FC2ブログ
2013-11-19 20:52 | カテゴリ:日記
昨日のハンディマッサージャーとアンメルツで、今朝は大分ほぐれてたんだけど、頑張っちゃう性格の俺は長続きせずにもうコリコリ。

早速ハンディマッサージャーの出番。 ↓

肩こり3

そしてアンメルツ。 ↓

肩こり



信号待ちで、子供たちが全速力で駆け抜けて行くのを良く目にするんだけど、あんなに全速力で走ったのはいつのころだろう???

思い出せもしないくらいに遠い昔のことだよな~。

一つだけ忘れられない記憶として俺に刻まれていることがあるんだ。

小学校で自転車もまだ乗れない頃に、学校から帰ってなんかさびしくて、母ちゃん探しに田んぼ畑を探し回ったことがあったんだけど、ありったけの力を振り絞って、全速力で探し回りながら「しんでたまるかーー。」なんて叫びながら母ちゃん探したっけ。

死ぬわけないのにね~。。。(*^_^*)

でも、子供って限界を知らないからどこまでだって行っちゃうよね~。

だから寝るときはいつもぐっすりだよ。。。

俺が言いたいのは、そんなにガムシャラに動き回っていても、「肩こった~」なんて言ってる小学生はいないでしょう。

いつごろから体って硬くなっていくんだろうね。

あの子供たちの無邪気さや、マシュマロのようなほっぺがたまらなくほほえましいよ。

あのころには戻れないから、あの頃みたいにガムシャラにやれば体が悲鳴を上げるのは当然のこと。

でも、それを分かっててみんな頑張ってるんじゃないかな~。

整体治療やマッサージ器具、貼り薬に飲み薬。

いろんなの物に頼って、一生懸命に生きていくのは子供のころといっしょだから、ある意味変わっちゃいないのかもしれないね。

なんか屁理屈っぽくなっちゃったけど、明日もがんばるぞーーー!!!

とりあえずね・・・・。(#^.^#)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/134-f65b1b95