FC2ブログ
2013-11-01 21:06 | カテゴリ:My Song
11月に入り、オリジナル曲も進行中の中、早速出来上がっている「My Song」をお聞かせしましょう。

まずは視聴あれ。 ↓



どうですぅ~。???

最後まで聞いてくれたかな~????

この曲は、俺にもう一度音楽を楽しませてくれるキッカケになっった曲なんだ。

曲自体はもともとあった曲で、当時アコースティックバンドでやはりロック系の音楽をやってたんだけど、
そのバンドの、後半辺りにできた曲なんだ。

曲調がポップな感じでそのバンドにはちょっと合わない感じでした。(そのバンドもいつか紹介しますね。)

そして、音楽をしばらく離れる期間があって、15・6年ぶりに人前で歌うことになったんだ。

「結婚式で一曲歌って欲しい。」と頼まれたのが全ての始まりでした。

その彼とは長い付き合いで、俺がまだライブをバリバリやってた頃、よく見に来てくれてたんだよ。

そんな感じで引き受けたはいいけど、なんせ10年以上人前で歌ってなかったから猛練習しましたよ。

それがキイッカケで煙草も辞めたからね~。

とにかく、俺はやるときはとことんやるから手抜きはしません。

それと、バリバリのバンドマンだった頃は、「ステージに立つと違う自分がそこにいる。」という世界があったんだけど、それが復活できるのか試したかったのもあるんだ。

3か月間みっちり特訓して、2010年1月23日いよいよ結婚式。

順調に式も進んで、最後のトリで俺の出番になったんだ。

ここでとちったらシャレにならない場面ですよ・・・。

でも、いましたよ、ステージ根性座った俺が。。。

違う自分に変身してマイクの前に立ってましたよ。

久しぶりに感じるスポットライトがたまらなく心地よくて、歌いだした俺の歌を聴きながらギターを弾いてる俺。。。

昔の俺がよみがえった気がするくらいに気持ちが良かったんだ。。。

ありがたいことに大反響で最後を飾れて、結婚式も無事に終わり一安心でした。

その時に歌った曲が、この「LOVE ROMANCE」で、それを何とか形にしたのが今回の音源です。

これを制作するのも大変でしたけどね。(その大変さはまた今度ね。)

これら、少しずつ音源をUPしていきますので、楽しみにしててねーーー。

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/116-3b8afdac