空なんだけど、傘は今の所いらないかな。

wifeも楽しそうにしてくれてます。

(๑>◡<๑)

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-14 17:08 | カテゴリ:日記
やっぱ、横浜がいいなぁ。



うん!

やっぱ、横浜でしょう!

(๑>◡<๑)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-14 14:33 | カテゴリ:日記
ひとまず、横浜に戻ります。



名古屋とは、しばしのお別れ!

でも、明日は鹿児島に向かうんだけどね…。

(*^ω^*) ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-12 21:32 | カテゴリ:日記
やっと。

というか、急に朝晩涼しくなってきました。

みなさん、体調は大丈夫ですか?

俺の周りでも、風邪ひきさんが出てきてます。

俺も、なんだか喉が痛くて、薬局でお薬買ってきました。



名古屋滞在ももうすぐ一カ月になり、リセットするまであとわずかになるので気をつけなきゃね!

お互い頑張ろう!

(๑>◡<๑)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-09 23:36 | カテゴリ:日記
休日は、出かけましょう!

名古屋の伏見にある世界最大のプラネタリウムに行って来ました。



朝からチケット買うのに長蛇の列に並び、無事に観ることが出来ました。

世界最大を味わったら、もう他は見れなくなっちゃうのかな?

そして、ホテル暮らしで広いお風呂に浸かりたかったので、大曽根の湯の城でリフレッシュ。



さっぱりしたな~。

(*^ω^*)

まだまだ終わりませんよ~!

名古屋に帰って、カラオケBAN BANへ行き2時間半練習して、『U-ree』へ歌いに行くのです。



何故か、お客さんが少ないけどなんだかんだ楽しめました。

マスターの伴奏で演奏も聴けたしね!



あ~あ!

休日も、あっという間に終わっちゃった。

休日だけ、一日が48時間位いあればいいのにね~。

(*^ω^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

2016-10-08 23:21 | カテゴリ:日記
17歳で音楽家を目指し上京し、新宿、渋谷と活動していた頃、ネオン街が居心地よかったことを思いだします。

今は、横浜の静かな町に落ち着いているんだけど、ここ名古屋に滞在中は正にネオン街。



街を歩いているだけで楽しくなっちゃいます。

俺の、あの頃のあのパワーを思い出し、今の自分を見つめ直すいいきっかけになっているのかもしれません。

自分の人生、深く刻んで行く方が俺は好きです。

その方が、絶対楽しいよ。

(^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-04 21:55 | カテゴリ:日記
スマホは、アイホンを愛用してますが、最近アップデートしたらなんかやりづらい…。

前のまんまで良かったのに…。

気分を変えて、待ち受け画面を変えてみました。



ミミズクのママさんから頂きました。

撮って頂いた方にお礼申し上げます。

m(_ _)m

また、ミミズクに歌いに行きます。

その時は、また、よろしくです。

(^_^*)






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-03 22:43 | カテゴリ:日記
週初め。

またまた雨の始まりです。(ノ_<)

ほんと、最近よく降るな~。

昨日、いっぱい遊んどいて良かったよ。

昨日の最後に、『U-ree』で思いっきりうたえたし、マスターの弾き語りも聴けたし…。



これは、かなり貴重な体験だとおもいますよ~!

(*⁰▿⁰*)

それに、ブッキングライブのお誘いももらって、横浜代表として、名古屋で弾き語れそうです。

\(^o^)/

詳細が決まりましたら、お伝えしますね。

なんせ、アウエーだから何があるかわかんないからね~。

=(^.^)=




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-02 20:32 | カテゴリ:音楽
空っぽの『U-ree』で1時間くらい歌いっぱなしでした。



汗かいたよ~。

喉乾いたよ~。

ビール飲んじゃえ!



あっ!

お客さんが…!

(*⁰▿⁰*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-02 19:05 | カテゴリ:日記
『U-ree』に歌いに来たけど、お客さん空っぽ…。

(ToT)



せっかく、カラオケBAN BANで練習して来たのに…。

しかも、今日は気合い入れて酒飲んで酔ってないのに…。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一人寂しく歌って帰るか…。

このまま、歌わずに帰るか…。

_| ̄|○



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-02 16:43 | カテゴリ:日記
休日は、観光ですよね~!

今日は、名古屋城を攻めてきました。



いっぱい歩いて、お腹を空かせて大須へ向かい、うちのお嬢のお勧めの店で千寿の天むすを昼飯で食べて来たんだ。





美味しゅうございました。( ◠‿◠ )

なんだか、まだまだ暑くて汗をかきながらの観光に、体を冷やすべく宇治金時まで食べちゃった。



メッチャうめ~!

明日から、またお仕事頑張んなきゃいけないから、いっぱい遊んどかなきゃね!

=(^.^)=







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-10-01 21:46 | カテゴリ:日記
はぁ~!

やっと終わったーー!

一週間て長いよね~。´д` ;

労をねぎらって、今宵は仲間を連れて居酒屋へ!



楽しいお酒でした。

でも、横浜が恋しくもなりました。

=(^.^)=





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>