FC2ブログ
2016-06-30 22:07 | カテゴリ:音楽
昨日の川崎Teen Spiritsブッキングライブの詳細です。

T・S

まずは、一組目クロサワナホさん。

クロサワナホ

女性一人で弾き語りなんて、本当に勇気がいることだと思うんです。

ハイコードも女性の手で普通に弾いてるしすごいな~と思いました。

続きまして、バンド体制で登場はmi-co.sleep featuring AKY BAND

AKY.jpg

弾き語りがほとんどの出演者の中でのBANDなので、逆に新鮮でした。

そして、いよいよRyozyの登場です。

Ryozy5.jpg

今回も、ロックな感じでノリノリでいかせてもらいました。

若干、俺のお客さんがうるさかったのが反省点でして、次は、ちゃんと教育してきます。(*^_^*)

そして、ラストがたなかまさひとさん。

たなかまさひと

帽子がトレードマークなんですが、本番で忘れてしまったみたいで、急遽新たに買ってきたみたいです。

その気持ち、分かります。。。(*^_^*)

それと、たなかまさひとさんは、まだライブで雨にあたってないらしく、俺もそうなんです。

若干、小雨は降ってたけど、最後まで傘は差さずに帰れたので、晴れ男のパワーなんですかね~?

とにかく、来て下さった仲間たち!

形はどうあれ、楽しんでくれたかい?

その答えは、これを見れば分かるかな???

仲間たち

そして、今回も応援に駆け付けてくれた同志です。

城田さんと

本当に、ありがとうございました。。。m(__)m

また、次回もよろしくです。


あれ?!!

ダメですよ!!!

出演者より目立っちゃ!

具志堅さん

このビジュアルはすごい!!!

(*^_^*)




ライブもひとまず終わったし、筋トレ再開。

BGMはこれ。

ウイリーネルソン

1993年 ウイリー・ネルソン 「WILLE NELSON」

カントリーも大好きです。






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/1041-9a66c9e6