FC2ブログ
2013-10-18 21:38 | カテゴリ:バイク
この前紹介した、いかしたショベリジのあれからを話そう。

カスタムショップZIP

今日、帰りにZIPによってみたらいましたよ、ショベリジ。 ↓

ショベル2

実は、先週の金曜日に、このバイクのオーナーは宮城までバイブスミーティングに無謀な挑戦を挑んでいたんだ。 ↓

1ショベル

ZIPのオーナーとバイクのオーナーの図。

この日が金曜日でミーティングに行く日なんだけど、まだ仕上がってないバイクをバイクオーナーも取り付けに参戦してたんだ。

俺は途中で帰ったんだけど、結局出発が午前0時になったとか・・・。

それでも片道500㎞を挑んでいくバイクオーナーはです。

何やら、旅先でトラブル続きで大変だったらしいけど、走れないまではなく1000㎞を走破して帰ってきたみたいだ。

そして、またZIPに(病院)戻ってきたわけだ・・・。

フレームの塗装から各部のメッキ仕上げに至って、ミーティングに合わせて整備してたようなんだけど、そこは普通の整備と違ってカスタムになるとそうわ行かない。

お店のオーナーも休みなしで対応してくれてたんだけど、ぎりぎりまでかかったわけですよ。

普通のショップではありえない程、わがままを受け入れてくれるZIPオーナーです。(勘弁してよ・・・。  て言われそうだけどね・・・。)

今度はちゃんと整備されてから乗ってもらってね、ショベリジ君。。。 ↓

ショベル4

オイルラインも銅管でセンス良く取回されてグッドです。

俺のお気に入りはなんといってもパイソンのソロシート。 ↓

ショベル3

俺も欲しいな~~~。




今週前半は筋トレ休んだので1週間振りの筋トレ。

BGMはこれ。 ↓

デフレパード

1983年 デフ・レパード 「PYROMANIA」

ドラムがまだ両腕があったころで、2曲目の「フォトグラフ」は知らない人でも聞けば分る名曲です。

デフレパードのアルバムは結構持ってるから、シリーズでBGM流しちゃおうかな・・・。

筋トレやりながら踊り狂ってたので、足がガクガクになってしまったオイラでした・・・。

あー疲れた・・・。

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/102-6fe7d151