FC2ブログ
2017-01-15 23:26 | カテゴリ:音楽
外はまだ雪が残ってる中、U-ree ライブ無事終わりました。

順番はクジ引きで決めるとか言われたんだけど、結局マスターの独断で行われました。

トップバッターは北郷 匠さんのギターインスト。



これが、また上手いんです!

枕元で弾いててくれたらすぐに気持ち良く寝ちゃうくらい素敵でした。

2番手は、何度かご一緒しているんですが、コータさん。



ロックなブルースと言いますか、バーボンとタコスが似合う音楽で、俺は好きでね~!

続きまして、ユニットで登場のロフトノート。



まだ、ライブ慣れしてない感じでしたが、いい曲書いてましたよ~!

後は、アレンジ次第かな?(偉そうにすいませんです。(o^^o))

そして、今回もトリを務めさせてもらったみんなのRyozy!(ナンツッテ!)



なんか、今日はいつもより落ち着いて歌えた気がします。

要するに、気持ち良かったんだ。

足元悪い中来てくれた仲間たちにも、感謝感謝です。



ひつこく誘うのも嫌なだけに、来てくれると本当に嬉しいんですよ。(^O^)

来てくれる人がいるから、俺も頑張っていけるんだけどね!

次回は、22日の日曜日。

同じライブはやらないセオリーだから、また、違うRyozyを見せられる様に頑張るぞ!

よろしく!

(^O^☆♪




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/1181-250bf3c0