2017-09-27 22:06 | カテゴリ:音楽
これだけインターネットが飛び交う中、あの時出会ったシャカさんとコンタクト取れないものなのか?

最近、ラ王のCMに出ている賀来賢人をみると、何時もシャカさんを思い出すんだ。

賀来賢人が、全身タトゥーを入れて、鋭い目つきでしゃがれ声で息巻いてる。

そんな彼に、もう一度会いたい。

『空を見上げて JACKのBLUE'S』

あの歌詞は凄い!

今、ミサイルや化学兵器がやたらとニュースに飛び交う中、あの歌詞は今に伝える歌詞な様な気がします。

深い意味があの歌詞にあります。

俺の感じたメロディとシャウトで、これからも歌って行くつもりです。

どうか、シャカさんにもう一度会えます様に。

ネットの力で、奇跡を起こしてください。

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/1340-11177b43