2017-07-28 22:22 | カテゴリ:音楽
川崎の駅前で、路上ライブ演ってきました。



ひと通りは多いけど、なかなか足を止めて聞いてくれる人は少なかったんだ。

時間的なものもあるんだろうなぁ~。

とにかく暑い💦!

汗ダクダク!

1時間くらい演って、川崎ティーンスピリットに飲みに行きました。

久しぶりのティーンスピで、懐かしくもあったな~。

一人、平塚の相棒も交えて、美味い酒を飲みほして気持ち良かったよ。

明日は、ミミズクでのライブが控えているので頑張るぞ!

みなさんよろしく!

( ^ω^ )







ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/1299-2b9554e6