FC2ブログ
2014-03-22 20:20 | カテゴリ:バイク
朝から最高に晴れて、雲一つない天気。

いよいよ今年の初走行でタイタン出動です。

バッテリーも変えて準備万端のはずだったんだけど・・・。

朝8時にエンジン掛け出してなかなか掛からない。

セルは勢いよく回るも点火しない。(>_<)

これはイグニションコイルが逝ってしまったか・・・。

いろいろ試しても掛からずに、半分あきらめかけたころに何とか点火してエンジン復活。

それでもちょっと不安だったので、そのままアイドリングしてエンジンを暖めエンジンOFF。

再度試してエンジン掛からなかったら、今回はあきらめようと思ったんだけど、元気よくエンジン掛かってくれたので出発することにしました。

その時点でもう9時を回ってしまって、9時には海老名SAに着いてる予定が狂ってしまいました。

海老名SAに着いたのが、最初っから渋滞してたので9時45分くらいになりバイクを止めて一息してたら一通のメールが届いたんだ。

「着きました~。」

実は、同じ鹿児島出身の仲間と待ち合わせしてたんだ。

でも、メールのやり取りで「何時集合ですか?」「9時に海老名SAでどうだい?」くらいの会話でそのあと確認のメールも来なかったから、若いし(20歳くらい)めんどくさくなって来ないんじゃないか思ってたんだ。

でも、ちゃんと時間どうりに来てたんだよ彼は・・・。

まさか来てるとは思わなかったから、事情を説明して深々と誤ったよ。(俺の息子でもおかしくない彼にね。)

そして、二人で御殿場ツーリングが始まりました。

その彼は記念すべき初めての東名高速走行で、これは楽しませてあげなきゃと俺も張り切ったよ。

さ~。

富士山に向かってレッツゴー!!!

ー続くー




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/239-f8e064c7