2017-02-20 13:47 | カテゴリ:日記
何気ない動作で、ギクッとやっちまった!



つ ら い…。

_| ̄|○



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-02-19 10:44 | カテゴリ:音楽
昨日のU-ree ライブは、二組の出演でした。



二度目のご一緒になるユミちゃん。



かわいいよね~😍

でも、凄く熱いハートを持ってて、都内や千葉にも足を運んで頑張って行くみたいですよ~!

みなさん、応援してあげて下さい。

そして、Ryozy登場!



二組の出演者で、お客さん居なきゃ普通のオープンマイクになるとこでしたけど、俺の仲間がいっぱい集まって盛り上げてくれました。



みんなありがとう!

ホントにみんな大好きだ❤️

(気持ち悪いからやめてくれ👎)と言われそう…?(#^.^#)

今回、データCDの販売もして、10枚持参して行ったんだけど、なんと2枚も売れたんだ。



『もう、俺、絶対頑張る!』

と、心に誓った瞬間でした。

\(^o^)/





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-02-15 21:21 | カテゴリ:日記
18日のライブに向けて、猛練習。

ピックもすぐ割れちゃうんだよ。



いつも行くカラオケをスタジオ代わりにしてるんだけど、とにかく暑くてたまらんよ!

冷房が効かなくなってるんだ。

いつも、汗だくで練習してます。

そんな、Ryozyをみにきて下さい。

熱いステージを約束します。

ホントですよ!

(#^.^#)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-02-13 16:59 | カテゴリ:日記
またまた名古屋へやって来ました。

また、この狭い狭いホテルから毎日が始まるのか…。



wifeからの、バレンタインチョコを食べて、チョコッとカラオケでも行って来るか!



愛されてる~!(^^;;

俺のWY-1も修理から治ってきたから、18日のライブに向けて、練習に集中しよう!

やったるでー!

\\\٩(๑`^´๑)۶////





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-02-12 23:28 | カテゴリ:音楽
名古屋にいる間、いろんな出演者とご一緒した中、よく会う女の子が「まだ、オリジナル二曲位しか無いんです。」「じゃあ、俺が作ってやるよ!」が、キッカケで曲作りに入り、完成したんだ。

だけど難しい曲になっちゃって、その子には合わない気がして他に誰か居ないか探してたところ、声に魅力がある女性が見つかり、是非歌いたいと言ってくれたんだ。

それを、アレンジしてくれる人も現れて、マジで楽しくなりそうなんだ。

横浜と名古屋の架け橋ソングになれば、どんなに素敵だろか?

その俺が作った曲を名古屋で育ててもらって、それを横浜からまた名古屋へ聴きに行く機会を作って貰えるわけです。

『世界は一つ』なんて言わないけど、知らない土地に何か痕跡を残せるなんて、考えただけでもワクワクしてきます。

音楽の世界に、又戻ってきて良かったよ。

プロを目指してたあの頃の俺に、もっと違う楽しみ方があるんだよ。と教えてやりたいよ。

だって、あの頃より今の俺の方が好きだもん。

又、名古屋へ向かいます。

あと1ヶ月半。

悔いの無いように、頑張ってきます。

^ - ^








ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-02-10 20:14 | カテゴリ:筋トレ
今週、月曜日に久しぶりの筋トレフルセットをやって、やっぱり筋肉痛になってました。

(>_<)

大分、楽にはなったんだけど、今日は金曜日の筋トレ日なので、筋肉痛でも筋トレやったるぜ!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

腹筋300回に腕立て伏せ深めに100回2セット。

その他もろもろ、BGMのVOW WOWを聴きながら頑張ったよ。

でも、大胸筋が悲鳴をあげてました。



明日がキツそうな予感…。

(^^;;







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-02-10 20:04 | カテゴリ:日記
横浜は、二日に渡り雪が降って、今日はとうとう積もっちゃいました。



車にもこんなに…。



バイク通勤にはヒヤヒヤものだったけど、無事に帰宅できました。

でも寒い!

⛄️

手が冷たーい!

(>_<)







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-02-08 19:01 | カテゴリ:バイク
久しぶりの横浜にいるので、やる事目白押し!

昨日と今日にかけて、愛車のスカイウェイブのメンテナンスに励んでました。

フューエルメーターが動かなくなったので、その修理交換です。



なんせ、そこを交換するのにバイクを裸にしなければならないんだよ。



もう、何が何だか分からない位にバラバラだね。

そして、二日にかけていよいよ交換する箇所が見えて来ました。



交換するパーツはこれ。



新品で買うと24,000円するところを、ヤフオクで1,100円で買ったんだ。

一か八かの勝負なんだけど、みごと復活してくれました。



Fまで届くの見たの久しぶりだよ。^_^

よくやったね!

お疲れ。

俺!

(^^;;



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-02-07 11:39 | カテゴリ:日記
俺の周りにも、インフルエンザでダウンして苦しんでいる人が増えてます。

二週間後に、名古屋でライブを控えてるから風邪ひくわけいかない。

て言うことで、急遽予防接種を受けて来ました。



備えあれば憂いなし!

でも、注射は嫌いです!

(>_<)

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-02-06 22:21 | カテゴリ:筋トレ
横浜の自宅に帰って、今日は筋トレの日です。

器具も揃ってるし、久しぶりにフルセットやるか!



ん!

きつい!

BGMはハードロックをかけながら頑張ったけど、かなりキツかったな~。

明日は、筋肉痛だったりして…。

でも、それが嬉しかったりして…。

俺って、なんやねん!

(^^;;


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-02-05 18:04 | カテゴリ:日記
イン 横浜~!

名古屋から、戻って参りました。

とは言っても、一週間でまた名古屋へ戻るんだけどね。

でも、流石に疲れたよ。

自宅に着いて、我が家のベッドに横になるともうそのままぐっすり(_ _).。o○

だって、金曜日の夕方からナイトワークへ出かけ、明けて岐阜のヤイリギターへ行き、そのまま夜はU-ree でライブを観て、そして、回り回って横浜にたどり着くこと日曜日の朝。

36時間ぶりにベッドイン。

そりゃ疲れるわ。

でも、U-ree でいいライブが観れたし、お友達もできて嬉しかったんだ。

また、名古屋へ行くから皆んな一緒に音楽やろうね~!

素敵な仲間達へ!

(^-^)







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-02-04 16:42 | カテゴリ:ギター
またまた、岐阜のヤイリギターさんにお邪魔して来ちゃった。(^^)

オーダーメイドのギターの件もあるんだけど、ライブで使っているヤイリのWY-1を修理してもらう為でした。

最近、また打痕をみつけてしまったのと、ナットの調整をお願いして来ました。



打痕の修理も1000円でやってくれるって!

流石、永久保証のヤイリギターですね~!

その後は、オーダーしたギターのブリッジをどうするか検討して来ました。

担当の森さん、いつもありがとうございます。

また、13日に俺のWY-1を引き取りに伺います。

よろしくお願いします。

( ◠‿◠ )




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>