2017-05-29 21:11 | カテゴリ:日記
名古屋滞在から1kg増えて、56kgになっていたんだけど、元に戻りました!



どんなもんだい!

ガキの頃から『お前は、やれば出来る子なんだ。』と言われたのは間違いじゃないぜ!

でも、ここだけの話で、体重1kg増えててもウエスト1cm細くなってたんだよね~。^_^

どういう事?

ちなみに、俺の身長から平均レベルは…?



まぁ、その辺は気にしないんだけど、筋トレは頑張ってます。

有言実行!

かんたんじないよね~!

(*^▽^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-05-28 11:56 | カテゴリ:バイク
ライブの後はツーリングでしょう!

新たにハーレー乗りの仲間ができて、今日はその最初のツーリングです。



富士は白糸の滝までやって来ました。



マイナスイオンたっぷり浴びて、気分もリフレッシュ!

やっぱバイク楽しいなぁ~!

(*^▽^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-05-28 08:56 | カテゴリ:日記
昨日のライブは、出演者9組によるライブで、遅くまで開催されました。

俺は、そんな中一番最後で終電間際になっちゃった。

久しぶりに仲の良いヒロ君に会って、帰りは一緒に帰って俺ん家へ泊めたんだ。

ほんと、歳は離れているけど友達なんだなぁ!

また、一緒にライブしようぜ!



( ◠‿◠ )





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-05-25 18:55 | カテゴリ:日記
今週末の土曜日にライブを控えているというのに、唇を同じとこ3回も噛んで今ピークを迎えてます。(ToT)

ストレス溜まってんだなぁ~?

気持ちを変えて行こう!

でも、傷みは変わんないけどね~(ToT)

(ToT)

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-05-23 18:22 | カテゴリ:日記
カナダに留学していたウチの娘が、今月帰って来たんだけど、すぐさま『車の免許を取りに鹿児島へ行って来い。』ということで、鹿児島の俺の実家から通って、教習所に今行ってます。

俺の両親も、孫と長く一緒に居られるとあって喜んでいるみたいです。

ついでに、花嫁修業をしてくれないかなと思ってるんだけど…?

何はともあれ、娘よ頑張れよ!

(*^▽^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-05-22 11:00 | カテゴリ:日記
今週は、酒抜きます!

27日の土曜日の夜は、ミミズク村民祭。

そのライブに備えて、禁酒です。

セトリもやっと決まって、練習に力入れなきゃね。

新たに、強烈なカバー曲をやるつもりなんだ。

盛り上がる事間違いなし!

酸素ボンベが爆発だー!

💣



(^○^)







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-05-20 10:35 | カテゴリ:バイク
天気最高!

タイタン絶好調!

俺もご機嫌!





イェー❣️

(^O^)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-05-19 21:51 | カテゴリ:日記
今日はいい天気でした。

明日も天気いいみたいですね~!

もう体がうずいてたまんないんだ。

明日は、久しぶりにタイタンでツーリングに行くつもりなんです。



ライブの時も。

タイタンに乗る時も。

こんなにドキドキする事を味わえるのって素敵だね!

ヤバイね俺!

(^ω^)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-05-14 13:11 | カテゴリ:日記
枕にこだわってみて、最近1万円する枕を買ってみたんだ。

寝心地はと言うと…?

その前に、枕がいつもベッドから落っこっている事を何とかしなければ…!



ポリカーボネイトをカットして、塞いでみました。





これで、枕がずれ落ちる心配もなくなったから、寝心地は最高になるハズ?

みなさん。

睡眠は大事ですよ~!

(*´꒳`*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-05-07 16:07 | カテゴリ:日記
昨日は、ミミズクでひと暴れして来ました。



もう、歌う度に汗びっしり💦💦💦

結局、最後まで遊んでました。

今日は、映画を観てこれから歯医者まで…。

😩あ~あ!

連休も今日で終わりかぁ~(ToT)

あっという間だったなぁ~。

(*´꒳`*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-05-06 18:10 | カテゴリ:音楽
さて。

車も綺麗になった事だし、ミミズクにでも行くとしますかねぇ。

なんせ、ギターのプリアンプを買っちゃったから、試してみたくてしょうがありません!





音にもこだわりだしたRyozy なのです。

(^_^*)

興味がある方は、ミミズクに集まれー!

て。

今日やってんのかなぁ?

(*´꒳`*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-05-06 18:03 | カテゴリ:
車のポリッシュです。


ちょっとムラになったけど、まあいいっか…!
来週、ガラスコーティングしてもらうための下地作りだから、こんなもんでいいだろう。
でも、結構疲れたよ…。
(^_^*) ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-05-05 12:00 | カテゴリ:日記
天気最高!

さあ、出かけよう!

と、言うことで、江ノ島デートしております❤️



フレンチトーストもメチャ旨い。



眺め良し👌

天気良し👍

言うことないぜこりゃ!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-05-02 07:17 | カテゴリ:バイク
何時もいつも、俺の足として働いてくれてる俺のスカブー。



走行何キロ?



はい。

出ました。

218000km!

21800kmじゃないですよ~!

0が一個多いのです!

名古屋に半年居て乗れなかった分、また仲良く一緒に走ってます。

もう一台のタイタンも、乗ってやんなきゃ!






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>