2017-07-08 19:55 | カテゴリ:音楽
今回、路上ライブに至るのには訳がありました。

大和でやりたかったのもその一つです。

昔世話になった江戸やのマーちゃんが、去年亡くなったのを聞いて、どうしてもマーちゃんの近くで演奏したかったんだ。

大和は昔、音楽が盛んでした。

米軍の基地も近いことから、やばい連中も沢山いて、濃い時代を過ごしていました。

そんな中、毎月ライブがあり俺も何処かで何時も演奏してました。

そんなことを思いながら、久しぶりに大和で路上ライブにはなるけど演奏して、気持ち良かったからか、1時間半を超えた頃に、『気持ちよくやられてる中申し訳ないんですけど、通報が入りまして…。』と制服の方が…。

撤収!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=

せっかく、盛り上がってきたとこだったのに…。

でも、CD買ってくれた女性がいて、ほんと救われました。

制服の方が、とりいってる間も紛らわしてくれて助かりました。

ありがとうね。



大和!

この街こそ音楽の街なんじゃないのかい?

寂れた空気を誰か吹き飛ばしてくれよ!

大人ってやだねー!

俺みたいに、少年のまま大人になって何処が悪いんだい?

天国のマーちゃんも、そう思ってると思います。

そんな生き方も悪くないってね。

(^ー^)











スポンサーサイト
ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/1284-1acb2f6a