2017-04-30 11:08 | カテゴリ:音楽
昨夜のミミズク『村民祭』は盛り上がりました。

今年初の横浜でのライブは、やっぱりここからスタートですよね~!



カホンでユースケにも手伝ってもらって、バッチリ決めさせていただきました。



若干、気合いが入り過ぎて空回りした部分もあったけど、そこがまたライブの楽しいとこなんだ。

CDも3枚売れてRyozy チョー嬉しい😆

来てくれた仲間にも感謝感謝のありがとうございました。



なんて言っても、みなさんの『おかえりー!』コールが一番嬉しかったなぁ~!

Ryozy まだまだ頑張りまっせー!

応援よろしくお願いします!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-28 19:01 | カテゴリ:日記
大型連休始まるよ~!

とりあえず、明日はライブガンバンベ!

その後は、映画かな?

タイタンでツーリングも行きたいし…。

ヤフオクで買ったBIGスクーターのリアサス交換もやんなきゃ。

目白押しだね~!

みんなも、いっぱい遊ぼうよ。

飲み会、ライブのお誘いも受け付け中です。

♪(v^_^)v



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-27 20:42 | カテゴリ:日記
我が家のシーリングライトも、たまに一瞬消えたりして寿命を感じてました。

先週の日曜日に散歩がてら立ち寄ったヤマダ電気で、店員に押されてLEDシーリングライト買っちゃった。



本当は、東芝製を買うつもりだったんだけど、店員が日立製を進めてきたので乗っかっちゃったんだ。

ごめんよ東芝!

頑張れ東芝!!!

(#^.^#)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-26 18:50 | カテゴリ:日記
X DAY。

何事もなかったかの様に…。

平和ボケの日本人。

これでいいのか?

今月の29日土曜日。

天王町駅前の『ミミズク村民祭』でライブやります。

今年初の横浜でのライブ。

Ryozy の今回のテーマは、そんな今起きようとしている『戦争』にしました。

熱いステージになるはずです。

一緒に考えて見たいと思います。

是非、ご参加を。

"
桜の季節になりました(^-^)/
MiMiZuKu村民際のお知らせ!
4月29日(祭)
開店 17:30~
ライブ 18:30~23:30予定

(参加費)¥4000-
生ビール込み飲み放題!
"



♪(v^_^)v






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-25 18:36 | カテゴリ:日記
花粉症のみなさん!

やっと、花粉が減りつつあります!



でも、今年は大分楽だったなぁ~?

名古屋生活が良かったのかな?

(^○^)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-24 18:30 | カテゴリ:バイク
約半年も放ったらかしになっていた俺のタイタン。



もう粉吹いちゃってました…。



週末に磨き入れときましたよ~!



走行テストも、絶好調でした。

でも、フロントフォークからオイル漏れがあるので、修理に出さなきゃいけないんだ。

いつにしよかなぁ?

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-23 17:18 | カテゴリ:日記
名古屋にいる頃、よく目的もなく街を歩いたっけ…。

ここ、横浜と言えども俺の住んでるとこは静かな場所なんで、名古屋にいた時みたいな『街』ではないから、全然違う景色なんです。

でも、ライブの構想を考える為に散歩して来たんだ。







街ではなくても、楽しめるもんだね。

(^○^)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-22 18:22 | カテゴリ:日記
名古屋から横浜に戻って来てあれから1週間。

次の横浜でのライブ『ミミズク村民祭』に向けてスタジオに入りまくってます。

自分家にスタジオあるのって、やっぱ良いわ
…!

ギターも勢揃いして俺を迎えてくれてます。



久しぶりの横浜でのライブだけに、新曲交えて気合い入ってるるので、乞うご期待!!!

一丁カッコイイライブ見せちゃるぜ!!

4月29日の土曜の夜は、天王町駅前『ミミズク』にみんな集まれっ!

待ってるぜ!

(๑>◡<๑)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-16 14:01 | カテゴリ:日記


帰ってきたなぁ横浜!

(๑>◡<๑)

昨日は、上野の美術館でモダンアート展に行って来たんだ。



桜はもう終わっていたけど、今年も素晴らしい作品を見て回りました。

一部紹介します。







みんな、それぞれのキャンパスに向かって生きてんだよなぁ~。

(*^_^*)






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-15 09:47 | カテゴリ:日記
長かった名古屋滞在も終わりを迎え、横浜での生活に戻ってます。

名古屋楽しかったなぁ~。

U-ree のマスターにトモ君。





素敵な演奏を聴かせてくれてありがとう!

そして、ツヨシさんもステージ上からメッセージを届けてくれました。



忘れられない1日です。

思い出がいっぱい詰まったここのU-ree に、また帰る時を夢見て頑張って行くっきゃないね!



みなさん、本当にありがとうございました。

m(_ _)m






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-12 21:53 | カテゴリ:日記
スペイン料理に焼き鳥。

さて、今日は…?



『絆』と言うラーメン屋さん。

ポイントで、ラーメン一杯無料なんだなぁ~!



頼んだラーメンは、絆ラーメン。



名古屋のラーメン屋さんでしたら、ここの『絆』が絶対オススメです。

良く食べたなぁ~。

ライブの後は、ほとんど帰りに立ち寄ってましたからね~。

たまに手ブラで行くと、「今日は、ギターは無いんですか?」なんて言われたりしてたので、用もないのにギター担いで行っちゃった。



見栄も大事です。(๑>◡<๑)

さて!

後は、ライブバーU-ree で騒ぐだけだ。

(o^^o)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-11 20:09 | カテゴリ:日記
今日は、一日中雨☔️!(>_<)

どうしようもなく雨でした。

このうさ晴らしをしなくては…。

腹減った…。

喉乾いた…。

スペイン料理?

いやいや。

やっぱ 焼き鳥でしょう!





名古屋で見つけた焼き鳥屋さん。



ここへ来るのも、これで最後かなぁ~。

ご馳走様です。

(o^^o)







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-10 22:24 | カテゴリ:日記
筋トレして、銭湯♨️行って、たまにはスペイン料理なんていってたんだけど…。



なんつったっけか?

タコのなんちゃら…?

どうでもいいけど、塩くれー!

(>_<)

なんて言えず、とりあえず気取ってビール片手に食事してきました。

やっぱ。

焼き鳥が良かったかなぁ~?

反省!

(#^.^#)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-09 18:12 | カテゴリ:日記
昨日からの雨も、午前中まで降り続いて、昼からようやく晴れてくれました。

お花見にでも出かけましょうかね~。

鶴舞公園でお花見です。





沢山の人で賑わってました。

まるで、上野みたい!

その後は、大須に出向きお買い物。

ジャケットのカッコいいの見つけちゃった!





その後の飲み会の時間も忘れて…!

W(`0`)W

慌てて電車に飛び乗ったけど、遅刻間違い無し!

俺が、幹事なのに…。

。゚(゚´Д`゚)゚。

みんな、ごめんよ~🙏!

(>_<)








ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-08 21:14 | カテゴリ:ギター
名古屋最後の週末の天気は雨…。

何気に足が向いたのが岐阜のヤイリギターでした。



『用事はないけど来ちゃいました。』

てな感じで訪れたら、こころよく受け答えていただき、楽しい会話がはずみました。

俺のオーダーメイドギターの途中経過もみることが出来たんだ。╰(*´︶`*)╯





ワクワクしてきました。(^O^☆♪

その後、矢入さんと俺ともう一人とで、北島三郎ファミリーだったというアーチストの野外ライブがあるとの事で、一緒に観に行って来たんだ。





安定感抜群で、もの凄く勉強になりました。

俺みたいなポッと出じゃ太刀打ち出来ないなぁ。と思った反面、勇気も頂いた気がしました。

俺も、俺なりに頑張っみるさ。

何気に足を運んでみて良かったよ。

そんな出会いやタイミングが、明日への活力になるんだろうからね。

^_−☆





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-06 09:26 | カテゴリ:音楽
ごめん!

泣けて来た…。

今まで、『俺を見てくれ!』的な思いだったけど、そうじゃなかった!

『みんなを見させてくれ!』

この思いを忘れずにこれから生きていく!



名古屋で、沢山教わったよ。

╰(*´︶`*)╯






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-05 18:31 | カテゴリ:音楽
名古屋滞在中に出来た曲『あおなみ線』

どうしても、名古屋の娘に歌ってもらいたくて歌姫を探していたんだ。

そして、出逢ったのが『ロフトノート』というユニットを組んで活動してる『近藤のどか』さん。

通称『のんちゃん』



ハスキーボイスで、他の娘とは別枠な歌声なんだ。

曲を提供したいと話しを持って行くと、是非にという所から始まったんだけど、なかなかスムーズには行かなかったんだ。

半分諦めてた所に、名古屋滞在が少し延長する事になって、なんとか土壇場で実現することが出来ました。

沢山の思い出を込めた動画を今仕上げているので、完成したらみなさんご覧になって下さい。

のんちゃんも、本当にありがとうね!



(^O^☆♪





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-04 10:40 | カテゴリ:日記
天気いいのも今日までかな?

週末天気悪そうだから、お花見に散歩がてら行って来ました。

場所はノリタケの森。



やっぱり、桜咲いてたよ🌸!



噴水の前のベンチに座り、名古屋での出会いや出来事を思い返してみるのもいいもんだ。



何だろう?

すごく気持ちがいい!

(^O^)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-02 10:58 | カテゴリ:音楽
何かと忙しく慌ただしくなってきてる今日この頃なんですが、一日にできるだけ詰め込んで名古屋を満喫したいと思ってるんだ。

お世話になったライブバーU-ree にも、できる限り足を運んで行くつもりです。

昨日の遅くに行ってみたら、イベントが終わった後でしたが、名古屋の親友ツヨシさんも合流して楽しい談話になりました。



オーナーさんとも、また何処でお世話になるか分からないけど、記念撮影です。



マスターとは、最後の思い出に次回いっぱいツーショットお願いしまーす!

名古屋最高!!!

(^O^☆♪





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-02 10:36 | カテゴリ:音楽
名古屋で作ったRyozy作詞作曲『あおなみ線』

名古屋の歌姫『のんちゃん』に歌ってもらいました。

動画は慌てて撮ったから、カポ3がカポ2になってましたが、のんちゃんのハスキーボイスが楽しめます。

御視聴あれ!



(^O^)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-04-02 10:11 | カテゴリ:日記
名古屋滞在も、あとわずかになって来てますが、出会いがあれば別れもあるでもう会えなくなる人も出て来ます。

そんな一人で、仲間の仲間さんと食事に出かけたんだ。



彼は、今度は長野の方へ行く事になり、また新たな生活を迎えよえとしてます。

最後の思い出に、名古屋の夜景と食事で楽しく語り合いました。





仲間さん。

また、いつか会える日まで、お互い頑張りましょう。

その時まで…!

(^O^)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>