2017-08-29 20:03 | カテゴリ:日記
名古屋遠征ライブの余韻に浸りながら、あの美味かった酒を思い出してます。

手羽先。

ひつまぶし。

あんかけスパゲッティ。

名古屋の名物料理は沢山あるけど、飲みに行くなら中村区則武と亀島にある『いちゃりばねーねー』です。



Ryozy の紹介で来たって言えば、サービスしてくれるかもよ?

楽しかったなぁ~!





でも、飲み過ぎ注意!(◎_◎;)

(o^^o)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-08-28 13:27 | カテゴリ:音楽
名古屋遠征ライブが終わり、打ち上げで飲み過ぎて次の日ヘベレケになっても、なんとか無事に帰り着いたのも記憶に刻まれることでしょう。

オーダーメイドギターも持ち帰り、ライブ後の汗ばんだギターをまだ磨かずにいます。

U-ree も思ってた以上に演りやすくて、良いステージでした。

やって良かった。

これから、もっともっとそんな記憶を背中に刻んで行けたらいいなぁ~!



ギターと



ライブで




(^O^☆♪










ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-08-27 07:12 | カテゴリ:音楽
『夢の架け橋』スペシャルライブ。

大成功でした。



たくさんの人にお集まりいただき、ありがとうございました。

今は、何よりホッとしてます。

横浜と名古屋を結ぶ『夢の架け橋』

実現するには中々大変でした。

司会進行をしてくれたツヨシさん。

細かい所まで気を回してくれて、この人にお願いして良かったと確信しました。

間際に風邪引いてしまったけど、ロフトノートののんちゃんの歌声を久しぶりに聞けて、やっぱり魅力を感じました。

横浜から共にやって来たボイスケ。

全曲オリジナルで、気合いが違いました。

マジ良かったよ。^_−☆

コータさんの『熱帯夜』をまた聞けて嬉しかった。

コータさんのライブは、いつも人間味が溢れてて素敵なんですよ。

オーナーも集客に協力してくれて、本当にありがとうございました。

マスターも、相変わらず大好きな人です。

みんなみんな。

本当にありがとうございました。

( ◠‿◠ )













(^O^☆♪







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-08-26 12:42 | カテゴリ:ギター
名古屋遠征ライブの前に、岐阜のヤイリギターに来てます。

もちろん、夢のオーダーメイドを引き取りにです。

ボイスケと一緒に、ショールームでギターかき鳴らしてます。





この、オーダーメイドギターの最初のステージは、もちろん『夢の架け橋』スペシャルライブ。

今晩の名古屋U-ree で、みなさん俺のギターを見に来てね~!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-08-25 22:18 | カテゴリ:音楽
いよいよ明日です。
夢の架け橋スペシャルライブ



どんなドラマが待っているんでしょう?

楽しみにしていて下さいね。

o(^_-)O



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-08-24 19:58 | カテゴリ:音楽
いよいよ、迫って来ました。

名古屋と横浜を結ぶ『夢の架け橋』



8月26日土曜日には、名古屋のライブバー『U-ree 』でみなさんお待ちしてます。

絶対いいライブにしてみせます!

音楽を通じて、出会いを求めてます。

本当に、本当に!

よろしくお願いします。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-08-21 14:42 | カテゴリ:バイク
イージーライダースへ預けたタイタンの修理が完了して、引き取りに行ってきました。



フロントフォークオイルシールからプライマリー周りのシール交換。

その他、点火タイミングも調整してもらい、調子は見違える様にバッチリです。

綺麗なバイクだとお褒めの言葉をもらい、ニンマリ。

でも、暑かったなぁ~!

あとは、26日土曜日の名古屋遠征ライブを残すのみ!

楽しみしかない!

(^O^)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-08-20 11:53 | カテゴリ:日記
お風呂に入ろうと風呂場へ入ると、デッカい蜘蛛🕷が!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まっぱでうろたえる俺…!

wifeに頼んで撃退してもらったのが、最近の話…。

まるで、江頭ちゃんの様な俺の姿に、wifeも腹抱えて笑ってました…。

それが、昨日の夜に又しても…!🕷

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あいにく、、wifeはサマソニに出掛けて不在…。

どうしていいか分からず、クイックルワイパーを手にした俺は、🕷と戦う決心をしていた。

何故か、クイックルワイパーの肢の部分しかなかったけど、かすかに打撃を与えた感触があった。

動かなくなった蜘蛛を、そーっと紙ですくい上げて外に放り投げた。

戦いは終わった…。

ヽ(´o`;

気がつくと、まっぱの俺…。

少し不安で、恐る恐る風呂場へ入って行った。

虫は苦手だ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-08-14 17:51 | カテゴリ:DIY
昨日は大変だったなぁ。

キッチンの排水管が詰まって、テンヤワンヤしてました。

今日は、そのキッチン側マンホールをかさ上げして、また恒例の平板を敷き詰める事にします。



かさ上げもうまく行き、平板をマンホールに沿ってカットしながら敷き詰めます。



でも、微妙に隙間が…!



こだわるオイラは、やり直しにかかる訳で…。



はい、バッチリ~!👌

少しだけ、延長して終了。



お疲れさん!

(^^;;





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-08-13 21:32 | カテゴリ:日記
我が家のキッチンから先が詰まって、町の水道屋さんにSOS。



もう大変な作業で、俺も最初から最後まで付き合ってました。



怖いくらいに油がこびり付いていて、作業も4時間かかってようやく貫通。

みなさんも、お気を付け下さいね~!

普段のメンテナンスとして、2週間に一度『ピーピースルー』を使うといいそうですよ~。



ウチも、今日からピーピースルー!

(^^;;




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-08-09 18:32 | カテゴリ:音楽
今は、もう手にすることのできないピックホルスター。





ネジリバネが破損して、特注で作ってもらいました。



アメリカ製なんだけど、バネは信頼性の高い日本製になっなのかな?

何故、今は手に入らなくなったのか?

早く、再制作してもらいたいものです。

どなたか、スペアで買った方。

高値でも買いますので、連絡下さい。

(*^ω^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-08-07 20:57 | カテゴリ:バイク
昨日は、あの炎天下の中、愛するタイタンの修理で,世田谷の高井戸にあるイージーライダースへ行ってきたんです。





フォークオイルシールの交換と、プライマリー周りのシール交換。

他にもメンテ交換しなきゃいけない所あるんだけど、それは自分でやっちゃいます。

俺の宝物を維持するのも大変だけど、それだけのお返しも返してくれてるから頑張って維持し続けるつもりなんだ。

イージーのスタッフが、『メチャクチャ綺麗ですね~。』だって。

そりゃそうだよ!

だって、俺タイタンにぞっこんですから!

(*^ω^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-08-05 12:16 | カテゴリ:音楽
ミミズク村民祭ライブ。

結構盛り上がったなぁ。



Ryozy の、『あたかも路上で演ってます。』みたいな…。

妄想が暴走して面白かったなぁ~!

(*^ω^*)

同じRyozy は見れないから、みなさん要チェックですよ~!

そんでもって、ミミズクに忘れ物しちゃったから取りに行くことにします。

新曲も作っている最中なので、ミミズクで仕上げようかなぁ。

ギタリストのS田さんでも来ないかなぁ~!

妄想の続きになったりして…。

(^-^)v





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-08-03 20:18 | カテゴリ:音楽
ウチのスタジオを、鏡 大小3つ掛けて鏡張りの部屋に仕立てました。



これがまた悪くない!

如何にカッコよく演奏出来るかに磨きがかかりそうだ。

いやいや。

カッコだけじゃなく、内容もこだわってますよ。

とりあえず…。

(*^ω^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>