2016-12-25 11:24 | カテゴリ:音楽
昨夜のミミズク区民祭。

大変な盛り上がりでした。



そんな中で、今回はロックなRyozyではなく、ヴォイスなRyozyで攻めてみたんです。

だって、クリスマスだもんね~!

(o^^o)

それより、久しぶりにみなさんに会えたことが、何よりも嬉しかったんだ。

voiceなヒロ君にも会えたし、楽しみました。



俺の仲間も駆け付けてくれてありがとう!



また、来年もよろしくです。

まだ、これてない人も、来年こそ予定を立て見に来てくれることを願ってます。

久保チンもF田も一度は来て見なよ。

同級生のキリちゃんも、来て欲しいなぁ~!

楽しいぜ!

そんな訳で、来年も頑張りますので、みなさん よろしくお願いします。

(^O^☆♪







スポンサーサイト
ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/1168-db35f616