2016-11-30 18:57 | カテゴリ:音楽
名古屋のU-reeライブバーでの模様を、仲間の一人が録画してくれてて、それが、実に雰囲気よく撮れてました。

まるで、ZIMAのコマーシャルみたいなんだ。^o^

夏の ちょっぴり切ない物語り。

『さよならは いらないから』

なんだけど、そのZIMAの意味が『冬』なんだって…。

(°▽°)

ウケる~!

そんな事、気にしないで観ていただけたら幸いです。



覗いて下さいね。

(^O^☆♪





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-28 04:10 | カテゴリ:音楽
雨が降る中、名古屋で二度目のライブです。



今回も、トリを務めさせて頂くことになりまして、アウエーがホームになりそうな…?(*^_^*)

みなさん、素敵な演奏で、名古屋の層の厚さが伺えました。

何度かお会いしている方とも今回ご一緒出来て、楽しい夜になりました。

簡単に紹介しますね。







そして、Ryozy!



俺が歌う頃には、雨も上がって晴れてました。

流石、晴れ男パワーですね~~ん。

(*^_^*)

内容も良くて、気持ちを込めて気持ち良く歌う事が出来ました。

雨の中足を運んでくれた仲間達にも感謝です。





次は、12月24日のクリスマス イブに決まりました。

今から、楽しみだ。

(^_^)☆





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-27 13:25 | カテゴリ:音楽
晴れ男伝説もこれまでか…?

俺のライブのときは、いつも晴れたのにな~。(>_<)

でも、全国的に雨の日曜日みたいだから、太刀打ち出来そうにないよね~。(*^_^*)

その分、雨でも足を運んでくれる人の為に、いいライブが出来るようにこれから練習してきます。

応援の程、よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m








ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-25 21:42 | カテゴリ:音楽
今度の日曜日、またU-reeでライブです。



しかしながら、天気が悪そうなんです。

(>_<)

来られる方は足元に気をつけてお越し下さいね。

俺の、晴れ男伝説に少し期待!

今回のライブは、思考を変えてじっくり聴かせるライブにしてみようと思ってます。

頑張らねば!

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-24 09:25 | カテゴリ:日記
54年ぶりの11月の雪。

横浜も寒そうですね~。(>_<)

名古屋はと言いますと、寒い雨になってます。

足元に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、昨日発見したお弁当屋さんに早速買い出しです。

思い切って、朝 昼 晩 の三食分を買っちゃった。^_^



これで、全部合わせて税込み690円!

特にお気に入りが、150円の味噌かつサンド。



病みつきです。^_^

wifeがいれば、出されたものを食べるだけなので、気にしてなかったけど、食べるって、大変なんですね~。

これも、発見?

(*^_^*)








ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-23 23:10 | カテゴリ:日記
なんとなんと、お弁当が250円で販売されているではないですか!



しかも、滞在しているホテルの裏にありました。(O_O)

名古屋で一番安い弁当店だそうです。

弁当もさることながら、味噌かつサンド150円がメチャ美味い!

だだし、朝7時からPM5時の間で、時間的に何時も行けるわけではないので、行ける時はなるべく利用したいと思います。

まだまだ、名古屋も発見があって楽しいですよね~!

^_^




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-22 19:59 | カテゴリ:日記
11月22日。

いい夫婦の日であります。

残念ながら今は離れ離れですが、(名古屋と横浜 )なんの連絡もないから、何事もなくいい関係にあると解釈してます。

(^^;)

ほぼ、完成に近づいてきたオリジナル曲の『誰よりも ずっと』をメールで送ってみようかな。

気付くかなぁ?

(^^)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-21 15:21 | カテゴリ:日記
最近の気温て、おかしくない?

ましてや、11月に入ってビルごと暖房に切り替わったりして、おかしいだろう!

滞在してるホテルも、冷房が効かないし、昼間の気温が20度に達すれば、室内は蒸し風呂だよ…。

こうも、寒暖差が激しいと調整するの大変だよ…。

扇風機買おうか、今、迷ってます。

(*´Д`*)






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-19 13:27 | カテゴリ:日記
今日は、休日。

それなのに雨…。

俺の休日に雨降ったことなかったのに…。

でも、せっかくだから出かけましょう。

♪( ´θ`)ノ

名鉄線に乗って、半田赤レンガまで来てみました。

その前に、名鉄線さっぱり分かんなかったよ…。

駅員さんに聞きながら、やっとたどり着きました。

歴史ある赤レンガは、いい雰囲気です。



カブトビールもスパもメチャ美味い!



もう一杯飲んじゃおう!

♪( ´θ`)ノ





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-17 21:46 | カテゴリ:日記
あ~!

腹減った!

毎日、夜になると何を食べようかと悩む日々が続いてます。

吉牛…。

松乃家…。

コンビニ弁当…。

そして、松乃家へ…。(^^;)

週末は、U-reeに歌いに行くし…。

カラオケBan Banはその為に無くてはならない練習場所…。

一週間が、そうやって過ぎてます…。

^_^





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-16 23:01 | カテゴリ:音楽
名古屋での次なるライブは、11月27日の日曜日にライブバー『U-ree』で決まってます。



今月6日に、名古屋初ライブが終わったばかりなんだけど、第二段は少し落ち着いた感じのライブにしてみるつもりなんだ。

オリジナルのクリスマスソングもやるから、かなり気合いが入ってます。

ヴォーカリストRyozyを、心いくまで楽しんで欲しいんだけど、それには頑張んないとね。

期待して観に来てください。

来られない方は、応援など頂けるとものすごく、俺、喜ぶんですよ。(^.^)

よろしくお願いします。

♪( ´θ`)ノ








ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-15 20:30 | カテゴリ:日記
疲れて滞在しているホテルに帰ってきて、シャワーを浴びようと服を脱ぎ出した頃です。

ヂリヂリヂリー!

とベルの音が!

(@_@)

目覚まし時計にしては音がでかい。

何やら、表もざわついてきだした。

俺も、また服を着て様子を見に外へ出てみた。



消火栓のベルが鳴っているではないですか!

!(◎_◎;)!

それにしても、煙くない?

なんだか変だ!

フロントへ確認に行こうとエレベーターに乗ると、『エレベーターに乗って大丈夫ですか?』なんて言われて『大丈夫そうですから、確認してきます』と言って下へ降りていったんです。

すると、誤作動ということが分かり、ホットして上に上がると、尋ねてきたおばさんから、『ありがとうございました。』とか言われて、『良かったですねー』なんて答えたけど、俺は何もしてないんだよなぁ~…。

(^^;)

でも、本当に起こったら大変でした。

(^_^)






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-13 23:36 | カテゴリ:日記
朝から一週間分を洗濯。



その後は、書類の整理。

(´ω`)

すると、ホテル暮らしは掃除の時間になるので、大須に買い物に行くことに…。

ライブ衣装のロンTを買い、今度はカラオケへ行き練習した後U-reeへ。



休日の締めは、U-reeでここのところ終わってます。

途中、変な奴がお客さんできて雰囲気悪くなったんだけど、仕方なく俺が一肌脱いでロックをぶちかましてやったんだ。

そいつ、えらい興奮してたよ!

でも、もう会わなくてもいいかな。

f^_^;

最後まで、忙しい休日でした。

(^^;)







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-11 20:25 | カテゴリ:日記
あ~腹減った!

(´ω`)

でも、今日は筋トレの日だからやんないとなぁ…。

名古屋でもやる事続ける真面目な僕…♪

(o^^o)

てな訳で、筋トレ終わりお腹を満たしに、たまにはお好み焼きなんていいじゃな~い!



はい。

今晩の晩飯の出来上がり!



美味い!

おかわり!

といきたくなる程、なかなか美味かったよ~!

ご馳走様でした。

(^ ^)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-10 21:36 | カテゴリ:日記
名古屋の中村区に銭湯があって、俺の滞在しているホテルから歩いて3分でした。



今日は、ほとほと疲れて湯船に浸かって疲れをとりたかったから、いいタイミングで教えてもらったんだ。(^ ^)

一人暮らしを始めた10代は毎日銭湯にかよったもんですよ。

そんなこと思いながら、ゆっくり湯船に浸かってきました。

超気持ちいい~!

(o^^o)

これで、明日も頑張れるかな?

(^ ^)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-09 22:02 | カテゴリ:音楽
俺の大事なK yairi WY-1。



移動用としてお試しで買ったギグケースが、縫い目から引き裂かれてカッコ悪くなっていたので、新たに買っちゃいました。



K yairi の刺繍がポイントです。



もう、嬉しくて早速かついでカラオケBAN BANへ颯爽と出かけたのは言うまでもありません。

(o^^o)

流石ヤイリのケースだけあって、かゆいところに手が届いてるんです。

あ~嬉しい!

\( ˆoˆ )/






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-06 23:31 | カテゴリ:音楽
久しぶりのライブとあって、空回りした部分もあったけど、何とかやりきりました。



四組出演で、いきなりトリの歓迎をうけたんだけど、他の出演者も凄く良かったので紹介しますね。

トップバッターは、河原美貴さんで、歌姫ならぬ歌唱力抜群でした。



後に続くのが大変だったけど、その二番手に寺田 さん。



水を飲むとこがシャッターチャンスです。

(^ ^)

三番手に、二宮 健さん。



とにかく、名古屋は熱いです。

みなさん、上手いし情熱が凄いんだ。

俺も、まだまだ頑張ります。

来てくれた仲間に感謝して、また、次回もよろしく!



ごめんね🙏

あと二人居たんだけど、写真撮り損ねちゃった。

次は、忘れずに記念撮影するから、よろしくね。

\( ˆoˆ )/





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-06 18:29 | カテゴリ:音楽
やっと来ました。



名古屋初ライブは、いきなりトリなんだって(@_@)

やるっきゃないです。

横浜代表頑張ります。

\( ˆoˆ )/



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-05 21:24 | カテゴリ:日記
明日は、いよいよ名古屋、初ブッキングライブです。





ノリタケの森を散歩しながら、じっくりライブの構想を考えてました。



今は、早くライブがしたくてウズウズしてるんだ。

みなさんの応援もお待ちしてます。

そして、本日最後のシメは、松乃家で決まりでしょう!



5日目の松乃家さんで、お世話になります。

╰(*´︶`*)╯♡




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-04 22:14 | カテゴリ:日記
名古屋滞在中のホテルの目の前に出来た松乃家ですが、今月オープンして8日までセール中なので、通うこと4日目に入ってしまいました…。

だって、安くて旨いんだもん!



練習後のとんかつだす。

(^^;;

今日も、満足 満足 !!

^_^




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2016-11-02 22:39 | カテゴリ:日記
メッキリ冷え込んできました。

朝晩は、気を付けなきゃいけませんね~!

6日のライブを前に、風邪なんかひいてる場合じゃないから気を付けてます。

カラオケBAN BANの練習の後は、最近オープンした松乃家で、栄養補給です。



今日で二日目の松乃家ですが、安くて旨いから、8日までオープンセールしてるので通っちゃおうかな?

飽きるかなぁ?

(^^;;



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>