2017-06-25 16:32 | カテゴリ:音楽
昨夜のミミズク区民祭は、大変盛り上がってました。

ささっと、出演者紹介します。(写真撮り損ねた人もいますが…。)

















俺の写真は、何方か撮ってたら送って下さい~い!

CDも3枚売れて、その中で、サインをお願いされちゃった。(^_^)

何とかサイン書いたけど、手が震えちゃったよ。
(//∇//)

今度、サインも考えとこう…。

出演されたみなさん、お疲れ様でした。

(^O^)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-24 18:25 | カテゴリ:音楽
ミミズク区民祭。

始まるよー!





イェー!

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-24 07:24 | カテゴリ:日記
昨日、小林麻央さんが死去されました。

あんなに、多くの人に愛された人はいないんじゃないですか?

俺にも、妻がいて子供がいて…。

悲しみが込み上げて来ました。

昨日の筋トレのBGMは、サヨナラを言いたくないから、アデルの『HELLO』にしました。



御冥福を祈ります。


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-22 22:02 | カテゴリ:日記
BIGスクーターのメンテナンスの為、新たにタイヤとブレーキPAD。

それとエアーバルブも買ったんだ。



そのエアーバルブなんだけど、買い置き的に買ったはいいけど、買ったの忘れそうだからバイクの中に入れとこうと思って…。

そしたら、以前買った奴が出て来て…!



どんだけタイヤ交換すればいいんじゃ~!

(>_<)

そう言えば、最近クロアリが目立つから、wifeに『アリの巣コロリ』を買っといてって頼んだんだけど、何故か物置にあるではないですか…。



これは、バレないように1個は隠しとこう!

忘れ物多いのは◯のせいですかね~?

まだまだ、若いつもりなんだけど…。

(^_^)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-21 07:31 | カテゴリ:音楽
迫って参りました、今週の6月24日土曜日。

mimizuku区民祭ライブの詳細が上がって来ました。(いつも間際ですいませんm(__)m)



今回は多くて、出演者9組。

俺、Ryozy は3番目の19:30~になります。

参加費4,000円(飲み放題)

18:30~のスタートになりますので、早めの来場をお待ち致してます。

俺の出番は早めなので、その後一緒に飲みましょう!

お待ちしてま~す!

m(__)m






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-20 21:58 | カテゴリ:日記
車の免許を取得した娘が、帰宅して来ました。



二人から三人になった訳で…。

光熱費もかさむ訳でして…。

食費も…。

でも、笑い声が増えればいいかな…。

明日は、一歩も外に出ないで家に居ると申しております。

とりあえずゆっくりして、今後に向けて下さいな。

やれやれ…!

(^人^)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-19 20:56 | カテゴリ:音楽
ヴォーカル レコーディング完了。



あ~ホッとした!

お題は『STAY WITH ME』

後は、アレンジャーに託してミックスダウンを待つだけです。

そうだ。

ギターも頼まなきゃ!

話し変わって、今日は体調がすぐれなくて早退したんです。

ちょっとした風邪なんだけど、やはり特効薬は音楽ってことですね~!

明日から、頑張ろう!

( ◠‿◠ )





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-18 15:40 | カテゴリ:バイク
22万kmを走った我がスカイウェイブ400,

昼から雨予報なので、午前中にメンテナンスに掛かりました。

久しぶりのタイヤ交換で、一汗かいちゃった。



自作の受台もバッチリでした。



後は、ディスクローターも交換しましょうかね~。

アレ!

PADが逆さまに付いてて、ローターの片面が削れてました。



怖いですね~!

今まで、良く無事でいたもんだよ…。

最近、失敗が多いなぁ~。

気を付けよ!

(@_@)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-17 22:53 | カテゴリ:日記
平塚で飲み会。



平塚の友達と飲んで来ました。

普段は、ライブ会場でご一緒することが多かったんだけど、今日はじっくり飲み明かしました。

平塚いい街ですね~。

気に入っちゃった!

平塚でライブのブッキングも決めちゃおうかな?

そん時は、よろしくです!

^_−☆










ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-16 17:31 | カテゴリ:バイク
俺のアッシー、スカイウェイブ400が22万km突破しました。



いろいろある中、こいつみたいに止まってらんないや!

前進あるのみ!

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-09 23:37 | カテゴリ:音楽
初平塚!

今日は、ここの『ウッド ショップ』というお店でライブを観にやって来ました。



出演者はご覧の方々。



1番手のボイスケことヒロは、俺の一押しのシンガーです。



続いて、丸山くん。



最後に、田村くん。



アンコールは強制的に…。



楽しかったなぁ~!

お店の雰囲気も凄く良くて、マスターと音楽談話に花が咲きました。

急に誘って来てくれた城田さんもありがとう!

やな事も、少し吹っ飛んで楽になりました。

音楽って、良いよなぁ!

Ryozy の平塚デビューもあるかもよ?

\(^o^)/



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-08 22:46 | カテゴリ:日記
今日は、やけに名古屋の最後の夜にU-ree で録画したマスターの歌がやけにしみるなぁ!



走って 笑って 止まって 泣いた

歌って 叫んで 日々が過ぎた

見上げた夜に 祈りと霞んだ

振り向いたら たどり着いた

旅の終わりに見てた空を

いつかは 始まりって呼べるかな

そう言う言葉で書いとこうか?


サビの歌詞が、今日の俺にやけにしみるよ…。

マスターに会いたいなぁ…。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-07 20:09 | カテゴリ:日記
鹿児島へ、車の免許取得に行かせて、無事に今日免許取得できた様です。

中学生で転校して、それから高校、短大、就職。

アパレル業に就職して、福岡で店長の座へ…。

そこで味わった挫折?から退職。

フリーターを経てカナダへ留学。

帰国して、今度は鹿児島で車の免許取得。

今度は、何をやるつもりだい?

早く、幸せな家庭を築いてくれる事を願ってるんだけどね~!

俺たちみたいな家庭をね!

でも、娘の笑顔は何よりも嬉しいです。

宝です。

(^_^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-06 21:43 | カテゴリ:音楽
久しぶりに、名古屋の歌姫のんちゃんからメールが来ました。

頑張ってるみたいです。

是非、みなさんも応援してあげて下さい。

すごくいいシンガーですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=eE9umEWOwcs&feature=share



頑張れ!

( ^ω^ )





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-05 21:48 | カテゴリ:日記
人生うまくいかない時もあるもんさ…。

どうした?

何があった?

今日は、早く寝よう!

でも、気になる事を片付けてからね!

アンプのガリを直してみました。



分解!



接点スプレーして洗浄。



バッチリ直っちゃった。

これで、少しはぐっすり寝れそうです。

(-.-)y-., o O




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-04 19:42 | カテゴリ:音楽
ストリートをやろうかと思って、やっと少し準備に入ってみました。



アンプが昔のやつなんで、たまにノイズが入るんだけど、なんとか使えそうです。

そうこうしてたら、何だか楽しくなって来たんだよね~!

果たして、Ryozy の路上ライブはうまくいくのでしょうか?

乞うご期待!!!

(*^ω^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-03 22:34 | カテゴリ:日記
今週、ワークが忙しくて体力的にもつらかったんだけど、今日は、ワーク終わってwifeと飲みに行ったんだ。

よく行く湘南台のゆうしんてとこなんだけど、本当に美味くていいお店なんです。



でも、今日はwifeと話しはずんだなぁ~。

お酒も料理も美味いし、二人で飲んでて楽しいし…。

多分、武道館を満員にしても、この二人で楽しいひと時を過ごしてる時間の方が、幸せを感じる気がしました。

おのろけになっちゃったかな?

(*^ω^*)

一週間お疲れっした!

( ◠‿◠ )




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-02 22:02 | カテゴリ:音楽
体重もすっかり元に戻った今日この頃。

週に2回の筋トレにも力入ります。

BGMをかけながらの筋トレなんだけど、今日はこのアルバムにします。





やっぱりいいなぁ~!

この頃の、ヴォーカルは色気があるんだ。

弾き語りやりだしていろんなシンガーに会ったけど、この色気を感じたシンガーは少ないかなぁ。

70年代から80年代のシンガーは、色気を出せる人生を歩んでたんだろうね!

俺も、そんな風に生きていきたい。

^_^




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-06-01 22:22 | カテゴリ:日記
6月です!

だけど、何?

ん!

…。

思いついたことが一つあります。

久しぶりに、ストリートやりたくなっちゃった。

当時の機材が使えるかチェックしてみるか。

街を舞台に!

なんてね!



(^_-)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>