FC2ブログ
2014-02-21 22:17 | カテゴリ:2014年日記
筋トレの日。

というより、レコードを聴きたくてウズウズしてました。

新規レコードプレーヤーで、最初に聴くアルバムを一日ずっと考えてましたよ。

セッティングも昨日のうちに終わらせてたので、早速操作してみます。 ↓

レコードプレイヤー

そうそう、アルバムはこれです。 ↓

ドッケン

1984年 ドッケン 「TOOTH AND NAIL」

ついでにもう一枚。 ↓

ドッケン2

1985年 同じくドッケン 「UNDER LOCK AND KEY」


筋トレ終わって、録音したメモリースティックをPCに接続して確認です。

A面・B面ごとのトラックでアルバム2枚だから4トラックの録音で、成功してたのがそのうちの1トラックだけでした。(トホホ・・・)

録音ボタンを押してすぐに録音が始まるわけではなくて、録音の準備が入った後に録音となるようで、その間に針が落ちて音楽が流れても録音されない状態でした。

だから頭が途中からになっていて、もう一度やり直しですね・・・。

よく説明書も見ないでやったもんだから、このざまですよ・・・。

うなずいてるそこの貴方。

年取ると説明書がどんどん苦手になっていくの分かるでしょう・・・???。

まあ、いいや。

また今度改めて録音しとこうっと!

この後、編集作業も待ってるから、説明書よく見ときまーす。

でも、めんどくさーい!!!

誰か変わってーーー!!!




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/210-7bf87a9d