FC2ブログ
2014-02-22 23:52 | カテゴリ:2014年日記
いやー面白かった。

テレビドラマで「黄金のバンタム」を破った男に見入ってました。 ↓

黄金のバンタムを破った男

市原隼人が主演で、ファイティング原田物語。

最後はウルウルと涙するも、いいドラマでした。

実は俺もボクシング経験者でして、渡嘉敷さんがチャンピオンの頃協栄ジムに通ってたんだ。

18才のころだったんだけど、ジムで汗流してそのあとバイトで約1年半くらい、ほぼ毎日練習に励んでました。

それで後楽園でプロテストを受けるとこまでいったんだ。

最初の目的は、風呂なしのバイト先の寮住まいだったので、ただ銭湯に行くより、体鍛えてシャワーも浴びれたらいうことないじゃん・・・的な考えで始めたんだ。

でも自分のパンチが当たりだすと、楽しくなっちゃうんだよこれが。

あれよあれよと上達して、プロテストも一発合格!

残念ながら試合をする前に辞めてしまったんだけどね。

辞めた理由は、目的は音楽でボクサーになりに上京したわけじゃなかったからです。

俺のことだから、そのまま一直線に進んでいたらボクサーになってただろうけどね。

そのあとは、バンド活動でライヴ三昧な日々を送ることになるんだけど、あのままボクシングを続けてたら・・・なんてよく思うんだ。

多分チャンピオンになってたかもよ・・・?

どっちにせよ、青春ど真ん中でガムシャラに突っ走ってた頃だから、今は懐かしいしあのころの俺も好きだよ。

今の自分も好きで入れるように、これからも頑張るから応援よろしく!!!




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/211-f8ed735f