2017-09-03 20:35 | カテゴリ:日記
バタバタと飛行機に乗り込み、札幌をちょっと過ぎて手稲に着きました。



やはり、ちょっと寒いです。

買い出しなんかで忙しく、やっと落ち着いて飯食いにきたんだけど、今回は自炊に挑戦するつもりなんだ。

マンスリーだから炊飯器もあるし、お米も(もちろん無洗米)買ったし、炊くだけさ!

使い方はこれから取説見て頑張ります。

と言いながら、居酒屋に来てる俺…。

とりあえず、真ホッケを食べてから考えよう。



明日から、頑張るぞー!

(^。^)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/1319-86e1fe37