FC2ブログ
2014-03-29 18:56 | カテゴリ:日記
今日は、晴天まではいかないけど晴れて暖かくお花見日和。

明日は全国的に雨になりそうなので、今日の日を有効に使おうと早速Wifeを連れてお花見に行ってきました。

場所はというと、横浜市青葉区にある「こどもの国」で100万平方メートルの敷地。 ↓

こどもの国

まず入園すると、子供たちが一心不乱にチョークで楽書きしてるほほえましい姿に出会えます。 ↓

こどもの国2

とにかく子供たちが元気がいい!

今じゃ大人になったうちの娘も、ここに来ると昨日のことのようにその頃がよみがえってくるんだ。

しばらく眺めていると、目の前を小っちゃい男の子が、方っぽの靴が脱げたままトコトコと走って行くもんだから、Wifeがその脱げた靴を持って男の子を追いかけて行くんだ。

もうおかしくてかわいくて、ほころびっ放しでした。


しばらく歩くと牧場があって、そこのソフトクリームをいただきまーす。 ↓

こどもの国3

濃厚でうま~い!!!

記念撮影もどうぞ。 ↓

こどもの国4

肝心の桜はというと。 ↓

こどもの国5

まだ、つぼみが多くて見応えはないけど、日当たりのいい場所では少し咲いてました。 ↓

こどもの国6

生き物たちも、春の訪れを待っていたかのように顔を出してくれます。 ↓

こどもの国7

春と言えば黄色が良く映える。 ↓

こどもの国8

芝桜のピンクも、心が暖かくなります。 ↓

こどもの国9

写真もいっぱい撮ったけど、Wifeの画像は怒られるのでNGなんですよ・・・。

でも、二人して笑いっぱなしで散策してました。

楽しかったな~。

桜が満開になったら、また出かけるとしましょう。

楽しみ楽しみ。。。\(^o^)/




そういえば、筋トレBGMを今週乗っけてなかったのに気づきました。

まっ、いいか・・・。

筋トレはちゃんとやってましたよ~。

来週からまた頑張ろう!!!


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/248-b63d810d