2017-07-30 11:59 | カテゴリ:音楽
昨日は、天王町のミミズク村民祭たいへん盛り上がりました。

総勢10組のエントリーにもかかわらず、何故か長く感じなかったのは出演者の質が良かったのでは、と感じてます。

本当、楽しかった~!

ザザーッと紹介します。





















おっと。

こいつを忘れてました。



あいにくの雨になっちまったけど、マジ楽しかったよ!

Ryozy の路上ライブ編も、なかなか盛り上がったんだぜ~!

今度は、武道館編と行くかな…?

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/1302-bd9484a7