FC2ブログ
2013-10-28 23:07 | カテゴリ:バイク
昨日の続きです。

まずは、目的地到着画像から。 ↓

タイタン御殿場5

最初はこの温泉から始まり、今ではいろんな施設が周りにできてます。

子供でもできるようなゴルフ場とか、小川が流れている公園で、ステージも備えてるとことか、ギャラリー展と展望台の建物とか、その展望台からの画像です。 ↓

タイタン御殿場9

ここが春先にはお花でいっぱいで、タイミングがいいと感動ですよ。。。

芝桜のジュウタンでホントに心が癒されます。

温泉につかる前に周りを散策も良し、温泉の後に散策して食事するも良しで、のんびり過ごせます。

その温泉はというと、今回は温泉につかるころには富士山が雲に隠れてしまったので、きれいに見えた時の画像です。 ↓

御胎内

もうこんだけきれいだと、のぼせちゃいます・・・。

満喫間違いなしで、温泉を堪能した後はこれ。 ↓

タイタン御殿場6

風呂上がりの一杯。。。

腰に手を当ててゴクゴクと・・・。

そして、俺のいつものコースとしてマッサージです。

一回100円のマッサージチェァーが2台。

一回200円のマッサージチェァーが2台。

その横に、この前試しにやってみて究極を味わった1回200円のマッサージベッドが2台。 ↓

タイタン御殿場7

こんなの見たとなかったから、いつもはその横にある1回200円のマッサージチェァーで癒されてたんだけど、このマッサージベッドを体験したら他のどんな優れたマッサージチェァーでも太刀打ちできないでしょう。

断言してもいいんじゃないかな~。

ちょうどこの日は、(たぶん)メーカーのお姉さんがいて、無料で体験できたんですよ。。。

その代り、いろんな説明を受けましたけどね・・・。

購入に至っては、マッサージチェァーの倍くらいの値段です。

但し、断言するには訳があって、このベッドは医療器具です。

いろんな特許も取っているらしく、他がまねできないようなのでこれを超えるものが作れないんじゃないかな~。

整体治療に1回5000円で月に2回が精いっぱいでしょう。

これさえ手に入れれば、寝る前にこのマッサージベッドで矯正してから寝ると、毎日がハッピーで、ハッピーが長続きするってぇ~わけですよ。。。

俺もいつか欲しいな~~~。

腰痛持ちの方は、調べてみてはいかがでしょうか。 ??? ↓

タイタン御殿場8

フランスベッド 折りたたみ式全身治療ベッド スリーミー≫ よろしく!!!

なんか、俺がセールスマンみたいだね~。

メーカーのお姉さん、こんな感じでいいかな~。

ブログに載せるからって約束したもんで・・・。

なんでしたら、コメント欄をPRに使ってもいいですよー。。。

でも、冗談抜きで素晴らしい商品です。

さてと、心も体も癒されたので帰るとするか~~~。

ということで、次回に続く・・・。




さて、今週の筋トレ(腰痛体操)BGMはこれ。 ↓

デフレパード5

1999年のアルバムで デフ・レパード 「EUPHORIA」

もう、完全にはまってます。。。

たまには、筋トレ内容を確認クリックよろしく。

突然の雷雨と筋トレ

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/112-eda378e6