2017-06-22 22:02 | カテゴリ:日記
BIGスクーターのメンテナンスの為、新たにタイヤとブレーキPAD。

それとエアーバルブも買ったんだ。



そのエアーバルブなんだけど、買い置き的に買ったはいいけど、買ったの忘れそうだからバイクの中に入れとこうと思って…。

そしたら、以前買った奴が出て来て…!



どんだけタイヤ交換すればいいんじゃ~!

(>_<)

そう言えば、最近クロアリが目立つから、wifeに『アリの巣コロリ』を買っといてって頼んだんだけど、何故か物置にあるではないですか…。



これは、バレないように1個は隠しとこう!

忘れ物多いのは◯のせいですかね~?

まだまだ、若いつもりなんだけど…。

(^_^)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/1275-bb7b1974