2016-12-05 22:19 | カテゴリ:音楽
12月24日に、名古屋のU-reeでライブが決まっていましたが、横浜でライブすることにしました。

U-reeさんには申し訳なかったんだけど、横浜の天王町にあるミミズクさんの区民祭に参加します。

その日だけのトンボ帰りになるんだけど、この前のU-reeライブ『ヨイドレナイト』を観て、横浜が恋しくなっちゃった。

みんなにも会いたいし、そこのママさんとも『ザ ローズ』歌いたいし…。

それと、一番の決め手は追悼ライブになることです。

常連さんの一人が、天国から観ていてくれているはずだからね。

怒られないように、しっかり練習して行かなきゃ…!

素敵なクリスマスイブになりますように。



(^O^☆♪







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/1158-d4feba40