2013-07-28 10:35 | カテゴリ:音楽
横須賀で見つけた「 ROCK CITY 」 

画像007変換

ここでのお話をします。

1985年、まだ俺が20歳ぐらいかな~。

夢を追いかけて、東京に上京して最初のバンドがこれ 

地雷神変換

当時は、ヘビメタがはやってて、俺も派手派手に振る舞ってました。

このバンドで、この「 ROCK CITY 」でLIVEしたことを懐かしく思い出したのです。

画像正面上左は、ドラムのコーちゃん。この後、違うバンドで1度デビューしてすぐに引退。田舎に帰ったみたいです。

画像正面上右は、ギターでバンドのリーダーのヨカ。キョ―レツな行動派で、この後、六本木でお店を2件くらい出して、オーナーやってました。(まだいるかな~。)

画像正面下左は、ボーカルの俺。当時は AKI (アキ)のニックネームでした。田舎を出るとき、母親が心配して、何かの占いみたいなのに俺の写真を持ってって占ってもらったところ、克晃(カツアキ)というう名をもらって、それが母心として子供なりにうれしくて、そのカツアキのアキを名のってました。

画像正面下右は、ベースのヒカル。俺と同い年でいいやつだったな~。この後、エックスがデビュー前のベースで活躍してました。

今は、みんなバラバラですが、このころが一番輝いてました。

だから今がある。

だからもう一度。

だから前に進む。


やっと音楽ネタを書けたぜ。(*^_^*)

今後の俺に期待を込めて、応援よろしく。。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/22-72f39514