2017-09-14 22:55 | カテゴリ:日記
北海道に来て、掃除、洗濯、飯の支度と毎日何かと忙しくしてます。

名古屋に居た時はホテル暮らしで、掃除やゴミ出しもしなくて良かったし、食事は外食で洗濯もコインを入れたら洗剤も一緒に入って洗濯してくれるし、やりたい事に集中できてました。

北海道ではアパート暮らし。

身の回りの事は全部自分でやらなければなりません。

早くに結婚した俺は、身の回りのことはカミさん任せで…。

なんだか、横浜に帰ったらカミさんに優しくしよう!と、思う今日この頃です。

そして、二日目の生姜焼きを食べるのでした。



(๑>◡<๑)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/1330-acd0405a