2017-03-30 22:10 | カテゴリ:音楽
名古屋滞在も、あとわずかになってまいりました。

そんな中で、U-ree で知り合ったツヨシさんと今日は飲み会でした。

初めて出逢って、なんだかずっと前から知り合いだったかの様な人と巡り会うことってあるもんです。



音楽の談話に花が咲いて、いつまででも話し足りない感じだったんだ。

それって、離れていても通じ合えるし、原動力にもなるんだよね~!

明日が、また頑張れる時間なんだよ。

そんな時間を、大事にしたいね!

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-26 17:36 | カテゴリ:バイク
名古屋ポートメッセで、本日開催されたカスタムショーに行って来ました。















あいにくの雨の中にも関わらず、沢山の人が訪れてましたよ。

俺も、仲間の山縣さんと一緒に見て回ったんだ。



楽しめました。



いえいえ、こっちじゃないですよ!

(^_^;)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-26 09:16 | カテゴリ:音楽
昨日は、無事にライブを終了しました。



名古屋滞在6カ月にどれだけライブしただろうか?

沢山のお客様にも足を運んでもらって、本当にありがとうございました。

昨日の仲間達も、本当にありがとう。



仕事帰りのライブになってしまって、どうなるかと思ったけど、今までで一番声が出てました。

気持ち良かったなぁ~!

昔っから、本場に強いんだよね~。(^_^;)

禁酒も解禁して、終わった後のビールは最高に美味かったよ。

ありがとうございました。

^_^







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-24 23:05 | カテゴリ:音楽
いよいよ、明日の土曜日は名古屋ラスト ライブ。

今週、毎日カラオケで練習してるんだけど、練習って、ここまでやればいいなんてないんです。

でも、この目標に向かって動いていることが価値があることだよね~!

明日は、思いっきり頑張ろう!











ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-23 21:58 | カテゴリ:日記
なんだか喉が痛い…。

ヤバいなぁ~!

ライブ大丈夫かなぁ~!

薬局で、効きそうなのど飴買って来ました。



舐めまくってやる!

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-21 21:49 | カテゴリ:音楽
WIFEとのデートの後は、ライブに向けて準備発進!



酒も、ライブが終わるまでお預け!

気合が違う。

(*^o^*) ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-20 18:41 | カテゴリ:日記
この3連休の間に、WIFEが名古屋に訪れてました。

大須のピザに徳川園。





熱田神宮に白鳥園。





ひつまぶしに夜景も…。





いっぱい遊んでいっぱい歩いて、もうクタクタです。

WIFEも、嬉しそうに帰って行きました。

また、二人で名古屋に来ようね。

(*^o^*)








ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-15 17:29 | カテゴリ:日記
花粉症のみなさま。

いよいよやってきました猛烈サイン!



いつもなら、鼻ズルズルのクシャミ連発してる頃なんだけど、今年は全然平気なんです。

名古屋が肌に合ってるのかね~?

花粉の時期の二週間前から薬飲んでた効果もあるのかもしれませんが…?

その薬は、シンガポール産のfexadyne 180mg。



このまま、ひどくならずに終わって欲しいものです。

ヘックション!

(*^o^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-13 10:04 | カテゴリ:日記
名古屋のU-reeで、初ワンマンライブの藤本 僚くんを見て、俺も25日のライブ頑張ろうと強く思いました。

前回のライブで、CDを売ってみたんだけど、只今の所4枚売れてます。

多い少ないは俺には関係なく、買ってもらえる事の方が嬉しいのです。

U-ree のマスターも、応援してくれてるんだ。



達筆なんだなぁ~!

俺の歌詞も覚えてくれてる。。



『愛しき人よ』は、俺の自慢の曲の一つなんだ。

この日の最後の曲も…。



『さて 行くか!』まで書いてくれてる。(T-T)

マスターは本当に大好きだ。

て、言うか。

マスターを嫌いな人、居ないと思います。

名古屋のU-ree に出会えて幸せでした。

あと少し、楽しい出会いを求めて25日のライブ頑張ります。

やったるぜ!

(^O^☆♪


所でマスター?

これは…?



(*^o^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-11 20:59 | カテゴリ:音楽
名古屋のU-ree で、藤本 僚くんの初ワンマンライブに行って来ました。



楽しいライブで、とても良かったなぁ~!

僚くんの性格がにじみ出て、そこが魅力の一つになってるんだろうね。

今後も、この調子で頑張って下さい。

三年後に武道館ライブを実現した時は、俺もまた見に行くよ!

いいライブでした。

(^O^☆♪




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-10 22:37 | カテゴリ:日記
洗濯に筋トレ。

あ~腹減った…!

飯食いに街へくり出す。

インドカレーでも食べよう…。



ビールセットで1,350円。

美味い!

お腹いっぱい!

食べ過ぎた!!

もう、動けませ~ん!

苦し~い!

(>_<)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-09 22:03 | カテゴリ:日記
今日も一日ご苦労さんで、シャワーを浴び終わると何やら電話のコールが…。

この前、大須に一緒に出掛けた仲間の仲間さんからでした。

近くに来たからと言う事で、飯食いの誘いでした。

それでは、沖縄出身の仲間さんなので、沖縄料理の居酒屋へ。





美味い酒と美味い料理に気の合う仲間の仲間さん。

これで、明日もまた頑張れますね!

( ^ω^ )








ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-07 22:03 | カテゴリ:バイク
3月26日。

名古屋ポートメッセでカスタムショー開催

http://speedandcustomshow.com/



俺のライブ後だけど、行くっきゃないでしょう!

(^O^☆♪



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-06 21:22 | カテゴリ:筋トレ
ギックリ腰も大分良くなってきたので、筋トレ再開することにしました。

腕立て伏せ200回に腹筋300回。

まさに、筋トレの最中にwifeからTELが…。

しばし、筋トレ中断。

今度、名古屋に来ることになった。

そして、筋トレ再開。

何時もより、テンポ早目のトレーニングになったとさ。

終わり。

( ^ω^ )






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-05 20:20 | カテゴリ:音楽
いよいよ、名古屋滞在も今月で終わりを迎えます。

25日のライブで、LAST GIGになるのがツライ。



写真は、ユミちゃんの撮影です。

ありがとうね。😊

でも、また帰ってくるので、その時はまた一緒にライブ演りたいね。

俺もまだまだ頑張んなきゃ!

やり続ける事の大事さを、伝えていかなきゃならないからね!

25日は、名古屋のライブバーU-ree で待ってます!

(^O^☆♪




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-04 18:52 | カテゴリ:日記
大須観音へやってきました。



今回は、仲間の一人で仲間さん…。



と、大須巡りを楽しみました。

俺の、ステージ衣装を探すのに付き合ってもらったんだけど、楽しかったなぁ~。

美味しい食事も頂きました。



大道芸も楽しみましたよ~!



歩き回ってくたくたです。

今日は、ぐっすり寝れそうだ。

(^_^)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-04 00:07 | カテゴリ:音楽
金曜日は、魔の金曜日らしいです。



マンツーマンで、マスターと会話が始まる。

そこへ、ツヨシさんが現れて…!



音楽談話に花が咲く。

素敵な夜を過ごして、名古屋がますます好きになってきてます。

滞在中のホテルも、今日は違って見えちゃった。



今月いっぱいの名古屋!

噛みしめて、日々過ごしていきます。

(^_^)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-03-02 20:17 | カテゴリ:日記
ラインの未読1がずっと消えないでいます。



気になってしょうがない!


検索して、対処しました。(^○^)


同じ症状の方は、こちらを試してみるといいですよ。

http://did2memo.net/2017/02/27/naver-line-update-7-1-0-iphone-undeletable-notification-badge/

…。

最近、ブログをサボってて、久しぶりの投稿がコレかよ…。

だって、まだ腰が痛いんだもん!

_| ̄|○

(大分良くなってきてますのです。)

(^_^)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>