2017-08-20 11:53 | カテゴリ:日記
お風呂に入ろうと風呂場へ入ると、デッカい蜘蛛🕷が!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まっぱでうろたえる俺…!

wifeに頼んで撃退してもらったのが、最近の話…。

まるで、江頭ちゃんの様な俺の姿に、wifeも腹抱えて笑ってました…。

それが、昨日の夜に又しても…!🕷

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あいにく、、wifeはサマソニに出掛けて不在…。

どうしていいか分からず、クイックルワイパーを手にした俺は、🕷と戦う決心をしていた。

何故か、クイックルワイパーの肢の部分しかなかったけど、かすかに打撃を与えた感触があった。

動かなくなった蜘蛛を、そーっと紙ですくい上げて外に放り投げた。

戦いは終わった…。

ヽ(´o`;

気がつくと、まっぱの俺…。

少し不安で、恐る恐る風呂場へ入って行った。

虫は苦手だ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/1310-668538a9