2017-08-05 12:16 | カテゴリ:音楽
ミミズク村民祭ライブ。

結構盛り上がったなぁ。



Ryozy の、『あたかも路上で演ってます。』みたいな…。

妄想が暴走して面白かったなぁ~!

(*^ω^*)

同じRyozy は見れないから、みなさん要チェックですよ~!

そんでもって、ミミズクに忘れ物しちゃったから取りに行くことにします。

新曲も作っている最中なので、ミミズクで仕上げようかなぁ。

ギタリストのS田さんでも来ないかなぁ~!

妄想の続きになったりして…。

(^-^)v





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/1304-77fd0373