2017-07-30 11:59 | カテゴリ:音楽
昨日は、天王町のミミズク村民祭たいへん盛り上がりました。

総勢10組のエントリーにもかかわらず、何故か長く感じなかったのは出演者の質が良かったのでは、と感じてます。

本当、楽しかった~!

ザザーッと紹介します。





















おっと。

こいつを忘れてました。



あいにくの雨になっちまったけど、マジ楽しかったよ!

Ryozy の路上ライブ編も、なかなか盛り上がったんだぜ~!

今度は、武道館編と行くかな…?

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-29 17:46 | カテゴリ:日記
天王町駅に着いたけど、外は土砂降り…。



晴れ男パワーもここまでか…?

小降りになるまでしばし待機!

(>_<)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-29 15:35 | カテゴリ:音楽
今日は、天王町のミミズクで村民祭ライブです。

本番前に弦切れといて良かったー。



みなさん、ミミズクで暑い夏を吹き飛ばそうぜ。

GO GO!!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-28 22:22 | カテゴリ:音楽
川崎の駅前で、路上ライブ演ってきました。



ひと通りは多いけど、なかなか足を止めて聞いてくれる人は少なかったんだ。

時間的なものもあるんだろうなぁ~。

とにかく暑い💦!

汗ダクダク!

1時間くらい演って、川崎ティーンスピリットに飲みに行きました。

久しぶりのティーンスピで、懐かしくもあったな~。

一人、平塚の相棒も交えて、美味い酒を飲みほして気持ち良かったよ。

明日は、ミミズクでのライブが控えているので頑張るぞ!

みなさんよろしく!

( ^ω^ )







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-28 16:45 | カテゴリ:音楽
これから、川崎で路上演ります。

明日のライブの予行練習って訳じゃないけど、楽しそうだから…。



そんな感じでよろしくです。

(^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-27 14:12 | カテゴリ:バイク
名古屋ツーリングから帰宅して、路面の濡れてる中走ってきたので磨きに入ります。

昨日は、一日中雨降ってたから今日こそは磨きいれるぞ~!

ゴシゴシ…。

キュッキュッ!

ピッカピカ!



このメカメカしさがたまらなくセクシー!

なんだけど…?

リアのブレーキローターにクラックが!



フロントフォークのオイルシールに前後ダイヤ。

オイルポンプのオーバーホールと、これから出費がかさみそうです…。

(ToT)

雨の代わりにお金降って来ないかなぁ~。

(^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-25 16:00 | カテゴリ:日記
二泊三日の愛知ツーリングから、無事帰宅しました。



何はともあれ、暑かった…!

雨は、カッパを着る程じゃなかったので、それだけは良かったかなぁ…。

内容は、『藤本 寮』のライブも良かったし、犬山城にヤイリギター。

なんてったって、オーダーメイドが拝めた事。

夜の飲み会で、いちゃりばねーねー。

ビールに焼き鳥最高に美味かったなぁ!

今日は、これからゆっくり身体を休めます。

お疲れ様でした。

(^O^)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-25 10:50 | カテゴリ:日記
名古屋は、朝から雨☂️!

降ったり止んだりで、路面は濡れてます。

止んだ隙を見計らって、愛知を抜けて浜名湖まで来ました。



ここまで来れば、もう雨の心配はしなくていいのでは?

名古屋よまた来る日まで、ひとまずさらば!

天気と暑さに悩まされたけど、楽しかったよ。

(^ω^)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-24 22:51 | カテゴリ:音楽
名古屋ツーリング二日目。

犬山城に行ったあとヤイリギターに寄って来ました。



注文していた夢のオーダーメイドギターが完成してたんです。



試し弾きで、チュウニングの時点でにやけてきました。

◯か✖️しかないと思ってだけど、◯でした。

もう、にやけっぱなし!



お世話になった森さん。

ありがとうございました。



やって良かった!

でも、今回はバイクとあってお持ち帰りはできないけど、8月26日の名古屋でのライブの時に引き取りに行きますので、よろしくお願いします。

もう、最高!

夜は夜で、焼き鳥の美味いいちゃりばねーねーで酒飲んでこれまた最高!



雨も何とか持ってくれたので、あとは明日の帰りが無事なら言うことなし!

安全運転で横浜に帰りまーす。

名古屋ありがとう!

(^O^☆♪


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-24 10:36 | カテゴリ:日記
今日は、犬山城に来てます。



天気は、相変わらずどんよりしてるんだけど、蒸し暑くて汗ダラダラ💦!

ところてんがさっぱりさせてくれました。



さて。

次は、ヤイリギターに行く予定です。

天気だけが心配なんだ。

(^ω^)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-23 21:59 | カテゴリ:日記
『藤本 寮』のワンマンライブ。



前回より、更に良くなってました。

歌ってる時が一番カッコイイね!

いろんな話しもいっぱいしました。

路上ライブの事や浜省の事…。

みんな、それぞれ何かをキッカケに歩いてんだなぁ…。

俺も、頑張ろう!

あっ。

そうそう。

リニューアルしたU-ree 見違えるようでした。

俺も、8月26日にこのステージに上がります。

ワクワクすっぞー!

(^O^☆♪





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-23 16:46 | カテゴリ:音楽
なんとか、U-ree に到着しました。



藤本 寮君ともツーショット!



このあと、ライブ始まりまーす。

(^O^☆♪


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-23 12:41 | カテゴリ:バイク
名古屋へ向けて、出発して浜松に着いてます。

あともう少し!

途中、雨に降られてびしょ濡れになったけど、走ってて乾いちゃった。

名古屋の天気はどうなんだい?

頼むよー!



奮発して、鰻丼食べてやったぜ!



中国産じゃないよ!

浜名湖産のウナギだよー!

(^O^)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-22 22:07 | カテゴリ:日記
明日は、名古屋へ行ってきます。

ライブバーU-reeで、「藤本 寮」のワンマンライブを観戦しに行くんです。

IMG_2340.jpg


それと、「夢の架け橋」スペシャルライブの宣伝もガッツリしてきます。

あとは、天気だけなんだよな~。。。

バイクで行く予定なんだけど、名古屋方面の天気がコロコロ変わって天気予報とニラメッコ。

車じゃつまんないしな~・・・。。。

ギリギリまで、様子見て決めることにします。

明日天気にな~れ!!!



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-21 21:23 | カテゴリ:音楽
☀梅雨が終わったライブ🌻

MiMiZuKu村民際のお知しらせ!

7月29日(土)

開店 17:30~
開演 18:30~23:30予定

(参加費)¥4000-
生ビール込み飲み放題!

あの、路上ライブを再現するつもりです。
みなさんのお越しをお待ちしてます。



m(_ _)m



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-17 19:54 | カテゴリ:日記
今は、この一杯が何よりも幸せ…。



さらに、筋トレ後とあって、格別!

は~!

もう溶けて無くなってもいいくらい…。

イヤイヤ!

夏はまだ、始まったばかり!

(o^^o)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-16 12:50 | カテゴリ:日記
レンズに特殊な加工がされてるサングラスを買いに、足柄サービスエリアまで来てます。

早速、気になってたお店へ…。



サングラスがいっぱい🕶!



選びに選んで、こちらをゲット!



カッコイイでしょう?

(^O^☆♪



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-12 22:37 | カテゴリ:音楽
名古屋&横浜
『夢の架け橋』SPECAL LIVE Vol.1

フライヤー完成しました。



みなさんの応援が味方です。

メール・コメント募集してます。

当日のライブで紹介させて下さい。

横浜の、熱いメッセージを届けに行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。

m(_ _)m

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-08 19:55 | カテゴリ:音楽
今回、路上ライブに至るのには訳がありました。

大和でやりたかったのもその一つです。

昔世話になった江戸やのマーちゃんが、去年亡くなったのを聞いて、どうしてもマーちゃんの近くで演奏したかったんだ。

大和は昔、音楽が盛んでした。

米軍の基地も近いことから、やばい連中も沢山いて、濃い時代を過ごしていました。

そんな中、毎月ライブがあり俺も何処かで何時も演奏してました。

そんなことを思いながら、久しぶりに大和で路上ライブにはなるけど演奏して、気持ち良かったからか、1時間半を超えた頃に、『気持ちよくやられてる中申し訳ないんですけど、通報が入りまして…。』と制服の方が…。

撤収!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=

せっかく、盛り上がってきたとこだったのに…。

でも、CD買ってくれた女性がいて、ほんと救われました。

制服の方が、とりいってる間も紛らわしてくれて助かりました。

ありがとうね。



大和!

この街こそ音楽の街なんじゃないのかい?

寂れた空気を誰か吹き飛ばしてくれよ!

大人ってやだねー!

俺みたいに、少年のまま大人になって何処が悪いんだい?

天国のマーちゃんも、そう思ってると思います。

そんな生き方も悪くないってね。

(^ー^)











ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-08 16:31 | カテゴリ:音楽
暑さも厳しい中、路上ライブ決行しました。

大和駅の真ん中で、唄い続けました。





汗びっしょり!

でも、気持ち良かったよ。

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-07 20:47 | カテゴリ:日記
暑さが堪えるようになって来てます。

そこで、ちょっと変わり種の紹介です。



これ、扇風機なんです。

首からぶら下げて使用するタイプで、パッと見ヘッドホンにしか見えませんよね~!



面白そうだから買っちゃった!

炎天下の中作業や、はたまたストーリーライブまで…?

果たして、その威力は?⁈

^_^







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-05 20:12 | カテゴリ:音楽
7月23日に、リニューアルオープンした名古屋のライブバーU-ree で、気にかけてるシンガーの一人『藤本 寮』のワンマンライブがあります。

丁度、休みに入るし、ちょっくら行ってみるつもりです。
8月26日の横浜 名古屋 企画ライブの宣伝も兼ねてだけどね~!
天気良ければ、自慢のマシーン『タイタン』と『ハーレー883』の二台でツーリングして観に行くつもりなんだ。

俺のライブは、何時も晴れてるから俺は晴れ男なんだけど、この日の主役の藤本 寮は、果たして晴れ男なのか…?
乞うご期待!!
(^_−)−☆ ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-04 20:14 | カテゴリ:音楽
8月26日の土曜日。

7月1日にリニューアルオープンした名古屋U-ree にて、ブッキングライブ決まりました。



詳細はこれからですが、楽しいライブに出来たらと思います。

横浜組は俺ともう1組の2組で参加です。

名古屋組は、今の所2組決まりました。

横浜と名古屋の虹の架け橋ができたら最高です。

みなさん、応援よろしくお願いします。

m(_ _)m





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-07-03 17:49 | カテゴリ:音楽
俺がまだ20代の頃。

大和の街で活動していた時の話です。

IMG_2822.jpg


江戸屋のマーちゃんが、「ドラム缶」て店を出して、そこで幾度となくライヴをしてました。

当時はユニットで活動していて、ヴォーカル的には怖いもの無いくらいに声も出ていて、俺の絶頂期だったんだ。

そんな頃に、ドラム缶に寄った時に隣に座っていた全身タトゥーで酔っぱらって目が座っていた一人の男と出会ったんです。

いきなり、ジャックナイフを振りかざすポーズをしてくるんですよ・・・。

すると、そのマーちゃんが「おい止めろよ!」「悪いね~。」「こいつ元少年893だからさ~。」

なんて事で、そのあとすごく仲良くなったんだ。

その彼は「シャカ」って呼ばれてて、俺より一つ上だったと思うんだけど、マルチプレイヤーで、ギターもベースもこなして、オリジナル曲も作って弾き語りもしてたんだ。

その中の一曲の歌詞に俺は目が止まったんだ。

それが、空を見上げて(JACKのBLUES・・・)だったんだ。

名古屋から戻るときに、急に思い出してまた引っ張り出して編曲しなおしてメチャカッコよく仕上がりました。

まだまだ、カッコ良くなりそうな曲なんだけど、この曲を歌い続けていいか許可をもらってないんだ。

シャカさん!

江戸屋のマーちゃん去年亡くなられたそうです。

俺も、最近知って、また大和の街を盛り上げたくなりました。

北海道のどこかに居ると思うんだけど、連絡ください。

あなたに、もう一度お会いしたいんです。



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>