2017-08-27 07:12 | カテゴリ:音楽
『夢の架け橋』スペシャルライブ。

大成功でした。



たくさんの人にお集まりいただき、ありがとうございました。

今は、何よりホッとしてます。

横浜と名古屋を結ぶ『夢の架け橋』

実現するには中々大変でした。

司会進行をしてくれたツヨシさん。

細かい所まで気を回してくれて、この人にお願いして良かったと確信しました。

間際に風邪引いてしまったけど、ロフトノートののんちゃんの歌声を久しぶりに聞けて、やっぱり魅力を感じました。

横浜から共にやって来たボイスケ。

全曲オリジナルで、気合いが違いました。

マジ良かったよ。^_−☆

コータさんの『熱帯夜』をまた聞けて嬉しかった。

コータさんのライブは、いつも人間味が溢れてて素敵なんですよ。

オーナーも集客に協力してくれて、本当にありがとうございました。

マスターも、相変わらず大好きな人です。

みんなみんな。

本当にありがとうございました。

( ◠‿◠ )













(^O^☆♪







スポンサーサイト
ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/1315-b851a4fe