FC2ブログ
2014-03-06 18:10 | カテゴリ:2014年日記
一日時間があったんだけど、何をするわけでもなくウダウダと過ごしてしまった。

もったいない!

朝から寒くて風も強かったし、車でも洗車しようかと思ったけど断念。

スタジオでも入ろうか思ったが、その前に録りだめた録画でも観ようとテレビの前でくつろいでしまい、いつの間にかソファーで寝てるし・・・。

出だしに勢いがないとどうも体が動かないものだ。

皆さんは休日はどんなことやってます?

活発な人でも、たまにはのんびり過ごす人いますよね~。

ちなみに、ウチのWifeの休日はいつもウダウダと過ごしているようです。

俺はどちらかというと活発な方だと思うけど、たまにうだうだと過ごした後はすごくもったいない気持ちでいっぱいになります。

損したような気にもなって、自分を責める気にもなるんだ。

でも、体がそうしたいんだろうと思って、そのあとは自分を慰めてやってます。

人生、押すところは押して、引くところは引いてうまく過ごせればそれに越したことないのかな?

押しっぱなしじゃ体も持たないだろうしね!(と、今日を振り返るのであった・・・。)

よ~し!

次は押してくぞ~~~!!!



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/223-870bd10a