fc2ブログ
2017-07-24 22:51 | カテゴリ:音楽
名古屋ツーリング二日目。

犬山城に行ったあとヤイリギターに寄って来ました。



注文していた夢のオーダーメイドギターが完成してたんです。



試し弾きで、チュウニングの時点でにやけてきました。

◯か✖️しかないと思ってだけど、◯でした。

もう、にやけっぱなし!



お世話になった森さん。

ありがとうございました。



やって良かった!

でも、今回はバイクとあってお持ち帰りはできないけど、8月26日の名古屋でのライブの時に引き取りに行きますので、よろしくお願いします。

もう、最高!

夜は夜で、焼き鳥の美味いいちゃりばねーねーで酒飲んでこれまた最高!



雨も何とか持ってくれたので、あとは明日の帰りが無事なら言うことなし!

安全運転で横浜に帰りまーす。

名古屋ありがとう!

(^O^☆♪


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/1294-3d1691b4